2022年3月30日

加圧トレーニング専門スタジオ ミュー成増(地下鉄成増駅)

『成増駅』から徒歩3分のところにある加圧トレーニングスタジオ。

毎回、担当インストラクターとマンツーマンでトレーニングしていくので、安心して続けられます。運動が苦手な方・ジムに通ったけど続かない方・身体に不安があり運動するのが心配な方・・・そんな方にぴったりのスタジオです!

まずは「週に1回・20分」のトレーニングを体験してみてください!

レッスン内容

加圧トレーニング30分体験@地下鉄成増駅

加圧トレーニング専門スタジオ ミュー成増のレッスン風景_2

本講座は加圧トレーニングの30分間体験です。

腕や脚の付け根を適度に血流制限することにより、低負荷のトレーニングでも、高負荷の場合と同様の効果が、より短期間かつ短時間で得られることが望めます。

◇レッスンの流れ
まずはカウンセリングや加圧の説明、準備運動などを行ないます。(~5分)

専用のベルトで加圧したうえで、低負荷のトレーニングを行ないます。(~25分)

トレーニング後は、身体をしっかりクールダウンさせて終了です。(~30分)

レッスンの魅力

短時間のトレーニングでも効果が期待◎

週に1 回、20 分のトレーニングでも、続けていると効果が実感できると思います。「忙しくてなかなか運動する時間を取れない方」や、「運動があまり好きではなく短時間で済ませたい方」にオススメのトレーニングです。

完全予約制のマンツーマン指導!

インストラクターとマンツーマンでトレーニングを行なうので、フォームや重さなど、細かなアドバイスを聞きながら運動ができるのが魅力。完全予約制でトレーニングの時間が決まっているので、無理なく続けられます。

運動習慣のない方に好評のトレーニング!

加圧トレーニングは、病院のリハビリにも取り入れられています。軽い負荷で効果的な運動ができるので、運動習慣のない方やシニアの方に好評! 肩こりや腰痛、膝痛などで思うように運動ができない方は、ぜひ一度お試しください。一人ひとりの体調に合わせた運動プログラムを作成いたします。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 5,000円(税込) (1回)

受講時間

30分/1回

開講日

毎日

当日の持ち物

動きやすい服装、水、タオル

対象者

・加圧トレーニングに興味がある方
・あまりトレーニングに時間が取れない方
・運動が苦手な方
・ダイエットしたい方

講師

田中寛一/タナカヒロカツ

加圧トレーニング専門スタジオ ミュー成増の写真1

教育方針

週1回・20分の運動を長期間無理なく継続できるようにしております。

資格

加圧トレーニング認定インストラクター(認定番号31989)

メッセージ

私自身、運動はあまり好きではないので、「運動が苦手な方でも通い続けるにはどうすればいいか?」を常に考えながら指導をしております。不安な事がございましたら、お気軽にご相談ください。

教室情報

教室名

加圧トレーニング専門スタジオ ミュー成増

カテゴリ

加圧/BFRトレーニング

住所

〒175-0094 東京都 板橋区 成増2-10-3 三栄ドメール210

アクセス

地下鉄成増駅から徒歩3分

定休日

なし(不定期)

営業時間

10:00-22:00

受講生の男女比率

4 : 6

駐車場(台数)

なし

施設情報

ロッカールームあり