2022年4月1日

Shanti Yoga おうちYoga -シャンティヨガ-(上新庄駅|ヨガスタジオ)

こちらの教室には、ヨガが初めての方や、身体が堅いんですと仰って来られるお客様が多いです。
ですが必ず、ご自身のペースで身体の変化を感じてもらっています。
是非まずは体験lessonにお越しください。
アロマの香りに包まれながら、心も身体もほどいていきませんか?

レッスン

マンツーマンで行うパーソナルレッスン90分5400円!初心者様大歓迎

レッスン内容

マンツーマンで行う事により、目的に応じた効果を最大限に引き出すことができます。

【陰ヨガ】
座位や仰向けのポーズが中心で、
ひとつのポーズを
深い呼吸とともに3~5分ゆっくりホールドします。
心地のいい所で脱力しながら行うことで
一番効果を発揮していくヨガです。
心身ともに緊張をほぐしたい方に、特にオススメ。

【リラックスヨガ】
立位のポーズはなく
ひとつ、ひとつのポーズを呼吸に合わせながら
ゆっくり丁寧に行っていきます。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 6,160円(税込) (1回)

受講時間

90分/1回

開講日

土曜日 13:00/14:00

当日の持ち物

動きやすい服装、タオル、お飲み物、マスク(感染予防対策のため)

講師

MIKI 
ミキ

お友だちに連れられて、スポーツジムでヨガと出会いました。
その後、興味のあった岩盤浴の中でヨガlessonを受けたところ
はまって通うようになりました。
仕事に追われる毎日の中で、何か自分自身のために、時間を使いたいと!(^o^)
そのうち、ポーズや呼吸をもっともっと深く知りたくなり、養成校に通いライセンスを取得。
身体だけでなく、メンタル面でしんどい時も、ヨガをしている時は
頭の中が空っぽになり、身体も軽くなります
みなさんとヨガをしながら、一緒にゆったりとした時間を過ごせたらと思っています。
そして少人数だからこそ
お客さまに寄り添ったlessonを心がけています。

Shanti Yoga おうちYoga

カテゴリ

ヨガ

住所

〒533-0014 大阪府 大阪市東淀川区 ※住所詳細は予約完了メールに記載しております。

アクセス

上新庄駅または淡路駅から徒歩約15分

定休日

土曜日

営業時間

【月曜日・水曜日・金曜日】 19時30分-20時45分 【日曜日】 9時-11時45分

受講生の男女比率

0 : 10

受講生の年齢層

25 ~ 65

講師の人数

1

講師の男女比

0 : 1

駐車場(台数)

なし

施設情報

更衣室あり

目的

こちらの教室には、ヨガが初めての方や、身体が堅いんですと仰って来られるお客様が多いです。 ですが必ず、ご自身のペースで身体の変化を感じてもらっています。是非まずは体験lessonにお越しください。 アロマの香りに包まれながら、心も身体もほどいていきませんか?