2022年4月1日

ダイビングスクール アズールマリノ所沢校(新所沢駅|ダイビングスクール)

◆お近くの集合場所から出発!スキューバダイビングin伊豆

アズールマリノは埼玉県所沢市にショップを構えるダイビングスクールです。インストラクターは4名おり、全員が講習時間1000時間以上のプロダイバーばかりです。さらに当ショップは伊豆の海に潜り続けて20年以上の実績があるため伊豆のポイントを知り尽くしています。ですので、初心者でも安心してスキューバダイビングをしていただけます。当ショップは体験ダイビングからライセンス取得、野生のイルカと泳ぐドルフィンスイムツアーなどお客さまのニーズに幅広くお応えいたします。また、毎年最新のレンタル器具を仕入れているため、スキューバダイビングの安全性を向上させています。さらに、アズールマリノの最大の特徴は首都圏(東京・埼玉・神奈川)各所に集合場所を設け、お客様のお近くの駅から伊豆の海まで無料送迎いたします!そこで、体験説明会を開催しているのでお気軽にお越しください!

◆首都圏(東京・埼玉・神奈川)の各所から伊豆までの無料送迎!

「伊豆でダイビングしたい」と思っても伊豆まで行くのが大変でダイビングを断念する人がほとんどです。しかしアズールマリノでは、首都圏(東京・埼玉・神奈川)の各所に集合場所を設けています。そのため、首都圏の集合場所に行くだけでOK!さらに伊豆までの送迎も無料なので交通費の心配もありません。
*集合場所は要相談

◆初心者安心!レベル別、小人数グループ講習!

アズールマリノの講習はすべてコースによってレベル分けされています。さらに、1グループ2~3人という少人数グループでの講習です。そのため、より早くスキューバダイビングの知識や技術が吸収できます。初心者も上級者も楽しく同じグループの仲間と一緒にダイビングできるので、興味がある方はぜひお越しください!

レッスン一覧

ダイビングスクール アズールマリノ所沢校のレッスン風景_1

ダイビング体験入学説明会@新所沢駅

レッスン内容

ダイビングの楽しさを伝えることがこの説明会の目的です!
スキューバダイビングのライセンスを取ることは、ダイビングの世界を知るための第一歩。海の中には映像では表現できない、「人の目」で見てこそ見える美しく、壮大な世界があります。お客様に伊豆の全てを知って頂き、その素晴らしさを伝えることが今回の体験説明会の目的です。きれいな海でダイビングをする感動を知っていただいたうえでコース受講の説明をさせていただきます。

【説明会の流れ】
≪1時間程度≫
<STEP1>
アズールマリノの説明

<STEP2>
スキューバダイビングの魅力など概要説明
ダイビングライセンス取得の説明

<STEP3>
コース予約・受講の仕方

レッスンの魅力

ダイビングは別世界への入り口!

陸から眺める海と、海の中で見る海はまったくの別世界です!これは一度、自分の目で見て体験してみないとわかりません。この講座は、お客様に少しでもダイビングの魅力を知ってもらい、ダイバーへの第一歩となることを目的としています。

伊豆までラクチン!

伊豆のような綺麗な海でダイビングしたいと思っても行くのが大変でダイビングを断念する人がほとんどです。しかしアズールマリノでは、首都圏(東京・埼玉・神奈川)の各所に集合場所を設けて、そこから直接伊豆の海まで無料送迎いたします。また、送迎の車内を快適に過ごしていただけるように、ヘッドレスト、DVD、タオルケットなどのアイテムを完備してあります。 *集合場所は要相談ください

初心者でも安心!

アズールマリノでは、少人数制講習に加え、お客様のレベルによってグループを割り当てています。それにより、インストラクターとマンツーマンに近い質の指導が受けられます。さらに、同じレベルのグループの仲間と海に潜ることで友情も生まれます。初心者には素晴らしい思い出となり、ダイビングの魅力を知っていただけると思います!

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 0円(税込) (1回)

受講時間

60分/1回

開講日

随時

当日の持ち物

タオル、水着、シャンプーなど

対象者

・ダイビング初心者の方
・お一人で参加される方
・団体で参加される方
・ダイビングの資格を取りたい方
・ダイビングに興味のある方

備考

説明会の後にプールでの講習(15,000円/回)を受けることができます。

講師一覧

ダイビングスクール アズールマリノ所沢校の写真53金井 篤史
カナイ アツシ

国内、海外数多くのポイントのダイビングを経験
特に伊豆は100カ所以上のポイントを網羅!

教育方針

お客様に楽しんでいただくことを第一に考えています!
「海のコンディション」「お客様のレベル」に合わせたダイビングプランの設計

資格

PADIインストラクター
PADI MSD(マスター・スクーバ・ダイバー)ライセンス

メッセージ

海の中の別世界を一度体験してみてください!

教室情報

教室名

ダイビングスクール アズールマリノ所沢校

カテゴリ

ダイビング

住所

〒359-0043 埼玉県 所沢市 弥生町2867-15

アクセス

新所沢駅より徒歩10分

定休日

不定期

営業時間

4月-10月 12:00-20:00 11月-3月 12:00-19:00

教室の内観・外観

ダイビングスクール アズールマリノ所沢校の施設の内観_17ダイビングスクール アズールマリノ所沢校の施設の内観_18ダイビングスクール アズールマリノ所沢校の施設の内観_19