2022年4月1日

オオツカゴルフスクール(大塚駅|ゴルフスクール)

勉強堂様前を左に曲がり、「大塚銀座通り」を入って1つめの路地を右に曲がった青いビルとなります。オオツカゴルフスクールはビル裏側の2階となりますので、お気を付けください。

レッスン一覧

オオツカゴルフスクールのレッスン風景_2

ゴルフスイングを改善します!特別体験レッスン@大塚駅

レッスン内容

大塚駅からすぐ「オオツカゴルフスクール」は、「好きなだけ」レッスンが受けられる、月額制。
プロによる個別レッスンで、初心者から上級者まで、その方のスイングの特徴や癖などを見ながら
解析データを映し出し、適格なアドバイスをさせて頂きます。
当スクールでは、各種ゴルフクラブ・ゴルフグローブ・ゴルフシューズに、ロッカールームも完備!
お仕事帰りや、休日のお出かけの途中でも、手ぶらで気軽にゴルフレッスンが受けられるようになっております。

♪お友達や、カップル、親子などに最適のプランもあります♪
※2名同時に体験レッスン→ご入会の場合:なんと初月レッスン料 半額!

レッスンの魅力

あなたのベストスイング教えます!

ゴルフで一番重要なのは「スイング」です。今のあなたのスイングはベストではありません。                                 

お客様お一人お一人にあった練習ができるよう、プロによる個別レッスンをしているので、

きっとあなたにとっての一番の「スイング」が見つかります                       

初心者から上級者まで、その方のスイングの特徴や癖などを見ながら、

適格なアドバイスをします!                                  

月謝制で通い放題なので、納得いくまで何度でも教わる事が可能です。             

一緒にベストスイングを見つけ出しましょう!

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 5,500円(税込) (1回)

開講日

月曜日:祝日以外

当日の持ち物

汗拭きタオル・飲み物・動きやす服装

レンタル品

クラブ・シューズ・手袋

対象者

ゴルフの上達を目指したい方
インドア初体験の方

講師一覧

オオツカゴルフスクールの写真5平石雅明
ヒライシマサアキ

教育方針

月額制で通い放題なのも、受講生の皆さまの予定に合わせやすいようにすることを考え、プランを設けさせて頂いております。予定外のゴルフコンペのために多くレッスンを受けたい方や、不定期のお休みの方など、レッスンを受講して頂きやすいようサービスを御提供させて頂いております。

メッセージ

ゴルフのスイングは『十人十色』。骨格、体格、経験値など様々な要素を取り入れ形になります。
あなたにとってベストなゴルフスイングを一緒に作っていきましょう。

口コミ

匿名 さん ( 女性 ・ 30代 ) 投稿日:2019年3月3日 総合評価:5.0

すごくよかったです!

全くの初心者だったので、グリップの握りをメインで教えていただきました。動作としてはシンプルで少し物足りないかなとも思ったのですが、その練習中にゴルフの用語についてなど、いろいろ面白いお話をしていただいたので、練習しながら知識も得られて、とても楽しかったです。スイングの姿勢なども教えていただきました。
指導がとても分かりやすく、先生に教えていただけたら絶対上手になれる気がします!

mint さん ( 女性 ・ 40代 ) 投稿日:2018年5月2日 総合評価:3.6

様々な悩みに対応してくれます。

大塚駅の前を一本入った場所にあり、すぐに見つける事ができました。割と広めの打席が3席あります。体験レッスンの時間内に、フォームの改善を様々なアプローチから提案してくださいました。ビフォーアフターの映像を見て比較してみると、今までのフォームと改善点が理解できました。スクールの説明は全くなく、興味あれば来てくださいという感じでした。

あい525 さん ( 女性 ・ 40代 ) 投稿日:2017年1月31日 総合評価:5.0

分かりやすいレッスンでした。

JRの大塚駅から5分くらい、東京メトロ丸ノ内線の新大塚駅からも、10分かからない程度の距離でした。
建物がA棟とB棟とあって、住所からグーグルマップなどで調べると、A棟の方が表示されますが、スクールがあるのはB棟の方です。
A棟の入口は表通りに面していて分かりやすいのですが、B棟は道を一本入ったところにあり、私は入口探しにちょっと迷ってしまいました。
これから行かれる方は、少し時間に余裕を持って行かれた方がいいかもしれません。

打席は3席と、アプローチができるようなスペース(通路兼用)があります。
距離は、けっこう近めに感じました。
そのため、ボールの弾道は良く分かりませんが、その分ボールがどこへ飛んでいったかを一喜一憂することなく、スイングに専念することができるかもしれません。

打席の一つには、後にビデオカメラが置いてあって、後方からのスイングはモニターで確認できました。
今回は状況がなかったので推測ですが、サイドから見たい時や、他の打席で見たい時は、ビデオカメラの位置を動かして対応するのかもしれません。

先生はお一人とのことです。
自身がゴルフ歴1年未満であることをお伝えすると、専門用語などの使用にも気にしていただいたようで、説明はとても分かりやすかったです。

教室名

オオツカゴルフスクール

カテゴリ

ゴルフ

住所

〒170-0005 東京都 豊島区 南大塚2-41-10 河野ビル2階B号室

 

アクセス

大塚駅より徒歩5分

定休日

月曜日、祝日

営業時間

平日11:00-22:00(最終受付21:00) 土日10:00-18:00(最終受付17:00)

駐車場(台数)

あり

施設情報

人工芝、壁一面ミラー

教室の内観・外観

オオツカゴルフスクールの施設の内観_3オオツカゴルフスクールの施設の内観_4