2022年4月1日

ダンス・スペースD☆1(東所沢駅|社交ダンス教室)

【東所沢駅より徒歩5分】
☆教室の特徴☆
埼玉有数の70坪の大型スタジオ♪広々としたキレイなスタジオなので上達もおのずと早くなります☆初心者大歓迎なのでまずは来て下さい♪

◆東所沢駅より徒歩5分!初心者歓迎ダンス教室

Dance Space D☆1は東所沢駅より徒歩5分の場所にある社交ダンス教室です。社交ダンスに興味のある方、ちょっとした運動としてやってみようと思う方、大歓迎です。70坪という広いスタジオでのびのびと社交ダンスを楽しみませんか?Dance Space D☆1の代表講師である谷堂誠治は大学のときにダンスを始めて、元全日本チャンピオンにまで上り詰めました。社交ダンスをはじめるには、いまさら遅いかもと思ってためらうのは非常にもったいないです。コースをたくさん用意していますので、あなたのレベルに応じてレッスン内容を変えられます。やってみたいと思ったら体験講座にぜひ来てみてください。

◆広々とした空間で踊れる

普段、教室を選ぶ際に先生がどんな人なのかと考えると思いますが、設備の良さも考えますよね?Dance Space D☆1では良い環境の中でレッスンをして欲しいと考えています。教室は70坪と広い空間の中でレッスンを行うので思いっきり体を動かすことができますよ。狭い教室だと行ったり来たり大きく広々とした空間で、素敵な衣装を着てレッスンを楽しんでみてはいかがですか?

◆幅広いダンスジャンル

社交ダンスには大きく分けてスタンダートとラテンの2ジャンルに分けられます。ワルツやタンゴなど聞いたことはありませんか?数多くのジャンルがある社交ダンスですが、Dance Space D☆1の講師なら幅広く教えることができるので、何でも聞いてくださいね!また生徒さんからどんな質問をされても答えられるように講師同士で勉強会をして知識を深めています。

レッスン一覧

ダンス・スペースD☆1のレッスン風景_1

【東所沢駅徒歩5分】美と競技!健康と楽しさ!ダンス・スペースD☆1体験レッスン(25分)

レッスン内容

この講座では実際に当教室の社交ダンスレッスンを体験することができます。足に負担の少ない特別なスプリングが入った床で踊りやすくなっているので存分に楽しむことができます。運動不足の解消だけではなく、体型維持にもおすすめの社交ダンス。まずは気軽に体験してみましょう。

【体験レッスンの流れ】
<STEP1>
来店後ヒアリング(ダンス歴など)

<STEP2>
体験レッスン開始(15分)

<STEP3>
質疑応答

<STEP4>
入会に関する説明

レッスンの魅力

最高クラスの講師陣

Dance Space D☆1は元統一全日本スタンダードチャンピオンである谷堂誠治さんと谷堂恵美さんを始め、現役のプロとして活躍している講師たちが集まっています!曜日ごとに異なる講師の中からレッスンを受けたい講師を選択してマンツーマンでレッスンを受けることができます。楽しく学びながら、技術はしっかりと身に付けることで社交ダンスの魅力を十分に感じることができます!

みんなで楽しむダンスパーティー

Dance Space D☆1では春と秋に総勢100名ほどでダンスパーティーを行います。普段はマンツーマンやグループレッスンというような少人数でのレッスンですので、映画やドラマで見るような大人数のダンスパーティーは刺激的な体験となること間違いなしです!普段のレッスンの成果を披露して、共通の趣味をもつ仲間をみつけるきっかけにもなります!

心配ご無用!70坪の教室!

社交ダンスは円の形に移動したり、ターンなどの大きな動きが多いです。そういう大きな動きの時に壁に手や足が当たったらそれだけで気分が急速に下がってしまいます。しかしDance Space D☆1なら大丈夫!70坪を有する大きく広いスタジオなので、壁にぶつかる心配もありません。全身を使って大きく社交ダンスを楽しんでください!Shall we dance?

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 6,050円(税込) (1回)

受講時間

25分/1回

開講日

月曜日~土曜日、祝日

当日の持ち物

動きやすい服装、シューズ

講師一覧

ダンス・スペースD☆1の写真43谷堂 誠治
タニドウ セイジ

(JBDFスタンダードSA級)元統一全日本スタンダードチャンピオン
好きな種目はRumbaです。ダンスを始めたきっかけは大学のダンス部です。ダンスは自分にとってすべてだと思います。

メッセージ

身体の芯からの踊りで身体の奥からくるダンスと共鳴しましょう。

 

堀川真琴
ホリカワ マコト

ダンスを始めたのは5歳のときに母親に連れられてダンス教室に行ったからです。好きな種目はRumba、Slowfoxtrotです。ダンスは自分にとって自分自身を高めてくれるものと思っています。

 

谷堂 恵美
タニドウ エミ

ダンスを始めたきっかけは19歳のとき、女子校8年過ごして男性と踊るダンスに興味を持ちました。学生団体を見に行ったのですが小さい人しかいなかったので、ダンス教室へ通いました。またさまざまな気持ちのずれから嫌な思いやストレスを感じても、ダンスをしていると嫌だった気持ちが気にならなくなるのでダンスが好きです。好きな種目はセグエです。

メッセージ

ダンスが大好きな方、動くの大好きな方、宜しくお願い致します。
三浦 拓也
ミウラ タクヤ

両親がダンスをやっていたので自分もダンスを始めました。好きな種目はSlowfoxtrotです

メッセージ

美しく元気な毎日を送りたい方!!お待ちしております♪ 
三浦 弥生
ミウラ ヤヨイ

もともとジャズダンス部に入ろうと思っていたのですが、廃部してしたため、競技ダンス部に入部しました。それがきっかけで社交ダンスを始めました。種目はすべて好きです。ダンスはじぶんにとって唯一、一生懸命になれるものです。

メッセージ

みなさんのダンスライフをアシストさせてください!

口コミ

mutsu さん ( 男性 ・ 20代 ) 投稿日:2019年6月14日 総合評価:4.4

初めての社公ダンスを楽しめました!

駅からも近く道路沿いのわかりやすい場所にあり、迷わず教室へ向かうことが出来ました。また初めての社交ダンスでしたが、先生の丁寧なレッスンにより、素人ながら楽しい時間を過ごせました。またこちらの事情もわかっていただき、入会を迫られることなく気持ちよく体験を終えることが出来ました。 総じてこれから社交ダンスを始める方にはおすすめ出来る教室でした!

匿名 さん ( 男性 ・ 30代 ) 投稿日:2019年4月8日 総合評価:4.4

モチベーションを上げてくれる教え方で、初心者でも安心して通えそうです。

初心者向けの体験レッスンを受けました。
2回目以降は2000円みたいですが、初回体験レッスンが5000円なので
少し高い気がしました。

教室はとても広く、清潔感があり印象が良かったです。
社交ダンス教室を探してから、まだ1件しか体験していない為。
これから色々回ってどこに入会するか決めたいと思います。

教室情報

教室名

ダンス・スペースD☆1

カテゴリ

社交ダンス

住所

〒359-0022 埼玉県 所沢市 本郷1092-1 2F

アクセス

東所沢駅より徒歩5分

定休日

日曜

営業時間

平日:13:00-20:00土曜、祝日:13:00-19:00

教室の内観・外観

ダンス・スペースD☆1の施設の内観_11

ダンス・スペースD☆1の施設の内観_12

ダンス・スペースD☆1の施設の内観_13