2022年3月30日

温熱サロンSAKURA(東銀座駅|エステスクール) (2/2)

レッスン内容

セラピストになりたい方必見!サーモセラピー全身体験&サーモセラピスト養成ミニ講座!未経験者の方、大歓迎です♪@東銀座駅

温熱サロンSAKURAのレッスン風景_1

温熱サロンSAKURAでは、
【きちんと体質改善】も【極上のリラクゼーション】も一度に両方叶える施術を提供しており、
1人1人のお悩みに合わせて、不調改善の近道になる「サーモセラピー」を基本に、アロマリンパ ケア、ヘッドスパ、姿勢改善ストレッチなどの施術をできるようなセラピストを目指しませんか?

サーモセラピー全身体験&サーモセラピスト養成ミニ講座を受講しにきてくださいませ。

受講時間・持ち物

受講時間

100分/1回

開講日

毎週日曜、月曜

当日の持ち物

動きやすい服装

対象者

・サーモセラピストに興味のある方
・自分自身も体質改善したい方

講師

SAKURA/サクラ

温熱サロンSAKURAの写真1

20代の頃に体型のコンプレックスにより自己流ダイエットで成功と失敗を繰り返す。さらに生活や食習慣の乱れから、健康を害し、正しい食生活や生活リズムがいかに大切かを身を以て経験する。
 
23歳で某女性専門のダイエットアカデミーのインストラクターとなり、約10年間の実務経験の中で3,000人以上にも及ぶダイエット成功者のサポートに携わる。その経験から深刻な現代人の低体温化に着目し、温熱療法を根本とした体質改善専門サロンである温熱サロンSAKURAを平成25年4月銀座にオープンする。

今現在温熱療法を主軸に、メディカルアロマ・ラドン浴・プラズマ療法を導入。ダイエットサポートに限らず、未病の方・病で苦しむ方など幅広いニーズにお応えし、多くの方に喜んで頂けるサロンとして、全力を注いでいる。

メッセージ

温熱サロンSAKURAは、健康業界の分野において、お客様お一人お一人の幸せにつながる仕事にしたいという願いを込めてH24.4月に誕生しました。桜の花には人を和ませてくれる優しさや、明るく前向きな気持にさせてくれる不思議な力があります。そんな桜のようなサロンでありたいと思います。

DAN/ダン

温熱サロンSAKURAの写真1

担当施術

サーモセラピー
リンパデトックス
パートナーストレッチ
足つぼリフレクソロジー
ヘッドスパ
メディカルゴッド振動スパ

メッセージ

温熱サロンSAKURAの使命は、基礎施術の温熱療法を軸に、メディカルアロマ、ラドン浴、食生活の見直しなど、総合的なアプローチでお一人お一人の自然治癒力を目覚めさせることです。
体質改善は、容易なことではありません。ですが、温熱サロンSAKURAでは涙ぐましい努力や我慢や無理するのではなく、心地良〜い、気持ち良〜い、カラダもココロも真に喜ぶ施術を一番大切にしております。
さらには、生活習慣を見直すことも、自発的に楽しくできるよう、サポートしていくことで、体質改善ならぬ体質快善!をお客様と共に目指して参ります。

クチコミ

匿名 さん ( 女性 ・ 50代 ) 投稿日:2019年2月22日
総合評価:4.2

心身ともにリラックスできました

日頃悩んでいる冷え性緩和のため最近温活を始め、何が自分に向いているか模索中のタイミングで
この温熱療法を知り、今後のセルフケア検討のため講座を受講しました。
最初に温熱療法の概要、メリット、機器についてなどを30分程説明してくださいました。
その後60分、温熱療法の実体験の時間でした。
60分みっちりと全身に熱を入れてくださり、体が芯からポカポカ温かくなったのと、
凝りもほぐれて心身ともにリラックス出来ました。
人から施術してもらう方が気持ちいいけれど、セルフでも施術可能とのことでした。

ねねこ さん ( 30代 ) 投稿日:2018年6月17日
総合評価:4.8

やって見てわかる効果!

体を温めることが良いというのは健康法のあらゆるところに書かれているもので、日頃からお風呂に浸かったり冷やさないよう着込んだりしています。そのため、サーモセラピーに対して、どんな効果の違いがあるのだろうと疑問視していましたが、やって見て納得。今まで経験したことのない満足感を得ました。すごくおすすめです。

サーモセラピー初体験の人でも大丈夫! さん ( 女性 ・ 30代 ) 投稿日:2018年5月15日
総合評価:4.4

熱いけど、気持ちよかったです。

サーモセラピーを受けたことがなく、どういうものか興味があって受講してみました。
始めが「ミニ講座」だったようなのですが、レッスンの流れの説明なくサーモセラピーの話をはじめられたので、まさかこのまま100分話されるのだろうかと初めは不安を感じました。
ですが30分後にサーモセラピーの施術に入り、とても丁寧にしっかりと「熱を入れ」ていただいたので、充実感があり、とても満足できました。
サーモセラピーを体験するにはいいと思います。

教室情報

教室名

温熱サロンSAKURA

カテゴリ

エステ

住所

〒104-0045 東京都 中央区 築地4-4-15 306

アクセス

東銀座駅から徒歩3分

定休日

不定休

営業時間

11:00-22:00(最終受付20:00)

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

 

 

1 2