2022年3月30日

渋谷deゴルフ(渋谷駅|ゴルフスクール)

渋谷駅宮益坂口から徒歩5分好立地にあるインドアゴルフスクール。

延べ3,000名以上の方々にご利用いただいてきました。アットホームな雰囲気のなか、経験者はもちろん初心者も楽しく上達! それぞれの方に合わせてカスタマイズした練習内容で、お急ぎのラウンドデビューにも、じっくり時間をかけてのラウンドデビューにも対応しております。

最大生徒4人にインストラクターが1人のセミプライベート制での手厚いフォローの出来るレッスンを行っております。大人数のグループレッスンにはできない丁寧な指導と、プライベートレッスンにはない手ごろなレッスン料金で、あなたのゴルフライフをサポートいたします!

渋谷校以外にも二子玉川にも校舎がございます。まずは体験レッスンからはじめてみてください

レッスン内容

☆キャンペーン開催中♪☆

3ヵ月12回のレッスンが入会金込み38,000円(税別)でスタートできます!
※「3ヶ月間で12回受講コース」(通常会員) 42,000円/12回 が、33,000円/12回!!(1回あたり2,750円!)
※「3ヶ月間で12回受講コース」(平日昼会員)36,000円/12回 が、30,000円/12回!!(1回あたり2,500円!)
※新規ご入会時の特典のため、4ヶ月目以降「3ヶ月間で12回受講コース」は定価になります。

^^^^^^^^^^^^^

本講座は25分の体験レッスン。「飛距離を伸ばしたい」、「バンカーが苦手」、「コースデビューしたい」、「全体的にワンランクうまくなりたい」など、
まずご自分の目的をインストラクターに伝えてください。それぞれの方に合った練習内容をご提案!

1~4名様に対しインストラクターがひとりつくので、大人数のグループレッスンにはない手厚いフォローが可能! 丁寧な指導でスムーズな上達をリードいたします。

【25分体験レッスンの流れ】
1・おしゃれでかわいいクラブやシューズを無料レンタル♪
お仕事帰りや買い物途中でも気軽立ち寄れます♪

2・ゴルフ歴や運動経験、ゴルフのお悩みをお聞きし、お客様に合わせてレッスンをカスタマイズします♪

3・実際にゴルフクラブを振っていただきます。
ゴルフスイングを撮影し、パソコンでチャックできるので、スイングの欠点をすぐに確認することができます♪
初心者の方にはまずクラブの握り方から丁寧にレッスンしていきますので、初心者の方でも安心です♪

※上記は初心者向け体験レッスンの一例です。このほか中級者・上級者の方には、より実践的なアドバイスを行なうこともできますので、
お気軽にインストラクターにご相談ください。

レッスンの魅力

各メディアで多数紹介されているゴルフスクール!

当店は、ゴルフ雑誌だけでなくファッション誌や経済誌でもたびたび取り上げられている人気店です。テレビでは、人気のバラエティ番組で紹介されました

渋谷駅から好アクセス!

『渋谷駅』から近いので、お仕事帰りや買い物のついでに利用できて便利! 「渋谷のスクールというだけでおしゃれな感じ」というお客様からの声も。

ゴルフ用品は無料レンタル可能!

おしゃれでかわいいゴルフクラブやシューズ、グローブが無料でレンタル可能! お仕事帰りにも手ぶらで気軽に立ち寄れます。

あなたに合わせて練習内容をカスタマイズ!

お急ぎデビューもゆっくりデビューもお一人お一人のご要望に合わせてレッスンをカスタマイズ!
「飛距離を伸ばしたい」や「苦手なバンカーを克服したい」など、
お客様の課題に合わせて個別のレッスンプログラムを作成し、最短での苦手、課題克服を目指します!

12回のレッスンでコースデビュー!

少人数制のセミプライベートレッスンなので、上達が早く12回目のレッスンでコースデビューも可能です!
1回1回のレッスンがコースデビューに向けての専用プログラムになっているので、12回目にはラウンドができるスキルが自然に身についてます♪
担当インストラクターの引率するので、コースが不安な方や初めての方も安心です♪

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 2,200円(税込) (1回)

受講時間

25分/1回

開講日

随時

レンタル品

ゴルフクラブ、ゴルフシューズ、ゴルフグロー

対象者

・ゴルフを始めたい方
・ゴルフ初心者を卒業したい方
・グループレッスンよりも少人数制で習いたい方
・渋谷駅付近で働いている方
・渋谷駅付近にお住みの方
・渋谷駅によく買い物に来る方

講師一覧

EMIKO
エミコ
レッスン担当します。 
EMIKOです。よろしくお願いします。 

ゴルフを通じてたくさんの仲間、友達ができました。私にとって何よりの宝物です☆ 
スクールでの出会いもたのしみにしています。 
これからゴルフを始めたい女性 ゴルフもゴルフファッションもたのしみましょう♪ 
お待ちしております。

教育方針
・ひとりでも多くの人にゴルフのすばらしさを伝えること。
・ゴルフの楽しさを体感していただくこと。
・お客さまにシンプルでわかりやすい一貫性のあるゴルフスウィング理論で、迷うことなく効率よく上達していただくこと。
・幸せなゴルファー、わくわくゴルファーを沢山生み出すこと。
メッセージ
ゴルフを通じてたくさんの仲間、友達ができました。私にとって何よりの宝物です☆
スクールでの出会いもたのしみにしています。
これからゴルフを始めたい女性 ゴルフもゴルフファッションもたのしみましょう

