2022年4月1日

ゴールデンアンカーズ(中津駅|ダイビングスクール)

『中津駅』から徒歩5分にあるダイビングスクールです。

ただ「ダイビングをやったことがある」ではなく、「できるダイバーになる!」をモットーに、経験豊富なインストラクターが安全で、楽しく、しっかりと指導していきます。ひとりでも気軽にお越しください! 私たちが素晴らしい海の世界へとエスコートします!

レッスン一覧

ゴールデンアンカーズの生徒の集合写真_7

海の中でたくさんの感動や癒しが得られる☆体験ダイビングコース90分!初めての方も楽しめて仲間が増える♪中津駅徒歩5分◎

レッスン内容

☆日常生活では味わえない、別世界を楽しみましょう! 和歌山・串本体験ダイビング☆さあ水中へ潜りましょう!!もう貴方もダイビングのとりこになりますよ♫

【体験ダイビングの流れ】※1回のレッスンは90分となります。
STEP①
・まずは、マスクやフィン、スノーケルの装着と使用方法を習います。

STEP②
・ウエットスーツの浮力を確認します。

STEP③
・重機材の装着・使用方法を習います。

STEP④
・実際に潜水します。

レッスンの魅力

初めての方でも大丈夫!

ゴールデンアンカーズでは安心・安全にダイビングを楽しんでいただくために、初めての方でも1から丁寧に教えます。「新しい趣味を見つけたい」「仕事の事を忘れて楽しみたい」と考えているあなた! 当スクールでダイビングを始めちゃいましょう♪

同じ趣味を持つ仲間が増える!

ダイビングって、「大自然の中でひとりっきり!」みたいなイメージがありませんか? 実際には 「バディ」と呼ばれるパートナーと2人1組で一緒に潜ります。バディ以外にも同じ趣味を持つ者同士、仲良くなれるので、どんどん人の輪が広がっていきますよ♪

価値観が変わるほどの衝撃体験!

スキューバダイビングを始めてから「人生観が変わった」という方がよくいらっしゃいます。無重力の浮遊感を感じながら、自由に泳ぎ、魚たちに囲まれ、ダイナミックな地形がダイバーを包む…日常生活ではありえない体験です。 時にはド迫力で圧倒的な存在感を見せてくれる沈船や洞窟に差し込む光のシャワー、自分たちがどれほど小さい生物なのかを思い知らせてくれるマンタやジンベエザメ…。これはスキューバダイビングを始めた人だけが感じることのできる特権です。 たくさんの感動や楽しさ、癒しを得るため、みなさんも始めてみませんか!?

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 14,300円(税込) (1回)

受講時間

300分/1回

開講日

常時開催

当日の持ち物

水着.タオル

対象者

・ダイビングを体験してみたい方
・新しい趣味を見つけたい方

講師一覧

ゴールデンアンカーズの写真21森下未菜
モリシタミナ

元気満点ミーナです。あるときは家庭科の先生
そしてまたあるときはインストラクター。
海へ行く時はミーナの掛け声が響く・・・
「レッツゴー!レッツゴー!レッツゴー!」
妹ちゃんもダイバーです。ダイバー姉妹をよろしく!

 

教室情報

教室名

ゴールデンアンカーズ

カテゴリ

ダイビング

住所

〒531-0071 大阪府 大阪市北区 中津3-5-7 銀水ビル1F

アクセス

中津駅 徒歩5分

定休日

木曜日

営業時間

11:00-21:00

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

更衣室あります

目的

ダイビング、新しい趣味