2022年4月1日

コジマゴルフィングクラブ(神明町駅|ゴルフスクール)

阪堺線『神明町駅』から徒歩3分の場所にあるインドアゴルフスクールです。

初めての方はもちろん経験者の方も歓迎! 一人ひとりのレベルに合わせたレッスンを行ないますので、どなたでも安心して通っていただけます。

ゴルフ暦の長いプロが丁寧に指導いたします!

レッスン一覧

コジマゴルフィングクラブ堺校のレッスン風景_6

初心者から経験者までレベルに合った指導☆ゴルフ体験レッスン60分!クラブ・シューズのレンタル無料♪神明町駅徒歩3分◎

レッスン内容

本講座は、60分の体験レッスンとなります。

経験豊富なインストラクターがお客様の現状や目標をヒアリング。それをもとに、上達するために最適なレッスンを提案していきます。ゴルフを始めてみたい方や、伸び悩んでいる方、ぜひ一度体験にお越しください!

【体験レッスンの流れ】※60分
STEP①
カウンセリング
ゴルフ経験や現状のスコアなどのヒアリング

STEP②
実際の動作のレッスン
打席に入って打ちながらコーチがあなたの癖を見抜いて
的確にアドバイスいたします。

STEP③
個人に合わせたレッスン
お客様に合ったアドバイスから練習をし上達を実感していただきます。

※経験者の方につきましては、ご要望に合わせてアドバイスいたします。
お悩みに対して、しっかりとお応えいたします!!
※希望日時に打席が空いていない場合は、教室の講師から日程変更のご連絡をさせて頂く場合がございます。予めご了承の上、ご予約をお願い致します。

レッスンの魅力

弱点を克服するゴルフレッスン!

ゴルフは初めてという学生さんから趣味を通り越した経験者の方まで、あなたのクセを瞬時に見抜き、最適なカリキュラムを作成。ゴルフの理論用いながらレッスンします。弱点を克服し、今までの悩みを吹き飛ばすプロのゴルフレッスンを体験してみてください。

最大4名様までの少人数制!

当店ではインストラクターの目が届きやすいように、最大でも4名様までの少人数制グループレッスンを採用。ひとり当たりの指導時間を長く取るように努めています。

手ぶらで通える☆

レンタルクラブ・シューズが無料ですので手ぶらで気軽に通えます♪

充実した設備で効率的なレッスンを目指す!

当店は、コンピュータ機器と映像機器を駆使した総合的ゴルフ診断システムを導入。お客様がスムーズにレベルアップできるよう効率的なレッスンを目指します。

受講料・持ち物

受講時間

60分/1回

開講日

平日10時〜20時
土日祝10時〜18時半

当日の持ち物

動きやすい服装・グローブ

対象者

・ゴルフを始めたい方
・ゴルフ経験者だが伸び悩んでいる方
・インドア練習場でじっくりスイングを学びたい方

講師一覧

コジマゴルフィングクラブ堺校の写真8小島 真次
コジマ シンジ

ゴルフ上達の為には練習量もひつようですが、
練習のテーマを持つことが大事。
そのテーマをわかりやすくレッスンします。

資格

PGAティーチングプロ
 
コジマゴルフィングクラブ堺校の写真9西川 拓見
ニシカワ タクミ

ゴルフは理論がわかれば上達も早くなります。
生徒さんの疑問に丁寧にお答えします。

資格

PGAティーチングプロ

 

コジマゴルフィングクラブ堺校の写真10井上 美保
イノウエ ミホ

楽しく女性ならではのレッスンを行います。

資格

LPGAティーチングプロ
 

教室情報

教室名

コジマゴルフィングクラブ堺校

カテゴリ

ゴルフ

住所

〒590-0938 大阪府 堺市堺区 神明町西3丁目1-33 小猿ビル4F

アクセス

阪堺線神明町駅から徒歩3分

営業時間

平日10時-20時 土日祝10時-18時半

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

ロッカールーム有ります!

目的

ゴルフを始める スキルアップ  新しい趣味