2022年3月30日

高野美智子フラメンコ(後楽園駅・山形駅)

マンツーマンからグループレッスンまでご用意した未経験者大歓迎な教室です!
まずはお問い合わせ下さいませ。

レッスン内容

未経験者向けのクラスの基礎から教えるクラスなので、お気軽にご参加下さいませ!
しっかりとフラメンコを踊れるようにサポートさせて頂きます!

☆当日の流れ☆

・ストレッチ

・体のポジション、使い方を説明しながらレッスンスタート

・入会のご案内


☆入会特典☆
入会金通常10,000円⇒5,000円に!

レッスンの魅力

未経験者大歓迎!!踊れるようになるまで徹底サポート!

基礎の基礎から始める当教室は、あなたのレベルに合わせたスピードでレッスンを行っていきます。 しっかりと踊りとフラメンコの基礎を身につけることが出来るので、フラメンコをこれから始めたいあなたにもオススメな教室となっております。 また新宿エルフラメンコでの発表会もございますので、そこを目指してしっかりとサポートさせて頂きます。

フラメンコでダイエット効果を実感しましょう!

ねじったり上げたり下したりと、二の腕や腰、下半身に至るまで 激しい動きがあるのがフラメンコの特徴です。 この全身を使う動きが、お尻や足のラインまでも綺麗に整えてくれる効果があり ただ綺麗なラインになるだけではなく、はっきりとしたくっきりウエストのくびれが出来上がるので 「女性的な美しくなめらかな肉体のライン」を作り上げてくれるのもフラメンコの大きな魅力です。 フラメンコの作用とは、全身の筋肉を鍛えてくれる効果が高いことが一番の特徴です。

本場スペインで活動していた講師が本格的に指導いたします!

優れた素質を認められフラメンコ界初の、文化庁派遣舞踊芸術家在外研修生として 2年間スペインにて活動していた講師が本場のフラメンコを教えます!

受講料・持ち物

受講時間

60分/1回

開講日

【山形駅】
火曜日のみ
※上記、曜日のみですが、時間等は不定のためお問い合わせください。

【後楽園】
木曜日 13:00/入門クラス
金曜日 20:00/入門クラス

詳しい内容は、お問い合わせ下さいませ

当日の持ち物

フラメンコシューズ(なければ室内用の運動靴で結構です)、スカート

対象者

・フラメンコを始めてみたい方
・何か習い事を始めたい/身体を動かしたい方
・楽しくダイエットがしたい方
・同じ趣味を持つ仲間を見つけたい方…etc

講師一覧

高野 美智子
タカノ ミチコ

東京外国語大学スペイン語学科卒。在学中フラメンコに出会い小島章司に師事。氏の舞踊団でダンスミストレス、第一舞踊手として活躍。

1991年フラメンコ協会第1回新人公演にて奨励賞受賞。1995年フラメンコ界初の文化庁在外研修員として2年間スペイン留学。帰国後数々の自主公演を重ねる。2014年「FLORES DE PIEDRA」で河上鈴子スペイン舞踊賞受賞。

また他ジャンルの作品にも振付・出演。2005年「愛・地球博」閉会記念コンサート、2006年「美の巨人たち」放送300回記念コンサート、2011年東京文化会館記念オペラ「古事記」等多数。

現在後進の指導にも力を入れ、後楽園、東久留米、山形で教室を開講している。

教室情報(山形教室)

教室名

高野美智子フラメンコ 山形教室

カテゴリ

フラメンコ

住所

〒990-0031 山形県 山形市 十日町1丁目5-19 ダンススタジオ後藤

アクセス

山形駅から徒歩9分

定休日

火曜日のみの開催

営業時間

17:00-20:00

受講生の男女比率

0 : 10

受講生の年齢層

10 ~ 80

講師の人数

2

講師の年齢層

40~50

講師の男女比

0 : 10

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

教室情報(後楽園教室)

教室名

高野美智子フラメンコ 後楽園教室

カテゴリ

フラメンコ

住所

〒112-0002 東京都 文京区 小石川2丁目3-21

アクセス

後楽園駅より徒歩3分

定休日

月曜日

営業時間

火・水・木曜日13時-22時 金曜日11時-22時 土・日・祝10時-20時

受講生の男女比率

0 : 10

受講生の年齢層

10 ~ 80

講師の人数

2

講師の年齢層

40~50

講師の男女比

0 : 10

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)