• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube

たにどうダンスワールド(赤坂見附駅|社交ダンス教室)

【赤坂見附駅より徒歩1分】
☆教室の特徴☆
老舗のダンス教室だから覚える速度が違う♪熟練の先生がしっかりと一から教えてくれるので始めての方も安心して通えます☆駅近で雨の日でも無理せず通えます♪


◆赤坂見附駅より徒歩1分!元日本チャンピオンが教える社交ダンス教室

たにどうダンスワールドは赤坂見附駅より徒歩1分の場所にある社交ダンス教室です。社交ダンスに興味のある方、運動不足で悩んでいる方、大歓迎です。赤坂見附という銀座に並ぶ高級な立地で、仕事終わりで、夜風を浴びながら社交ダンスを楽しみませんか?たにどうダンスワールドの代表講師である谷堂誠治は大学のときにダンスを始めて、元全日本チャンピオンにまで上り詰めました。社交ダンスをはじめるには、いまさら遅いかもと思ってためらうのは非常にもったいないです。初心者の方から、上級者まで数多くのコースを用意していますので、あなたのレベルに応じてレッスン内容を変えられます。やってみたいと思ったら体験講座にぜひ来てみてください。アクセスの良さはピカイチです!仕事終わりに一度踊ってみませんか?

◆最高の桜材を使用したフロア

教室を選ぶ際に先生がどんな人なのかは判断材料になると思いますが、設備の良さも大事な判断材料ですよね?たにどうダンスワールドでは足への負担を軽減する特別なスプリングで支えられた床を利用しています。教室で使用されている床は、希少価値が高く踊るのに適した最高の桜材を使用しています。ダンスに最適な床で素敵な衣装を着て社交ダンスを楽しんでください!

◆幅広いダンスジャンル

社交ダンスには大きく分けてスタンダートとラテンの2ジャンルに分けられます。ワルツやタンゴなど聞いたことはありませんか?数多くのジャンルがある社交ダンスですが、たにどうダンスワールドの講師なら幅広く教えることができるので、何でも聞いてください。また生徒の方からどんな質問をされても答えられるように講師同士の勉強会をして知識を深めています。

レッスン一覧

たにどうダンスワールドのレッスン風景_1

【赤坂見附駅徒歩1分】美と競技!健康と楽しさ!たにどうダンスワールド 体験レッスン(25分)

レッスン内容

この講座では実際に当教室の社交ダンスレッスンを体験することができます。足に負担の少ない特別なスプリングが入った床で踊りやすくなっているので存分に楽しむことができます。運動不足の解消だけではなく、体型維持にもおすすめの社交ダンス。まずは気軽に体験してみましょう。

【体験レッスンの流れ】
<STEP1>
来店後ヒアリング(ダンス歴など)

<STEP2>
体験レッスン開始(15分)

<STEP3>
質疑応答

<STEP4>
入会に関する説明

レッスンの魅力

最高クラスの講師陣

たにどうダンスワールドは元統一全日本スタンダードチャンピオンである谷堂誠治さんと谷堂恵美さんを始め、現役のプロとして活躍している講師たちが集まっています!曜日ごとに異なる講師の中からレッスンを受けたい講師を選択してマンツーマンでレッスンを受けることができます。楽しく学びながら、技術はしっかりと身に付けることで社交ダンスの魅力を十分に感じることができます!

みんなで楽しむダンスパーティー

たにどうダンスワールドでは毎年一回教室主催のダンスパーティーを行います。普段のレッスンの成果を披露するよいきっかけとなるでしょう。また冬にはほかの教室と合同でクリスマスパーティーを行っています。社交ダンスという共通の趣味をもつ仲間をみつけて楽しい社交ダンスライフを築けちゃうかも!?普段のマンツーマンレッスンやグループレッスンというような少人数に慣れているので、映画やドラマで見るような大人数のダンスパーティーは刺激的な体験となること間違いなしです!

お財布に優しいお得なクーポン!

社交ダンスと聞くと値段が高い、敷居が高いと感じている方も多いはず!たにどうダンスワールドではどのような方でもレッスンを楽しんで欲しいために生徒さんが喜べるようなクーポンも用意しています。主なクーポンとして学生や若者を応援するための学生割引クーポンやヤング割引クーポン、港区にお住まいまたは勤務している方のための港区特典割引クーポンなどがあります。まずは社交ダンスを体験して、楽しんでもらいたいのです。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 5,940円(税込) (1回)

受講時間

25分/1回

開講日

月曜日~土曜日、祝日

当日の持ち物

動きやすい服装、シューズ

講師一覧

ダンス・スペースD☆1の写真43谷堂 誠治
タニドウ セイジ

(JBDFスタンダードSA級)元統一全日本スタンダードチャンピオン
好きな種目はRumbaです。ダンスを始めたきっかけは大学のダンス部です。ダンスは自分にとってすべてだと思います。

メッセージ

身体の芯からの踊りで身体の奥からくるダンスと共鳴しましょう。
 
堀川真琴
ホリカワ マコト

ダンスを始めたのは5歳のときに母親に連れられてダンス教室に行ったからです。好きな種目はRumba、Slowfoxtrotです。ダンスは自分にとって自分自身を高めてくれるものと思っています。

 

谷堂 恵美
タニドウ エミ

ダンスを始めたきっかけは19歳のとき、女子校8年過ごして男性と踊るダンスに興味を持ちました。学生団体を見に行ったのですが小さい人しかいなかったので、ダンス教室へ通いました。またさまざまな気持ちのずれから嫌な思いやストレスを感じても、ダンスをしていると嫌だった気持ちが気にならなくなるのでダンスが好きです。好きな種目はセグエです。

メッセージ

ダンスが大好きな方、動くの大好きな方、宜しくお願い致します。
三浦 拓也
ミウラ タクヤ

両親がダンスをやっていたので自分もダンスを始めました。好きな種目はSlowfoxtrotです

メッセージ

美しく元気な毎日を送りたい方!!お待ちしております♪ 
三浦 弥生
ミウラ ヤヨイ

もともとジャズダンス部に入ろうと思っていたのですが、廃部してしたため、競技ダンス部に入部しました。それがきっかけで社交ダンスを始めました。種目はすべて好きです。ダンスはじぶんにとって唯一、一生懸命になれるものです。

メッセージ

みなさんのダンスライフをアシストさせてください!
 

口コミ

匿名 さん ( 男性 ・ 20代 ) 投稿日:2019年4月10日 総合評価:4.8

とても楽しかったです!

赤坂見附駅から徒歩1分のところにあり、a口を出たすぐのところにありました!
中はとても綺麗で、控え室や男女別の御手洗いもありました!レッスンに関しては
先生が丁寧に教えてくれました!私はサンバのステップをやりましたが、初めてという事もあり難しかったですが、とても楽しかったです!また、行けたらいきたいと思いました!

教室情報

教室名

たにどうダンスワールド

カテゴリ

社交ダンス

住所

〒107-0052 東京都 港区 赤坂3-9-4 赤坂扇やビル4F

アクセス

赤坂見附駅より徒歩1分

定休日

日曜

営業時間

平日:12:00-21:00土曜、祝日:12:00-20:00

教室の内観・外観

たにどうダンスワールドの施設の内観_11

たにどうダンスワールドの施設の内観_12

たにどうダンスワールドの施設の内観_13

 

ランキング

  • 最新

特集 - SPECIAL -

連載 - SERIES -