2022年4月1日

エステスクール凛(与野駅|エステスクール)

「与野駅から徒歩1分!」マンツーマン指導のエステスクールです。

『いつまでも若くいたい』『キレイでありたい』女性なら誰しもが願っている事。 エステスクール凛は、そんな女性たちの願いを叶える美のプロフェッショナルを育成するスクールです。

1人1人のレベルに合わせたマンツーマンの実技指導なので、確実に早く技術を身につけてることができます。
スクール生の目的別に初級・中級卒業後もコースを選択可能!
また、スクール卒業後も、スクールスタッフが仕事面のサポートを致しますのでご安心下さい。

講師も私も素人でのエステ開業でした。 だからこそ、美容に興味があるのであれば、「私には無理。。。」と思わないで、凛のスクールにご入校ください。
私が悩み、失敗してきた経験を生かしたスクール内容になっています。 サロン経営のノウハウが、このスクールにたくさん詰まっているのです。

手に職をつけたい、サロン開業をしたい、独立をしたい、自分の足で歩んで生きたい…..
望む女性には惜しみなくエステ開業のノウハウを提供します。
「やってみたいな。」と思う気持ちを大切に、一歩、前に進んでみませんか。
まずは1度体験レッスンに足をお運びください。

レッスン一覧

エステスクール凛のレッスン風景_1

手に職をつけたい方必見!120分5000円 エステティシャン養成のための体験レッスン!未経験者・経験者大歓迎◎与野駅から徒歩1分♪

レッスン内容


【フェイシャルエステ体験レッスン!】
貴女自身がキレイに、そして家族や友達、さらには多くの女性をキレイにしてあげられるエステティシャン養成講座の体験レッスンです。
どこにもないEPRAKスクール限定の体験レッスンになります!

初心者でも技術を習得できるの?未経験でも続けられる?難しくて途中でイヤにならない?など不安や心配がある方に講師と共に楽しい体験していただきます。
------------------------------------------------------------------------

STEP1:カウンセリング
体験レッスンへの質問や、受講者様のお肌の状態等を確認します。

STEP2:フェイシャル体験
少しでも美容の仕事を身近に感じていただける内容になっています。

STEP3:最終カウンセリング
スクールについての説明・質疑応答を行います。

--------------------------------------------------------------------------

マンツーマン指導になりますので、未経験の方も安心して足をお運びください。
お肌の基礎知識と技術を身につけて、家族や友達、多くの女性たち、そして貴方自身も綺麗になりましょう!

レッスンの魅力

きめ細かなマンツーマン指導!

全てを自分ひとりで仕事をしていくのはとても大変ですが、凛のスクール卒業生や先輩サロンオーナーと支えあいながら、双方成長していけるグループをつくっています! なので1人1人のペースに合わせたマンツーマン指導を徹底しています! 一人前の技術を身につけられるので、初心者の方でも安心です。 さらに集客方法・お客様対策・おもてなしのこころまで 必要なノウハウをお伝えいたします きめ細かなマンツーマン指導を、1度体験してみてください。

都合の良い時間に合わせられる!

子育て中の主婦から多忙なOLでも、仕事をしながら家事をしながら安心して学べる完全予約制です! 時間のない方でも、手に職をつけることができます。 貴方の都合の良い時間に学んで、腕を磨いてください!

技術以外のノウハウも学べる!

集客方法や顧客対策など、エステ技術以外の必要なノウハウも学べます。 卒業後のサポートも充実しているので、サポートを受けながら経験を積むことができます。

講師一覧

エステスクール凛の写真39小山 茂美
オヤマ シゲミ

2004年秋。私が美容の勉強を始めたのはこの頃でした。

当時、医療器械の営業マンだった私は、仕事の気晴らしに始めた様に思います。 学生時代から自分の肌にコンプレックスを感じ、社会人になってからはあらゆるエステサロンに通っていた私でしたので、関心のある分野ではありましたが、美容に対する知識はゼロで、勉強することで自分の肌がキレイになっていくことを感じていました。
全てを自分ひとりで仕事をしていくのはとても大変ですが、凛のスクール卒業生や先輩サロンオーナーと支えあいながら、双方成長していけるグループをつくっています。

教育方針

未経験の方でも分かりやすく、成長できるような指導

メッセージ

美容に興味がある女性なら、どなたでも始められます。「キレイになる」勉強はとても楽しいですよ。 まずはご自身が、そして多くの女性をキレイに出来る勉強を始めてみませんか?

このレッスンの口コミ

匿名 さん ( 女性 ・ 50代 ) 投稿日:2019年3月23日 総合評価:5.0

受講レッスンや教室について
駅からとても近い場所にあります。エステサロンがスクールも開催しています。女性らしい雰囲気のサロンでした。今回は体験授業ということで、体験と実習した後にスクール内容についての説明がありました。実習はマッサージを半顔のみ行いビフォーアフターを体感しました。マンツーマン指導で良心価格なのはサロン併設だからのようです。

教室情報

教室名

エステスクール凛

カテゴリ

エステ

住所

〒338-0002 埼玉県 さいたま市中央区 下落合1034 倉持ビル302

 

アクセス

JR京浜東北線 与野駅より徒歩1分

定休日

年末年始

営業時間

10:00-20:00

受講生の男女比率

0 : 10

受講生の年齢層

30 ~ 65

講師の人数

2

講師の男女比

0 : 10

駐車場(台数)

なし

目的

・手に職をつける ・エステサロンを開業する ・独立ができる ・エステを仕事にできる

教室の内観・外観

  • エステスクール凛の施設の内観_15エステスクール凛の施設の内観_16エステスクール凛の施設の内観_17