2022年3月30日

加圧ボディスタジオ(阿佐ケ谷駅・奥沢駅・田町駅) (3/3)

講師

鮎澤 塁/アユサワ ルイ

加圧ボディスタジオ阿佐ヶ谷の写真1

楽しくトレーニングすることをモットーに、お客様の目標達成に向かって共に頑張ります!科学的視点から効率が良く、そしてお客様に個性に合わせたプログラムを提案していきます。トレーニングを通じて健康な心身を獲得し、質の良い生活を送りましょう。

資格

加圧トレーニングインストラクター
NSCA-CSCS

大年 真弓/オオトシ マユミ

加圧ボディスタジオ阿佐ヶ谷の写真1

運動が苦手な方でもダイエット、ボディメイクを中心に安心・丁寧な指導をいたします。これまで培ってきた経験を活かして、一人一人の身体のお悩みや目的に合わせた最適なトレーニングプログラムを提供いたします

資格

加圧トレーニングインストラクター
全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会(NESTA)認定パーソナルトレーナー
日本ストレッチング協会認定ストレッチング
インストラクター
中高保健体育教育免許

増田 沙織/マスダ サオリ

加圧ボディスタジオ自由ヶ丘の写真1

ダイエットしたい方も無理なくサポートさせていただきます。運動することの楽しさと健康を手に入れましょう!

資格

加圧トレーニングインストラクター
日本ストレッチング協会
ストレッチングトレーナーセルフ資格認定講習会(JSA-CSTS)

メッセージ

トレーニングのやり方が分からない方、一人じゃ続けられるか不安という方…一緒に楽しくトレーニングしませんか?

袋井 俊知/フクロイ トシトモ

加圧ボディスタジオ自由ヶ丘の写真1

目標を達成する為に一番大事なこと。 それは「継続」です。
どんな素晴らしいプログラムや器具があっても、 1回の運動では目標を達成することは困難です。
お客様の個性に合わせたプログラミングで、楽しく続けられるトレーニングを提供いたします。

資格

加圧トレーニングインストラクター
全米ストレングス&コンディショニング協会(NSCA) 認定パーソナルトレーナー

石川 真平/イシカワ シンペイ

加圧ボディスタジオ自由ヶ丘の写真1

今まで培ってきた経験を活かし皆様の体に合わせたトレーニング指導を行っていきます。トレーニング、
有酸素運動、食事、全ての面から皆様の運動をサポートしていきますのでお気軽にご相談ください。

資格

加圧トレーニングインストラクター
NSCAーCSCS(認定ストレングスアンドコンディショニングスペシャリスト)

須江 祐基/スエ ユウキ

加圧ボディスタジオ田町の写真1

加圧トレーニングは無理のない運動でも効果を実感して頂けます。多くの施設での指導経験を活かし、安全で効果的なトレーニングを提案していきます。

資格

加圧トレーニングインストラクター
NSCA-CPT
(認定パーソナルトレーナー)
健康運動実践指導者

メッセージ

ダイエット・健康維持など目標を達成出来るよう全力でサポートいたします。

中澤 寛也/ナカザワ ヒロヤ

加圧ボディスタジオ田町の写真1

姿勢改善やコアの強化を組み合わせ、体力や骨格にあったオリジナルメニューを提供していきます。

資格

加圧トレーニングインストラクター
CSCS,NSCA-CPT (認定ストレングス&コンディショニングスペシャリスト、パーソナルトレーナー)
BESJピラティス、マスターストレッチ
中高保健体育教育免許、上級救命士

メッセージ

正しい動きやフォームを身につけ、筋力をつけたい、健康的に美しくなりたい、身体を動かしてリフレッシュしたいなど、自分のペースで確実に成果を出していきましょう。

クチコミ

阿佐ヶ谷スタジオ

匿名 さん ( 女性 ・ 20代 ) 投稿日:2019年4月29日
総合評価:4.8

時間効率が良いと思いました。

加圧トレーニングと言うものを初めて受けました。事前に加圧トレーニングに対する仕組みや効能を説明していただきました。比較的負荷が低く1日2回までトレーニングを受けても問題がないものだそうです。私自身むくみがひどいのですがこちらのトレーニングではむくみに悩んでいる方には特に効果的とのことです。トレーニング後に加圧ベルトを外した後はすっと血流が良くなった感じがしました。

自由ヶ丘スタジオ

ゆい さん ( 40代 ) 投稿日:2017年1月15日
総合評価:4.4

時短トレーニングには最適!

マンツーマン指導でしかも25分という短時間で効率的に
体を鍛えられるので忙しい勤め人には良いかと思いました。
コストは10回の回数券を購入するのと月会費が4,000円〜(忘れました)ぐらいかかるそうで週に一回通って17,000円〜2万弱出費になります。このスクールが会社と自宅の中心ぐらいにあり、それなりの収入がある方には合うと思います。駅前のガサガサした人がいっぱいのリーズナブルなスクールには魅力を感じなくなっており、多少高くても静かで周りを気にせずにできるところを探していたので理想的な場所でした。
階段を降りて地下にあり、受付は外ですが雰囲気は良いです。
更衣室も綺麗でロッカーが有りますがシャワーは案内されなかったのでないのかもしれません。
室内のゴルフ練習場が隣接しておりゴルフに興味のある方は良いかもしれません。
自由が丘の駅前から住宅街を通って
約6分歩くとスタジオがあります。
まっすぐなのでわかりやすいです。
おしゃれな雑貨屋さん、洋服屋さん、レストラン、カフェが
連なっており町としてはおしゃれな街で気分が上がります。
加圧は早々汗もかかないのでレッスンの後に友達や恋人と待ち合わせして自由が丘を楽しむのも良いと思います。

田町スタジオ

hal さん ( 40代 ) 投稿日:2019年3月29日
総合評価:4.4

マンツーマン加圧トレーニング体験を受講しました

JR田町駅から徒歩5分ほどのところにあるビルの4Fにお教室はあります。ワンフロアすべてがお教室で広々としたスペースには、ゴルフの練習スペースとパーソナルレッスンを受講できるスペースがありました。ダンベルやポール、ベンチ、テクノジムやTRXなどの器具もあり、充実していました。それらを利用しながら加圧の体験レッスンを受講しました。

教室情報:阿佐ヶ谷

教室名

加圧ボディスタジオ阿佐ヶ谷

住所

〒166-0001 東京都 杉並区 阿佐谷北1-4-6 コルヌイエ北阿佐ヶ谷 B1

アクセス

阿佐ケ谷駅北口より徒歩2分

教室情報:自由ヶ丘

教室名

加圧ボディスタジオ自由ヶ丘

住所

〒158-0083 東京都 世田谷区 奥沢5-14-11 COMビル

アクセス

自由が丘駅南口徒歩6分 奥沢駅徒歩1分

教室情報:田町

教室名

加圧ボディスタジオ田町

住所

〒105-0023 東京都 港区 芝浦2-16-8 芝浦相澤ビル4F

アクセス

JR山手線田町駅東口より 徒歩5分

1 2 3