2022年3月30日

高地空間トレーニング&ヨガスタジオBRE×ST(ブレスト)(代々木駅)

【今の体重より、あと3キロ落としたい!!】
代々木駅より徒歩3分の好立地。個室パーソナルジム☆

ネット社会の世の中、インターネットで調べればたくさんのダイエット情報があります。
その中には間違っている情報がたくさんあります。

調査では約7割の方が正しいダイエット方法を知りたいという結果が出ています。
意外と知られていないダイエットの 『穴』 がたくさんあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[糖質制限の真実]→実はあるものを多くとらないと、、、

[ダイエット食品の裏]→実は表記の仕方に騙されているかも、、、

[糖質ゼロ商品]→実は糖質が入っている!?

[カロリー制限]→実はやり方を間違えると太る!?
などなど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実は当たり前になっているダイエットは間違ったものが多いです。
そんなことをしていたら痩せないのも当たり前ですよね、、、

1人1人生活の仕方が違います。
睡眠時間、食事をとれる時間、運動量などなど
100人いたら100通りのやり方があります!

【そんなあなたを手助けします!!】

場所は新宿駅から徒歩10分、代々木駅から徒歩3分の好立地!

仕事前、仕事後など柔軟に対応!
もちろんデイタイムも可能です。是非お問い合わせください!!

レッスン内容

本間聖也マンツーマントレーニング♪代々木駅より徒歩3分♪

◆体験の流れ
現在の状況をカウンセリング

高地空間での運動効果について説明

結果に合わせたメニューを元にトレーニング。必ず成果が出る方法をレッスンしていきます!

クールダウンしながら今後のお話をして終了です!きっと満足が出来ます!

是非一度教室へお越しください♪

レッスンの魅力

一流トレーナーが教えるので効果が違う!

標高2500mと同等の酸素濃度の薄い空間で運動を行うことで、酸素運搬効率を高めるために赤血球を増やす働きが始まります。 そして酸素運搬効率のが高まることによって体内エネルギーを生成するミトコンドリアが活性化され脂肪が燃えやすいカラダへと変わっていきます。 また高地空間での30分の運動は通常の2時間分の運動に匹敵すると言われています。

プライベートジムなので環境抜群!

効果的なトレーニングでも、一朝一夕では効果が出ません。 継続してはじめて、効果が出ます。 トレーニングをより効果的にする為にマシンの充実や高額な期間限定ダイエットだけではなく、運動をより楽しくする方法をお教え致します!

駅近だから通いやすい◎

ジムは代々木駅徒歩3分以内の都内の好立地!通いたい時いつでも来れるので便利で続けられます♪

口コミ

匿名 さん ( 女性 ・ 30代 ) 投稿日:2019年4月24日
総合評価:4.6
料金:4施設:5清潔:4内容:5接客:5

高地トレーニング

受講レッスンや教室について

教室は代々木駅から徒歩3分ほどのところでアクセスがいいです。
高地トレーニングができるパーソナルトレーニングジムで、標高2500mと同等の酸素濃度に設定されているとのことでした。
高地空間での運動は通常の3〜4倍の運動に当たる為、時間がない人でも効率的にトレーニングができると思いました。
レッスン中に何度か体内の数値を計り、異常がないか確認しながら行ったので、安全面でも信頼できると思います。

講師について

優しく話し方が落ち着いた雰囲気のトレーナーさんでした
担当して頂いたトレーナーさんはプロのアスリートの指導もしているそうで、かなり知識が豊富なのが伝わってきました。
まだ入会前なのに、食事についてのアドバイスも細かくしてくださいました。
こちらから質問したことに対しても、わかりやすく的確に答えて下さってよかったです。

匿名 さん ( 30代 ) 投稿日:2019年3月28日
総合評価:4.2
料金:4施設:4清潔:4内容:4接客:5

高地トレーニング

受講レッスンや教室について

高地トレーニングは初めてでした。
講師の説明通り、最初のウォーキングだけで息が少し上がり身体が熱くなりました。
少ない時間で通常の倍以上の効果を出すことができるそうです。
有酸素運動と無酸素運動を同時にできる高地トレーニング施設は国内でほぼないとのことでした。
脚のトレーニングも負荷はなくても通常よりよく効いたように感じました。

講師について

男性の先生でした。
30分近く早く到着してしまいましたが、スタジオが空いていたのもありますが待ち時間なくレッスン開始でき、とても助かりました。
低酸素濃度を再現する方法や、最近の呼吸方法が昔と逆であることなど、興味深い話を色々お聞きすることができました。知識が豊富な印象を受けました。
マンツーマンで丁寧に指導してもらえました。

匿名 さん ( 男性 ・ 50代 ) 投稿日:2018年12月7日
総合評価:4.4
料金:3施設:5清潔:4内容:5接客:5

地上で高地トレーニング

受講レッスンや教室について

普通のパーソナルトレーニングだと思って申し込みましたが、実際には高地環境を模したトレーニングルームでのいわゆる高地トレーニングでした。この手の施設は日本でも数少ないようで非常に充実していると思います。短時間のトレーニングで長時間トレーニングと同様の効果が期待できる高地トレーニングは短期間での成果を求める人に非常に向いていると思います。

講師について

パーソナルトレーニングなので必然的に1対1になるので会話が合うかどうかは非常に重要ですが、トレーナーは非常に気さくな方で高地トレーニングのことを懇切丁寧に教えてくださったのでやりやすかったです。高地トレーニング施設は日本にあまりないのでリスクが怖そうですが、知識豊富なトレーナーがしっかり管理してくれているので安心です。

教室情報

教室名

高地空間トレーニング&ヨガスタジオBRE×ST

カテゴリ

パーソナルジム

住所

〒151-0053 東京都 渋谷区 代々木1-40-4 JGWビル1F・3F

アクセス

代々木駅より徒歩3分

定休日

不定休

営業時間

レッスン時間による

受講生の男女比率

5 : 5

講師の男女比

5 : 5

駐車場(台数)

なし

目的

健康になりたい ダイエットをしたい 身体作り