2022年4月1日

Sun Light History@-サンライトヒストリーアット-(駒沢大学駅|ランニングスクール)

「楽RUNメソッド」を開発した細野史晃が指導をするランニングスクール。当スクールは駒沢公園でのレッスンになります。

より「ラク」に「楽しく」走れるようになるため、効率的でムダのない、ラクなランニングフォームを手に入れる「楽RUNメソッド」をご提供。ランニング初心者はもちろん、トップアスリートの方もお待ちしております。

レッスン

Amazon売上トップクラスの著者が教える☆パーソナルトレーニング教室60分!ランニングを楽しく走れるようになる♪駒沢公園でのレッスン◎@駒沢大学駅

レッスン内容

本講座は、60分のパーソナルトレーニングになります。

お客様の課題や要望に対して、トレーニングの提案をいたします(例 1ヶ月で10kg減らしたい、100m10秒台で走れるようになりたい、かけっこでクラス一番にしてほしいなど…)。成果を出すことを大事にしておりますので、お客様の要望に100%応えられない場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。

◇レッスンの流れ
集合場所に着きましたら準備運動をします

目的のカウンセリングをさせて頂きましてレッスンプランを構築

レッスン開始。目的に向かってのレッスンになるので初歩的な部分から始めていきます

クールダウンして、次はこの流れをやってどうするなどのお話をして終了です

レッスンの魅力

有名トレーナーがマンツーマンで指導!

ビーチフラッグスや、ビーチスプリントの日本代表経験があり、Amazonでの売上がトップクラスの著者が、受講者のご希望日時にマンツーマン指導をいたします。楽しく軽やかな走りを、一緒に追求していきましょう!

スポーツの基本「走る」を正しく学ぶ!

さまざまなスポーツにおいて、「走る」という動きは欠かせません。この「走る」動きをもっと軽やかにできたら、どんなにスポーツのパフォーマンスが向上することでしょうか。達成したい目標に対して親身になってサポートさせていただきます!

マンツーマンだから自分のペースでトレーニング!

講師との1対1のパーソナルトレーニングだから、他の受講者に気を遣ったり比べたりする必要はありません! ゆっくりじっくり目標に向かってがんばりましょう♪

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 11,880円(税込) (1回)

受講時間

60分/1回

開講日

毎日(ご希望にあわせます)

対象者

・ダイエットをしたい方
・「走る」ことで悩んでいる方
・スポーツで達成したい目標がある方

講師

細野史晃
ホソノフミアキ

教育方針

より「楽」に「楽しく」走れるようになるために効率的でムダのない楽なランニングフォームを獲得できる「楽RUNメソッド」を
基に老若男女、初心者からトップアスリートまでを対象にサービスを提供しています

メッセージ

共に動き、共に楽しみ、共に成長する

そんなスポーツの在り方が次のスポーツの在り方だと思っています。
それが2020年の東京オリンピック・パラリンピックまでに日本の文化として定着させていくことが
私たちスポーツ指導者のミッションだと思っています。

Sun Light RCはそのスポーツの在り方を提唱する最前線でありたいと思っています

メディア露出

あり AMAZON書籍部門1位獲得

Sun Light History@駒沢公園

カテゴリ

ランニング・マラソン

住所

〒154-0013 東京都 世田谷区 駒沢公園1-1 駒沢オリンピック公園 トレーニングルームエントランス

アクセス

駒沢大学駅より徒歩10分

定休日

不定期

営業時間

不定期

駐車場(台数)

なし

施設情報

公共の施設となります