2022年4月1日

クラシックスポーツ ユーカリが丘(中学校駅|ゴルフスクール)

千葉県佐倉市、山万ユーカリが丘線『中学校駅』から徒歩圏内にあるゴルフスクールです。

20万人のゴルファーのデータ分析から導き出されたスイングパターン分析システム「SPAS診断システム」によるスイング&クラブ診断を実施。
あなたのゴルフスイングに適合するヘッドおよびシャフトをキャリア30年のアドバイザーがご提案します!

レッスン一覧

クラシックスポーツ ユーカリが丘のレッスン風景_2

本当にゴルフを上達させたい方限定☆_数多くのトップアマ、プロゴルファーを育てたキャリア30年のゴルフアドバイザーによるスイング&クラブ診断!体験ゴルフレッスン70分!千葉県佐倉市山万ユーカリが丘線『中学校駅』が最寄り

レッスン内容

キャリア30年のアドバイザーがSPAS診断システムを使用したスイング&クラブ診断です。SPAS診断システムとは、20万人のゴルファーのデータ分析によって導き出されたスイングパターン分析システムで、あなたのゴルフスイングに適合するヘッドおよびシャフトをご提案いたします。

SPAS診断で分析されたあなたのスイングに合わせて、最適なシャフトとクラブを分析することができます。ゴルファーの個性を充分に活かせるシャフトとクラブでゴルフができたら、ベストスコアを更新する日も近付くでしょう!
事実、当レッスンを受講された方の多くがベストスコアを更新しています。

問うスクールであなたの本当のクラブに出会いましょう。
ご予約お待ちしております。

【当日の流れ】
①自己紹介
まず講師のご紹介からさせてください!

②カウンセリング
ゴルフ歴やレッスンに来られた理由、お悩みなどをお聞きします。

③スイングチェック
スイングをしていただき、現在のフォームの確認をします。

④SPAS診断システムタイプ
SPAS診断システムであなたのスイングを分析。導き出された最適なフォームとクラブをご案内します。世界でひとつしかない、あなただけにフィットするスイングとクラブがきっと見つかります。

レッスンの魅力

世界にひとつしかないあなただけにフィットするスイングをご提供!

人間の身体は、一人ひとり骨格や筋性、柔軟性に違いがあります。当スクールでは、今までのレッスンの歴史にない新理論「SPAS理論」で、あなたのスイングにジャストフィットすることを目指します。今まで悩んできたスイングともおさらば! 自己流も完全にフィットし最大限のパフォーマンス発揮をねらいます。

SPAS診断システムによるスイング&クラブ診断!

20万人以上のゴルファーを分析したデータから導き出されたスイングパターン分析システム「SPAS診断システム」で、あなたのゴルフスイングに適合するヘッドおよびシャフトをご提案いたします。ゴルファーの個性を充分に活かせるシャフトとクラブでゴルフができたら、ベストスコア更新も夢じゃない!

おうちでもスイングチェックできるDVDを先着でプレゼント中!

先着30名様限定で、SPAS診断レッスンDVD(約4000円相当)をプレゼントいたします♪ おうちでもスイングチェックできるようになるのでオトクですよ☆

受講料・持ち物

その他の料金

ボール代別 円(税込)

受講時間

70分/1回

開講日

要予約

当日の持ち物

動きやすい服装、クラブ、シューズ

対象者

・本当にゴルフを上達させたい方
・自分に合ったクラブが知りたい方
・ベストスコアを更新させたい方

講師一覧

クラシックスポーツ ユーカリが丘の写真4羽山 喜章
ハヤマ ヨシアキ

株式会社クラシックスポーツ代表
アドバイザー歴30年以上

教育方針

お客様にあったクラブとスイングを導き出します。

メッセージ

この機会に是非、ご来場いただき、あなたの本当のクラブに出会いましょう
 

教室情報

教室名

クラシックスポーツ ユーカリが丘

カテゴリ

ゴルフ

住所

〒285-0851 千葉県 佐倉市 先崎233

アクセス

中学校駅から徒歩24分

定休日

要予約

営業時間

要予約

駐車場(台数)

あり

教室の内観・外観

クラシックスポーツ ユーカリが丘の施設の内観_2