2022年4月1日

たけの子整骨院(自由が丘駅|パーソナルジム)

たけの子整骨院は自由が丘駅から徒歩1分! 自由が丘の女性に大人気なチーズタルトのお店「BAKE」。その隣のビル3Fにあるウッディーな内装が評判の整骨院です。

たけの子整骨院の使命は、おもに患者の方の「カラダの痛み」を取り除くことです。お話に耳を傾け、診察させていただき、その原因を突き止め、それを改善するための施術を行なっていきます。また、たけの子整骨院では、毎日摂取される食事や栄養についてのアドバイス、および、健康な身体づくりをサポートさせていただく「パーソナルトレーニング」もご用意!一般的なパーソナルジムとは違い自由が丘・都立大・田園調布のたけの子整骨院は、パーソナルトレーニングと共に整体施術と鍼灸治療を併用できますので症状改善とダイエットが大変効率的に行えるのです。

健康を手にするための「肉体・精神・栄養・運動」。これら4つの要因を適切にサポートする、単に施術するだけでなく、心と身体をトータルにサポートすることが可能な、今までにない整体・整骨院です。

レッスン一覧

たけの子整骨院のレッスン風景_1

本気で痩せたい方必見☆カラダのプロが教える本格トレーニング体験30分!自由が丘駅徒歩1分「BAKE」隣ビル3F

レッスン内容

人間も歳を取れば様々なトラブルに巻き込まれることも多くなりまして、その結果として健康に悪影響を及ぼすこともある訳です。
特に骨折などの怪我になりますとまずは医療機関にて基本的な治療を進めますが、それでも社会生活に戻れるほどまでに回復がなされるかは不透明な場合もあります。
何よりも、怪我で生じた痛みなどは意外に改善するまで時間が掛かり、最終的に痛みが完全に抜け切れないことも多いでしょう。
自由が丘・九品仏・緑ヶ丘のたけの子整骨院では、整体施術とパーソナルトレーニングを併用して理想のカラダを目指します。

☆当日の流れ☆
STEP1 カウンセリング
今あるお体のお悩みや生活習慣、トレーニングの目的・目標、ご希望などを詳しくお聞きし あなたに合ったアプローチを探します。
カラダのプロが担当するので、安心してお悩みを打ち明けてください!

STEP2 トレーニング
カラダの安全を第一に考えた簡易なトレーニングをいたします。
辛い!大変!...少しでもあれば、ご意見下さい!

STEP3 次回トレーニングまでの準備
今後のトレーニングメニューの作成や、食事メニューなどの指導をさせて頂きます。
まずは一度お問い合わせ下さいませ!

レッスンの魅力

カラダに無理な負担のないトレーニングをご提供!

「いろいろなダイエットに挑戦をしてきたけど、結局うまくいかなかった…」、そんな方は必見です! カラダのプロが無理な負担のないトレーニングをマンツーマン指導。今までダイエットをあきらめてしまっていた方も安心してください! 今までとは違った形で、新しい自分に変わるチャンスがここにあります!

全スタッフが国家資格を保有!

当院では、全スタッフが国家資格を保有しているので、安心なサポートが可能! あなたに合わせた内容でご指導いたしますので、カラダの変化を感じてみてください!

駅近&長い営業時間◎

自由が丘駅から徒歩1分と、通いやすい立地にあり、なおかつ、平日22時まで開院と仕事帰りに寄るのに非常に便利! また、祝日も開院しておりますので、あなたのライフスタイルに寄り添ったダイエットをご提供できます。

受講料・持ち物

受講時間

30分/1回

開講日

お問い合わせ下さいませ

当日の持ち物

動きやすい服装

対象者

・運動不足でお悩みの方
・カラダのバランスを整えたい方
・大手ジムではなく、プライベートジムをお探しの方
・カラダにお悩みがある方

講師一覧

たけの子整骨院の写真31横倉先生
ヨコクラセンセイ
パーソナルトレーナーとして都内を中心に活動していく中で、スポーツ選手、モデル、俳優、高齢者や主婦など様々なクライアントの要望に応えるべくダイエット、ボディメイク、パフォーマンス向上、体力づくり、怪我予防などで成果も出してきました。しかし中にはその要望に応えられなかったケースもあり、特に腰痛をはじめ、身体に痛みがある人に対して当時の自分にある知識と技術では対処出来なかったり、運動を指導したことでかえって悪化させてしまったことがありました。今でもその方の名前をはっきり覚えています。目の前で困っている人がいても助けてあげられないことに悔しくて、関わる全ての人を笑顔にしたいという使命に目覚めました。国家資格を取得し、これまで培ったトレーニング科学と身体をケアする技術にコーチングテクニックを駆使して関わる全ての人の笑顔を作ることに奮闘中です。

メッセージ

「若い頃の身体に戻りたい」「もっと健康になってスマートに年齢を重ねたい」と少しでもくすぶっている想いがあるならば、その想いの火は決して消してはいけない大切なものです。
必ずなりたい身体に変われるとしたらどうしますか?

心の奥底にくすぶる「何とかしたい」という本気の想いに火をつけて、皆様の健康・笑顔の為に全力でサポートし、成果へと導きます。

心と身体を熱く熱く燃やす歓喜の炎をともに作りましょう!

口コミ

れく さん ( 女性 ・ 20代 ) 投稿日:2017年6月8日 総合評価:4.0

お買い物帰りにも是非!

こちらの整骨院の立地はとてもよくて東急東横線の自由が丘駅南口の改札を出て正面を見て右のほうの踏切側へ曲がってから歩いていって1分ほどというとても近くて便利な場所に所在しています。ですので個人的にはたくさんお買い物をしてクタクタになった身体をリフレッシュしにいくのにもとてもふさわしいところだという感想を持ちました。

教室情報

教室名

たけの子整骨院

カテゴリ

パーソナルジム

住所

〒152-0035 東京都 目黒区 自由が丘1-31-10 AXビル3F

アクセス

自由が丘駅から徒歩1分

定休日

不定休

営業時間

お問い合わせくださいませ

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

更衣室あり

教室の内観・外観

たけの子整骨院の施設の内観_19

たけの子整骨院の施設の内観_20

たけの子整骨院の施設の内観_21