2022年4月1日

ゴルフ&ストレッチ RIRE(リール)大森(大森駅|ゴルフスクール)

京浜東北線『大森駅』北口から徒歩3分の場所にあるインドアゴルフスクールです。

ゴルフレッスンとストレッチで、お客様の安定したスイングづくりをフルサポートします。クラブ・シューズは無料でレンタルいたしますので、お仕事帰りにも利用可能! 全3打席とこじんまりとした店内なので、インストラクターと生徒さんの距離が近く、目が行き届くレッスンを行なえます。

また、定期的に親睦コンペを開催しています。ラウンドレッスンや月例会は毎月開催。ゴルフ仲間を増やすイベントも多数ございます。

ゴルフのスコアアップを目指す方、どうぞ体験レッスンにお越しください!

レッスン一覧

ゴルフ&ストレッチ RIRE大森の施設の内観_5

個人レベルに合わせた少人数制が魅力☆体験インドアゴルフレッスン50分!クラブやシューズはレンタル無料♪大森駅徒歩3分◎

レッスン内容

【体験レッスンの流れ50分】
○STEP1 簡単なカウンセリング
ゴルフ経験やお悩みのことをご相談くださいませ。

○STEP2 その方にあったレッスン
初心者であれば、クラブの握り方から。
ピンポイントでお困りの方には、最新鋭のゴルフ機器を使ってのレクチャー。

○STEP3 簡単なご説明
当スクールについて簡単にご説明させていただきます。

◇ゴルフレッスンのポイント◇
当店では、ライフスタイルに合わせたスケジュールでレッスンを受けることができます。また、独自のゴルフメソッドにより、初心者や女性だけでなく、本気で上達を目指す上級者の方にも充実したレッスンをご提供いたします。

初めての方にはクラブの握り方から教えます。スイングを撮影し、後からチェックできるスイング・キャプチャーなど最新鋭のゴルフ機器を設置。スコアアップにつながる「グリーン周りのアプローチ」を集中的に練習できるようなパッティングスペースもご用意しております。その他、ラウンドレッスンやコンペなどイベント盛りだくさんです。

まずは一度お問い合わせくださいませ。

レッスンの魅力

ゴルフレッスンとストレッチを同じ場所で受講可能!

スイングを磨くだけでなく、スコアアップに必要なストレッチを受けることができます。飛んだボールが曲がらない秘密は肩甲骨&股関節! ストレッチを30分行なうだけでヘッドスピードと飛距離のアップが期待できます。ぜひお試しください。

未経験者でも手厚くサポート!

経験豊富な講師がゴルフ未経験の方にも丁寧に指導します。さらに最新鋭の機器を使った科学的な視点からもあなたをサポート! スムーズなスキルアップにつながります。

イベントも多数開催!

ゴルフ仲間同士、仲良くなるためにゴルフコンペやラウンドレッスン、飲み会などのイベントも随時行なっております! 気の合う仲間を見つけて楽しみましょう♪

受講料・持ち物

受講時間

50分/1回

開講日

月曜日〜金曜日:11:20〜21:50
土曜日・日曜日・祝日:08:50〜20:10
※第5週目の日曜日・月曜日は定休日となります。

当日の持ち物

動きやすい服装でお越し下さい。更衣室ありますのでご使用下さい。※ゴルフグローブはご持参下さい。

レンタル品

ゴルフクラブ、ゴルフシューズ

対象者

・ゴルフ未経験者の方
・さらなる上達を目指す方
・スコアが伸び悩んでいる方
・女性の方

講師一覧

ゴルフ&ストレッチ RIRE大森の写真5ゴルフ&ストレッチ RIRE大森 スタッフ一同

資格

PGAトーナメントプレーヤー資格取得

口コミ

hana* さん ( 女性 ・ 20代 ) 投稿日:2018年9月23日 総合評価:4.6

ゴルフとストレッチを一緒に♪

店内は明るくて清潔感があります。
ゴルフスクールの上の階にはストレッチ器具などのある部屋があって、追加料金を払えばストレッチの部屋は基本的には自由に使用することができるそうです。
料金に関しても、通い放題での価格になっているので、設備やレッスンの質を考えると、都心の教室としてはリーズナブルだと思います。

らぶゴル さん ( 50代 ) 投稿日:2018年8月22日 総合評価:4.6

気軽に通えそうなスクールです!

ビルの中に入っているので、外からは分かりにくいですが、すぐに見つかりました。カジュアルな雰囲気のスクールで、気軽に通えそうで好感が持てました。3名同時にレッスン開始するタイプで順番に先生が回ってくださいます。60分で丁度良いかと思いました。他には、定例会やラウンドレッスン、ラウンドでのアプローチレッスンなども充実してそうです。

mii さん ( 30代 ) 投稿日:2018年4月14日 総合評価:5.0

基礎からしっかり教えてくれます

準備運動から初め、打ちっ放しをします。ゴルフ初心者なので不安もありましたが、握り方やフォームをしっかり教えてくれました。正面と後ろにカメラがあり、自分のフォームをいつでも確認できました。隣に女子プロの動画もあったので、自分と比較することで改善点が目に見えてわかるので良かったです。パターの練習場があったのもいいなと思いました。

教室情報

教室名

ゴルフ&ストレッチ RIRE大森

カテゴリ

ゴルフ

住所

〒143-0023 東京都 大田区 山王1-4-3 橋本ビル4階

アクセス

大森駅北口徒歩3分

営業時間

月曜日-金曜日:11:20-21:50 土曜日・日曜日・祝日:08:50-20:10 ※第5週目の日曜日・月曜日は定休日となります。

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

更衣室ありますのでご使用下さい。

目的

初心者〜上級者までゴルフ上達のお手伝い。

教室の内観・外観

ゴルフ&ストレッチ RIRE大森の施設の内観_6ゴルフ&ストレッチ RIRE大森の施設の内観_7ゴルフ&ストレッチ RIRE大森の施設の内観_8