2022年3月30日

豪徳寺ダンススクール(豪徳寺駅|社交ダンス教室)

◆気軽に社交ダンスを楽しめる丁寧で親切なスクール

豪徳寺ダンススクールは、東京都世田谷区の小田急線豪徳寺駅より徒歩2分のところにある社交ダンス教室です。気軽に踊ってみたい方から、大会出場の目標がある方まで丁寧に指導いたします。代表の森田は幼少期からダンスを習い始め、数々の競技会のアマチュアラテン部門やジュブナイル部門で賞を獲得しております。ほかにも経験豊富な講師が多数在籍しており、生徒さまの目標や習得度に合わせたレッスンを提供しております。当スクールでは、初めての方でも気軽に楽しめるソシアルダンス、4歳から小学生を対象としたキッズクラス、リズム感覚の習得に最適なヒップホップダンスの3コースを設けております。ソシアルダンスでは、簡単なステップから、ワルツやタンゴ、ルンバなどのラテン種目をメインとしております。個人レッスンも用意しており、よりご希望に沿ったレッスンを受けていただけます。当スクールでは、丁寧で分かりやすいレッスンを心がけ、社交ダンスを楽しむ共通の仲間の社交場として皆さまをサポートさせていただいております。


◆実績ある講師が丁寧に指導

スクール代表の森田は、幼少のころより社交ダンスを学び始め、これまで数多くのコンテストに出場しています。特に高校在学中には、大会で優勝し、アマチュアのトップに輝いた実績があります。また今、最も注目されているダンサーの一人でもある小和田は、小さいころに祖母から影響を受け、社交ダンス教室に通い始めました。高校時代に当スクール代表の森田とカップルを組み、社交ダンスを本格的に開始しました。競技大会で活躍しながら、現在当スクール講師として、基礎からハイレベルなテクニックまで、丁寧な指導をおこなっております。

◆レッスンを通して笑顔が増えるアットホームな環境

当スクールには、初心者から競技選手、またお子さまからご年配の方まで、さまざまな方が通われています。毎週日曜日の13時から15時にはダンスサークルを開催し、年2回の発表会に向けたダンスの練習をおこなっております。また、仲間達と親睦を深めるため、旅行や誕生日パーティーなどのイベントも開催しております。アットホームで通いやすい環境の中で、楽しくダンスを踊っていただきたいという思いで皆さまの指導にあたっております。

レッスン内容

本格社交ダンスが楽しめる25分体験!

未経験の方でも大歓迎です。どなたでもスムーズに始められるよう、お一人おひとりに合わせたレッスンメニューで丁寧に指導いたします。おひとりの参加や、夫婦やカップルでの参加も大丈夫! 
みんなで、かっこよく踊れるようになりましょう!

◇当日の流れ◇
グループレッスンの場合
*実際のクラスにご参加いただきます。
○STEP1 準備運動
怪我をしないよう、しっかりと身体を動かします。

○STEP2 レッスン開始
各コースによって種目が異なります。
自分の体験したいコース時間をお問い合わせ下さいませ。

個人レッスンの場合(25分)
○STEP1 準備運動
怪我をしないよう、しっかりと身体を動かします。

○STEP2 レッスン開始
あなたのご要望に沿って、
ご希望のレッスンを行います。

◇入会後の料金◇
・入会金 5,000円
・グループレッスン料金設定
1回券 2,500円~
10回券 25,000円~
・個人レッスン料金設定
25分 2,500円~
チケット10枚券 23,000円~

まずは一度お問い合わせ下さいませ。

レッスンの魅力

未経験者大歓迎!ふらっと通えるダンススクール!

一人ひとりに合わせたレッスンが可能なので、未経験の方でも上達しやすいと思います! 「踊ってみたい」と少しでも思ったらぜひお越しください♪

より高みを目指したい!そんな方も安心

有名な教師が教えるレッスンなので、技術の上達も図れます! もっと高みを目指している方にもオススメです。

ダンスが踊れるとステキ!

映画のワンシーンに輝きを感じたことはありませんか? ダンスを踊れることはとてもステキなことだと思います。 当スクールでは皆さんのニーズに応じて、いつも明るく、楽しく踊れることを目標にしています!

受講料・持ち物

レッスン料金

 2,750円(税込) (1回)

受講時間

25分/1回

開講日

月曜〜土曜:13:00〜22:00

当日の持ち物

動きやすい服装,お飲み物

対象者

・運動不足でお悩みの方
・社交ダンスを始めたい方
・もっと上手く躍れるようになりたい方
・同じ趣味を持つ仲間を見つけたい方...etc

講師一覧

森田銀河・小和田愛子・森田飛鷹
モリタギンガ・コワダアイコ・モリタアスカ

◇森田銀河◇

JBDFプロラテンA級
2006年1月 カップルデビュー
2011年4月 ターンプロ
今後の活躍に期待!!!
幼少期からダンスを始め、数々の競技会のジュブナイル部門・ジュニア部門・アマチュアラテン部門でチャンピオンになる。
2011年の春ターンプロをし、2015年ラテン部門のファイナリストとなる。

<資格>
・第35回  日本インターナショナルダンス選手権大会
プロ・ラテンアメリカン 準決勝進出
・北海道インターナショナルダンス選手権大会
プロ・ラテンアメリカン 第5位入賞
・東部日本ダンス選手権
プロ・ラテンアメリカン 第4位入賞
・ ジャパンラテンアメリカントロフィー
プロラテン優勝
・2015年 スーパージャパンカップダンス
セグエ:ラテンアメリカン  総合4位入賞
※5種目中3種目(チャチャチャ、ジャイブ、サンバ)
選抜プロ:ラテンアメリカン(Cha Cha)  総合7位入賞
・2015全日本オープンダンス選手権
プロ・ラテンアメリカン 第3位入賞

◇小和田愛子◇

JBDFプロラテンA級
2006年1月 カップルデビュー
2011年4月 ターンプロ
今後の活躍に期待!!!
祖母の影響でダンスを始め、高校1年生の時に森田銀河とカップルを組む。
日本人離れしたルックスを武器に競技会で活躍中。

<資格>
JBDFプロラテンA級
2006年1月 カップルデビュー
2011年4月 ターンプロ
今後の活躍に期待!!!
祖母の影響でダンスを始め、高校1年生の時に森田銀河とカップルを組む。
日本人離れしたルックスを武器に競技会で活躍中。

◇森田飛鷹◇

東京出身の若手ダンサー。
クラスはソシアルダンスを担当致します!

教室情報

教室名

豪徳寺ダンススクール

カテゴリ

社交ダンス

住所

〒154-0021 東京都 世田谷区 豪徳寺1-46-16 2

アクセス

豪徳寺駅から徒歩2分

定休日

日曜日

営業時間

月曜-土曜 13:00-22:00

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

音響設備・冷暖房完備の45坪の広いスタジオです