2022年4月1日

グランドライン代官山(代官山駅|加圧トレーニングジム)

『代官山駅』から徒歩3分のところにある完全予約制の加圧トレーニングジムです。

フィットネスクラブやトレーニングジムに入会して自己流でトレーニングをするのもいいですが、プロの指導で効率的なトレーニングをしてみてはいかがでしょうか? パーソナルトレーナーは、マンツーマンでの指導が可能。 単に筋肉を鍛えることだけを目的とせず、食事指導や日常生活の健康について、豊富な知識と経験から一人ひとりに合わせて指導します。

自己流のトレーニングでマンネリ化したり、効率的な方法を体験したい方は、ぜひお問い合わせください。

レッスン一覧

グランドライン代官山のレッスン風景_2

加圧トレーニング体験45分!本格ダイエット指導☆代官山駅徒歩3分◎

レッスン内容

本講座は45分間の加圧トレーニング体験になります。完全予約制でマンツーマンで指導いたします。
トレーナーがトレーニングの補助やペアストレッチの相手になるので、一人ではできないトレーニングが可能になりバリエーションが広がります。

【体験レッスンの流れ】※1回のレッスンは45分となります
STEP①※約5分
カウンセリング
→お客様の目標や過去のダイエット経験、痩せたい理由をヒヤリングし、
トレーニングプログラムを作成します。

STEP②※約5分
身体状態のチェック
→現在の体重や体脂肪などの身体状態を確認し、個別プログラムの再確認を致します。

STEP③※約30分
マンツーマンでの体験トレーニング
→カウンセリングと身体測定で作成した個別トレーニングをしていきます。
急に負荷を掛けていくわけではなく、運動経験や基礎体力に合わせての個別メニューでのトレーニングなので、
運動経験がない方や体力に自信がない方でもご安心下さい

STEP④※約5分
トレーニング後のマンツーマンストレッチ
→筋肉痛の予防と可動域を広げるため、
トレーニング後にマンツーマンでのストレッチを行います。

※個人差があると思いますので、内容は生徒さんによって
変更する場合がございます

過去にダイエットをしたけどリバウンドをしてしまった、自分一人ではトレーニングが続かない、
短期間で痩せたい、
そんな方々に是非体験していただきたいと思います。
ご予約をお待ちしております!

レッスンの魅力

加圧トレーニングでさまざまな効果に期待!

加圧トレーニングとは、腕や足に圧力をかけた状態でトレーニングをすることにより、小さな負荷で大きな効果を得るトレーニング方法です。 体力の少ない女性や高齢者の方にも最適。 加圧トレーニングの効果で成長ホルモンが出て、若返りや美肌、血行促進によるコリの解消等が期待されます。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 8,250円(税込) (1回)

受講時間

45分/1回

開講日

お問い合わせくださいませ

当日の持ち物

運動できる服装・飲み物・タオル

対象者

・最近運動不足でお悩みの方
・もうダイエットに失敗したくない方
・理想の自分になりたい方
・大手ジムに行きづらい方

講師一覧

グランドライン代官山の写真5山本英貴
ヤマモトヒデタカ

フィットネスクラブ、トレーニングジムに入会して、トレーニングをするのも良いですが、プロの指導で効率的なトレーニングをしてはいかがでしょうか?
私共はマンツーマンでトレーニングの指導を行います。 単に筋肉を鍛えることだけを目的とせず、食事指導や日常生活の健康について、一人ひとりに合わせて豊富な知識と経験から指導します。
マンネリ化していたり、もっと効率的なトレーニングをお考えの方は是非お問い合わせください。

 

口コミ

hal さん ( 40代 ) 投稿日:2017年7月10日 総合評価:3.2

加圧トレーニング体験を受講しました

代官山から徒歩数分の槍ヶ崎交差点ちかくにお教室は有り、わかりやすい場所でしたが、マンションの一室のため、建物入口等に看板はありません。マンション住宅の一室をトレーニングルームにしており、マシンや筋トレ器具が複数ありました。45分の加圧レッスンでは、ひきしめたい箇所を中心に、体力にみあった負荷のかかる内容を組んでいただきました。

教室情報

教室名

グランドライン代官山

カテゴリ

パーソナルジム

住所

〒153-0061 東京都 目黒区 中目黒1-1-72 ダイアパレス代官山204

 

アクセス

東横線代官山駅徒歩3分

営業時間

24時間営業

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

ロッカールーム有

シャワールーム有

レンタルウェア有

目的

・ダイエット ・代謝UP ・ストレス発散

教室の内観・外観

グランドライン代官山の施設の内観_2