2022年4月1日

スタジオフィット(虎ノ門駅|ヨガ・ピラティススタジオ)

StudioFitは「栄養士によるアドバイス」と「医師によるエビデンス」を軸に、 総勢20名以上のインストラクター・トレーナーがマンツーマンで、 さまざまなニーズと目的に沿った、あなただけのオリジナル・プログラムを提供します。

パーソナルトレーニングを始める目的は、自由。
StudioFitは、長く続けることで、あなたの健康でいきいきとした、
そしてスタイリッシュなライフスタイルをサポートしていきます。

選ぶのはあなた。だから、ストレッチ ヨガ、ピラティス、トレーニングの全てのコースを継続することもできます。StudioFitは、あなたの目的はもちろん、メニューコンテンツ、そしてデイリーなカラダのリズムまですべてをスタッフ全員で共有するから、マインドはもちろん、フィジカルなコンディションも整う。
だから、ビジネスのモチベ—ションも、プライベートのパフォーマンスも、限りなく、高まっていきます。

レッスン一覧

スタジオフィットの写真_25

【虎ノ門駅より徒歩5分】ピラティス体験レッスン

アライメント=骨の並びを整えることからアプローチするのが、ピラティス。そこで関節の可動域が広がれば、カラダが正しく動き、骨の周りの筋肉もきちんとついて、その動きにしなやかさが生まれます。

ピラティスは、ときに“動く瞑想” とも言われます。それは、細やかな部分を意識して動かすときにコンセントレーションが高まるから。心とカラダ、さらに頭脳までもが一つになって、ピラティスの動きは始まります。

毎回、フィニッシュしたあとに訪れる、カラダが軽くなる快感。さらに、いつの間にか動きやすさに気づくとき、もっとピラティスを、と思うはずです。

 

スタジオフィットのその他の写真_1

【虎ノ門駅より徒歩5分】トレーニング体験レッスン

繊細に組み立てられたボディを、本来あるべきニュートラルな状態に戻すこと。それが、StudioFitのトレーニングです。

自体重で負荷をかける体幹トレーニング。

道具を使って負荷をかけるウエイトトレーニング。

使わない筋肉を使うことで、あるべき筋肉の位置を実感していく。そのすべてのコアにあるのは、姿勢のゆがみを正しくアジャストすることです。カラダのそれぞれのパーツが目覚め、やがてボディラインがしなやかに際立っていきます。

筋肉はたった一回で変化します。さらに、続けることで脳がそれを記憶すれば、いつの間にか姿勢が、そしてカラダ全体のコンディションまでもが整えられます。

 

スタジオフィットのその他の写真_2

【虎ノ門駅より徒歩5分】ストレッチヨガ体験レッスン

目をとじて深く呼吸すると、自分自身のカラダと向き合うことができます。マインドとフィジカルがバランスをとり始めるのは、そこから。がんばらなくていい。心地よければいい。それが、リアルなストレッチ ヨガのコンセプト。ピークの強さからラストのリラックスへ、ベルカーブと呼ばれる流れのなかで、ゆっくりと自分のレベルでポーズをとっていけば、心の底から解放される快感に日々ひたれます。

できなくてもいい、無理をしない。だから自然に続けられる。そしていつの間にか、カラダから先に本来のニュートラルな状態に向かっていきます。

受講料・持ち物(全レッスン共通)

レッスン料金

通常価格 5,478円(税込) (1回)

受講時間

60分/1回

開講日

平日

当日の持ち物

動きやすい服装

対象者

健康になりたい方
体を鍛えたい、強くなりたい方

備考

当日お支払いをお願いします。

 

口コミ

hal さん ( 40代 ) 投稿日:2019年3月20日 総合評価:4.4

トレーニング体験レッスンを受講しました

虎ノ門駅から徒歩5分くらいのところにある、1階に日本調剤 薬局さんがあるビルの5階にスタジオはあります。路上やビル壁に看板がなく少し迷いました。スタジオは白木でおちついた空間で綺麗でした。空間を、ヨガやピラティススペースとパーソナルトレーニングスペースに分け、数名のスタッフさんがマンツーマンで指導していました。

匿名 さん ( 30代 ) 投稿日:2019年3月6日 総合評価:3.8

地味に効く

ビルの外観に比較して、内観やトイレはとてもきれいにされていました。トイレのウォシュレットは着座中音楽が流れる仕様で、初めてで少し驚きました。
夜間はビル外のインターフォンで開錠していただきます。
レッスンは腹筋や内もも、お尻などを自重でトレーニングするので、特別器具もあまり使いませんでしたがとても効きました。

アロマ さん ( 女性 ・ 50代 ) 投稿日:2019年2月24日 総合評価:4.8

ピラティスの道具

マンツーマンのヨガでした。カウンセリングに大変時間をかけてくれて体のチェックをしたうえで始めてくれました。体のゆがみの矯正などが的確で、どの体操もいた良い気持ちが残りました。 家に帰ってから背中のしんどさが減っていることに気がづきました。 体操も教えていただいたのでできるだけ自宅で復習しようと思いました。

 

教室情報

教室名

スタジオフィット

カテゴリ

ピラティス/スポーツジム・フィットネス/ヨガ

住所

〒105-0001 東京都 港区 虎ノ門一丁目2番18号 虎之門興業ビル5F

アクセス

虎ノ門駅より徒歩5分

定休日

土日

営業時間

9:00-22:00

受講生の男女比率

6 : 4

受講生の年齢層

20 ~ 50

講師の男女比

1 : 9

目的

ダイエット、健康