2022年4月1日

エンジェルムーン(蕨駅|エステスクール)

「蕨駅」より徒歩15分!女性の自立を応援するエステサロン開業スクールです。
こだわりぬいた商品と技術メニューで、自宅エステサロン開業を支援します!

学べるメニューは全てエンジェルムーンオリジナルメニュー!
技術を学べるだけでなく、経営面でのフォローや開業後のアフターフォローも
充実していますので、安心して開業に向けて準備していただけます。

教えて終わり・学んで終わりのスクールではなく
それを一生の仕事に変えるスクールになります★


・在宅ビジネスをしたい方。
・エステの資格を取得したい方。
・仕事はしたい、けれども子育てのためできないとお考えの方。
・定年退職をされてリタイアメントワークをお考えの方。
・未経験者の方、ノルマ等に疲れてしまったエステ経験者の方。

まずは1度体験レッスンにお越し下さい!
自分らしく生きたい女性を心からお待ちしております。

レッスン一覧

エンジェルムーンの施設の内観_5

【西川口駅 徒歩9分】エステを学んで仕事にしよう!未経験者も大歓迎◎酵素フェイシャル体験マンツーマンレッスン120分

レッスン内容

エンジェルムーングループは女性の自立を応援する為に、自宅及び店舗エステサロン開業支援を10年間させていただいています。
独立を考えている方やシングルマザーで働きたい方、手に職をつけたい方など少しでも自分らしく生きたいそんな想いを持った方の自宅エステサロン開業を経営面までサポートします!

学んで頂けるエステメニューは全てオリジナルメニューです!
エンジェルムーングループにしかない技術を習得し、自宅エステサロンを開業しましょう!
体験レッスンは当社10年以上の伝統メニューの酵素フェイシャルを体験していただきます。

————————————————————————————————————————

【体験レッスンの流れ(120分)】
STEP1:カウンセリング
受講者様に合った状態の確認と当スクールの方針説明(45分)

STEP2:酵素フェイシャル体験(60分)
ニキビでお悩みのお客様・原因不明の肌荒れにお悩みのお客様に対応できるようになる
万能なエステメニューです。

STEP3:カウンセリング
当日の疑問・質問にお答えし、最終確認を行います。

————————————————————————————————————————

事前のサポートやアフターフォローも充実しておりますので、まずは1度体験レッスンに足をお運び下さい。

レッスンの魅力

自宅エステサロンを開業できる!

エンジェルムーンでは、エステの知識や技術はもちろんのこと、独立のためのノウハウもしっかりと指導していきます。
当社オリジナルの質の高いエステ技術を習得できます!
「知識も技術も自信はない、けど自宅でエステサロンを始めたい!」という方でも安心してスタートしていただける内容になってるのでご安心ください。

質の高い技術を身につけられる!

体験レッスンで行うフェイシャルエステは自宅エステサロン開業に必要不可欠な万能なエステメニューです!
当社がこだわりぬいた10工程や、刺激の無いものを求め作り上げたエステ技術を学ぶことができます!

手厚いサポート!

体験レッスン当日のカウンセリングだけでなく、開業に向けての経営面でのフォローも充実しています!
卒業後も開業支援のアフターフォローがあります!
また体験レッスン当日までに不安や疑問を解決も行うなど手厚いサポートを致しますのでご安心ください。

エンジェルムーンの強み

全国ですでに45店舗以上のサロンが
エンジェルムーングループの開業支援を受けてサロン運営をしています。
長い方で10年目の方もいらっしゃいます。
充実したアフターフォローで不安も悩みも解決!!!
お客様がリピートしてくださるメニュー・商品にこだわっておりますので
どのサロン様も90%がリピートのお客様によって支えられています。
どこにもないメニュー・商品・そして経営アドバイスアフターフォローで美容をお仕事にしませんか???
皆様をお待ちしています。

受講料・持ち物

受講時間

120分/1回

開講日

月~日 10:00~/11:00~/15:00~

当日の持ち物

なし

対象者

●エステの資格を取得したい方
●自宅エステを開業・独立したい方
●手に職をつけたい方
●在宅ビジネスをしたい方
●プロで独立をお考えの方
●仕事はしたい、けれども子育てのためできないとお考えの方

講師一覧

エンジェルムーンの写真33安川 君代
ヤスカワ キミヨ

資生堂美容学校を卒業の後、
銀座資生堂直営美容室で美容師の卵を経て
母校,資生堂美容技術専門学校で美容教師として技術指導をする。
その後、化粧品会社で美容インストラクターとして勤務、
女性の本物の美しさとは?本物の健康とは??

本当の幸せとは何なのかみなさまと一緒に考えていく事を
目的にエンジェルムーン株式会社を設立に至る

メッセージ

自立をしたい女性を応援するきっかけは、自分の育った環境です。母子家庭で育った私は女性でも出来ることがある。自分で何かを成し遂げたいと小さい頃から、母の背中を見て感じていました。
それが、いつしか自分の努力によって手に入れることが出来ると気づいたのです。
そこからは、私の様に、自分の足で立ち自分の力で手に入れるを目指している人が多いのでは??
という想いで少しでもお手伝いが出来たらと思ってこのエンジェルムーングループを立ち上げました。

人と人のつながりを大切に・・・・・。
という事を大切に、技術の向上・本物の商品作りを徹底しています。

口コミ

匿名 さん ( 女性 ・ 50代 ) 投稿日:2019年4月13日 総合評価:5.0

すてきな出会い

駅から離れた住宅街にあります。自宅をサロンにしています。しかも内装も特別にリノベーション。
ますは、サロンとサロンのコンセプトについてお話があり、実際の施術を体験。その後にスクールについての説明がありました。サロンで使用する化粧品はすべてオリジナルです。スクールで必要なものはすべて準備をして貰えます。ここで学べば自宅ですぐにサロンが開けるシステムです。ご主人が足ふみマッサージもやっているのですごいです!!(こちらもオプションで学べます)

教室名

エンジェルムーン

カテゴリ

エステ

住所

〒333-0854 埼玉県 川口市 芝富士1-10-22 ハーティヴィラ芝富士3階

アクセス

蕨駅より徒歩17分

定休日

なし

営業時間

9:00-22:00

受講生の男女比率

0 : 10

受講生の年齢層

19 ~ 60

講師の人数

1

講師の男女比

0 : 1

駐車場(台数)

あり (3 台)

施設情報

更衣室 ロッカールーム シャワールーム 宿泊 有り

教室の内観・外観

エンジェルムーンの施設の内観_6エンジェルムーンの施設の内観_7エンジェルムーンの施設の内観_8