2022年4月1日

エスポワールビューティースクール エステティックスクール(新宿駅|エステスクール)

エスポワールビューティスクールは、健全なエステティックの普及や発展を目的として、美容・医学・化粧品等、多くの関係者によって設立された日本で最も大きな協会である日本エステティック協会で定められた教育カリキュラム・講師・設備を備えていると認定されたスクールです。認定コース受講終了後認定試験に合格すると、業界の中核を担う日本エステティック協会認定エステティシャンの資格を取得出来ます。

レッスン一覧

エスポワールビューティースクール エステティックスクールのレッスン風景_3

エステに興味のある方、エステシャンを目指す方大歓迎!エステ資格取得講座体験グループレッスン120分8000円@新宿駅徒歩7分

レッスン内容

健全なエステティックの普及や発展を目的として、美容・医学・化粧品等、多くの関係者によって設立された日本で最も大きな協会である
日本エステティック協会で定められた教育カリキュラム・講師・設備を備えていると認定されたスクールです。

本講座ではエステ資格取得に興味がある方を対象にした体験会のご紹介になります。
いきなりコースに入会するのには抵抗がある方におススメです。

認定試験に合格すると、業界の中核を担う日本エステティック協会認定ボディエステティシャンの資格さらに本校認定資格JEBA協会認定資格ボディセラピストを取得出来ます。
この機会に私たちとボディセラピストを目指して見ませんか?
ご予約お待ちしております。

体験レッスンの流れ一例

STEP1:カウンセリング

STEP2:学科

STEP3:講師が行う技術体感

STEP4:お客様が行う技術体験

STEP5:ご入会案内

レッスンの魅力

本当のプロにしか教えれないことがある。

カリキュラムはもちろん、スクールを支える人材もハイレベル。 それぞれの業界のトップで活躍してきたプロフェッショナルが、後継者となり得る人材を育成する。 ぜひ、プロがプロを育てるクオリティの高さを実感してください。

スクーリングも少人数制レッスンで着実にレベルUPし、夢を実現!

あなたは今の自分に満足していますか? スクールで隠れた才能を開花させ、実力をつける。それはとても大事なこと。 でもエスポワールビューティスクールで学ぶメリットは、むしろこの先にあります。 提携店舗をはじめ、学んだ技術を活かせる業界とのネットワーク力を最大限に発揮。 独立開業なども視野にいれ、希望する未来に向けて徹底サポートします。 卒業後の進路で迷わせない。 それがエスポワールビューティスクールの自信です。 カリキュラムはもちろん、スクールを支える人材もハイレベル。 それぞれの業界のトップで活躍してきたプロフェッショナルが、後継者となり得る人材を育成する。 プロがプロを育てるクオリティの高さを実感してください。 少人数制の授業なので、経験豊富な講師との距離が近いのも魅力。技術の細かなポイントを一人一人のレベルに合わせて指導しますので、焦らず、確実に技術を身につける事が可能です。 ボディの資格を取得して開業したい方にオススメです。

日本エステティック教会認定エステティシャン資格が取得可能!

「趣味で学びたい」という方にも趣味以上のレベルで卒業していただけるカリキュラムをご用意しています。 手に職のある人は就職にも強くなりますし、当校は日本エステティック協会認定校ですから安心♪ 健全なエステティシャン・セラピストの育成に相応しいカリキュラム・講師・設備を整えていると認められたスクールのことです。

受講料・持ち物

受講時間

120分/1回

開講日

月から金9:00~18:00

当日の持ち物

手ぶらでお越し下さい。

対象者

・ボディセラピストを目指される方
・エステや美容に興味がある方

講師一覧

エスポワールビューティースクール エステティックスクールの写真31
阿部 薫
アベ カオル

「私は、エステとは美を追求する旅の中、立ち寄る休憩場所だと思っています。

そして、お客様にますます輝いて頂くために、私達エステティシャンができることは、お客様の心を癒し、一つ一つの手技で身体も癒し、最後にはお客様自身に輝いていただいき、お帰りいただくこと。そして、その輝きを持続して頂くために、私達エステティシャンの知識をお伝えし、またお疲れになったら、休息の為にいらしていただく場所をおつくりすること。

そのために、私達エステティシャンは、日々精進し勉強することが大切です。この学校に学びに来る皆さんには、いつも素敵な心を忘れないエステティシャンを目指してほいしと考えています。皆さんの輝かしい未来のための第一歩を精一杯サポートさせていただきます。」

エスポワールビューティースクール エステティックスクールの写真32
佐竹 真実
サタケ マミ

「エステティシャンには、知識の習得や技術の向上だけでなく、お客様の気持ちに寄り添い、ホスピタリーマインドを常に持ち続けてサービスすることが求められています。私は、離婚も経験し女性の社会進出の再出発の難しさをよく知っています。エスポワールビューティスクールでは、女性の再チャレンジ支援のセミナーなども開催しているので是非学校見学にいらしてみて下さい。」

資格

CIDESCO国際ライセンス
CIDESCOアロマセラピスト
日本エステティック協会認定指導師
日本エステティック試験センター登録試験管
トータルエステティックアドバイザー
ハーブインストラクター
ジェル検定
日商簿記検定2級

教室情報

教室名

エスポワールビューティースクール エステティックスクール

カテゴリ

リフレクソロジー

住所

〒160-0023 東京都 新宿区 新宿区西新宿7-15-18 西新宿ウインズビル2F

アクセス

新宿駅徒歩7分

定休日

不定休

営業時間

9:00-18:00

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

目的

資格取得

教室の内観・外観

エスポワールビューティースクール エステティックスクールの施設の外観_2