青木信次
アオキシンジ
自身のプロゴルファーとしての試合経験などを生かしたゴルフ理論や男女レギュラーツアーのプロキャディーとして養ってきたメンタル面のアドバイスなどをお伝えできたらと思います。 
 初心者のかたから上級者のかたまで、老若男女を問わずぜひ足をお運びください。 
ゴルフだけでなく、他のスポーツのことも詳しいので、ぜひ一緒にお話ししましょう。

教育方針
・ひとりでも多くの人にゴルフのすばらしさを伝えること。
・ゴルフの楽しさを体感していただくこと。
・お客さまにシンプルでわかりやすい一貫性のあるゴルフスウィング理論で、迷うことなく効率よく上達していただくこと。
・幸せなゴルファー、わくわくゴルファーを沢山生み出すこと。
メッセージ
自身のプロゴルファーとしての試合経験などを生かしたゴルフ理論や男女レギュラーツアーのプロキャディーとして養ってきたメンタル面のアドバイスなどをお伝えできたらと思います

伊藤繁
イトウシゲル
公益社団法人日本プロゴルフ協会 ティーチングプロ会員

レッスン担当をさせて頂きます伊藤繁です。
『練習場では当たるのにコースでは当たらない』と言う実体験から、実際のフィールドで役立つ“当てる”から“当たる”スイングをご提供していきたいと考えています。
またゴルフも道具の進化をしていますので“新しいギアの取り扱い方”の解説を踏まえ、その恩恵を受けられるようにご指南させて頂きます。
これからゴルフを始める初心者やスイング迷子の重症患者さん、新しいドライバーが馴染まない方、大歓迎です。お待ちしています。

永井清史
ナガイキヨシ
インストラクターの永井です。
私は、ゴルフの専門学校でゴルフの基本を学びました。
優しく楽しく丁寧に基本の形をベースに個々にあったスイング作りのレッスンをしていく事を心情としています。初心者のかたをレッスンして半年程度でスコア80台を出した方もおりました。初心者のかたや中々ゴルフが上手くならないと悩んでいる方も安心してレッスンを受けて頂ければと思います。また一人一人の目的に応じたレッスンを心掛けていますので、近いうちにコースへ行く、飛距離アップしたい、アプローチを上手くなりたいなど何かご要望がある際はお気軽にお伝え下さい。皆様のゴルフ上達のお役に立てるように頑張りますので宜しくお願い致します。
綺麗なスイングを目指して一緒に頑張りましょう

尾内 章子
オナイ アキコ
インストラクターの尾内です。
30歳からアメリカでゴルフを始めました。
生涯スポーツのゴルフを楽しく長く続けていただく為に全力でサポートさせていただきます!!
皆様のご来場を心よりお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

教育方針
・ひとりでも多くの人にゴルフのすばらしさを伝えること。
・ゴルフの楽しさを体感していただくこと。
・お客さまにシンプルでわかりやすい一貫性のあるゴルフスウィング理論で、迷うことなく効率よく上達していただくこと。
・幸せなゴルファー、わくわくゴルファーを沢山生み出すこと

中林 考
ナカバヤシ タカシ
皆様のゴルフスイングの上達やスコアーアップ、コースマネージメントなどのお手伝いができたらと思います。
もちろんゴルフを始めるきっかけとして体験レッスンを一度受けてみてください。
ゴルフボールをクリーンにヒットした気持ち良い感覚が味わって頂けると思います。

口コミ

匿名希望 さん ( 女性 ・ 50代 ) 投稿日:2020年9月1日
総合評価:3.4
料金:3施設:3清潔:3内容:4接客:4

体験レッスン

受講レッスンや教室について

教室には早く着いてしまったので、レッスンを受けている生徒さん達を見れました。自分の正面に全身うつる鏡を置いてフォームをチェックしていたり、コーチがタブレットでスイング姿を録画して指導したりしていました。
時間になりレッスンが始まり、私は未経験者なので7番アイアンで基礎を練習していくと言われました。
グリップの握り方や構え方、4時から8時の間でアイアンを振る練習を数回、その後3時から9時までの間でスイング練習したのですが、変な癖があったので指摘を受け意識しながらスイング練習しても変な癖がまた出てきたりで苦戦しました。スイング時に身体を必要以上にまわしてしまいますが、プロの方達は大きく身体を動かしていないのだとわかりました。
今回の体験レッスンは良い経験となりました。ありがとうございます。

 

匿名 さん ( 女性 ・ 20代 ) 投稿日:2019年7月24日
総合評価:4.2
料金:4施設:4清潔:4内容:4接客:5

良かったです

受講レッスンや教室について

20分間の体験レッスンでしたが、完全初心者の私に合わせてグラブの握り方から丁寧に教えて頂けました。立地も渋谷駅から近く、アクセス良いです。繁華街とは逆方面の、ヒカリエの方にあるため、人混みも避けられます。夜21時頃までレッスンの予約ができるため、会社帰りでも軽く立ち寄れて便利だと思いました。ありがとうございました。

講師について

体験レッスンはマンツーマンで行われました。女性の講師の方に教えて頂いたのですが、優しく丁寧でわかりやすい指導だったので、とても良かったです。20分間で立ち方、姿勢、グラブの握り方、90度からのスイングまでを教えていただきました。初めてでわからない事だらけでしたが、1投ごとにコメントをくださり、正しいフォームを身につけるのに最適な環境だと思いました。

教室情報

教室名

渋谷deゴルフ

カテゴリ

ゴルフ

住所

〒150-0002 東京都 渋谷区 渋谷2-14-13 岡崎ビルB1F

アクセス

渋谷駅より徒歩5分

定休日

不定休

営業時間

平日10:00-21:30  土・日・祝日9:00-18:30

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)