2022年4月1日

スタジオアニマーダ(三軒茶屋駅|顔ヨガ教室)

『三軒茶屋駅』から徒歩8分、顔ヨガレッスンを提供しているスタジオ。

スワロフスキーのシャンデリアが輝く隠れ家スタジオで、落ち着いた雰囲気でリラックスしながら顔ヨガ体験ができます。年齢によるたるみやほうれい線の解消を目指しましょう♪

レッスン一覧

スタジオアニマーダの写真_1

【東京・世田谷 三軒茶屋】老け顔やたるみを撃退する!顔ヨガグループレッスン♪

【東京・世田谷 三軒茶屋】老け顔やたるみを撃退する!顔ヨガマンツーマンレッスン♪

レッスン内容

本講座は顔ヨガ体験レッスン(50分)×4回となります。
隠れ家のようなスタジオでリラックスしながら顔ヨガ体験しましょう♪ 顔ヨガはテレビに取り上げられ、少しずつ広まってきています☆

健やかに美しく輝きの人生を!!をテーマに
男性にも効果的 
さあ、まずはクラスへのご参加!!お待ちしています。
美肌・小顔 たるみ・むくみ 対策にもおすすめですよ!

より効果的に、またポイントを絞って結果を出したいあなたにオススメ!!
短期間で絶対なる効果を発揮!

■実際の顔ヨガレッスンとは?

<パート1>ヒアリング
最近、ほうれい線が目立ってきた、顔の歪みが気になる、顔について何かお悩みがある方など…ぜひ当スタジオにお越しください! 顔ヨガにより、顔の筋肉に刺激を入れることで、改善してくかもしれません♪ またキレイな笑顔を手に入れことができるかも☆

<パート2>顔ヨガレッスン
最初は単純でわかりやすい動きから、次第にさまざまなバリエーションを加えた動きを入れていきます。顔の筋肉である表情筋を意識しながらレッスンしていきましょう!

<パート③>効果実感
レッスン終了後、顔がすっきりしていたり、美しく笑えたり…。笑顔が魅力的になっていることがあります! 継続して行なうことで、ほうれい線の悩みなども消えている可能性がございます♪

ぜひ一度、顔ヨガ体験してみてはいかがですか。教室でお待ちしおります♪

レッスンの魅力

メディアにも取り上げられている顔ヨガ体験!

某有名番組にも取り上げられている顔ヨガの体験レッスン。まだまだ、知名度はあまり高くないですが、実は今、隠れた人気があるのです。そんな顔ヨガを、隠れ家のようなスタジオでリラックスしながらレッスンしましょう♪

完全マンツーマンレッスン!(マンツーマンコースのみ)

周りのことは気にせずにリラックスして受講できるマンツーマンレッスン! また、レッスン中わからないことや気になることがあれば、お気軽にご質問いただいても構いませんよ♪

ステキな笑顔を目指して♪

顔ヨガにより表情筋を刺激していくことで、顔の筋肉がスムーズに動くようになり、ステキな笑顔が手に入るかもしれません♪ ほうれい線などのお悩みが解決する効果も期待できます。

受講料・持ち物

 

受講時間

50分/4回

開講日

<グループレッスン>
第1,3水曜日 13:00~
第1,3日曜日 9:00~

<マンツーマンレッスン>
ご希望のお時間で顔ヨガ~♬
お仲間での少人数~のレッスンも受け付けております。
​お気軽にお問い合わせ下さい。

当日の持ち物

タオル

対象者

・人と接することが多いお仕事の方
・加齢による顔のお悩みを抱えた方

講師一覧

スタジオアニマーダの写真31加藤春枝
カトウハルエ

歳と共に弛んでゆく自分の顔に諦めていた時にフェイシャルヨガ(別名『顔ヨガ』)に出会い約2年間の
フェイシャルヨガ受講で効果を確信。
2015年春にインストラクター資格を取得して、この効果を皆様に!!「輝く表情・素敵な笑顔」をテーマにクラスを開催。
(高津文美子フェイシャルヨガ認定インストラクター)

 

口コミ

KEY さん ( 女性 ・ 50代 ) 投稿日:2017年7月4日 総合評価:5.0

顔の筋トレ?ヨガなので呼吸も大事でした

立地は非常にわかりやすいでした。知らない場所は駅から出た瞬間方角がわからなくなり困るのですが、こちらは三軒茶屋駅南B出口を出てそのまま直進、5mほどで左に入る道があるのでそちらに入り突き当たりを右折、後はほぼほぼ直進すれば、地図アプリでも確実に辿り付ける場所でした。通り道にコンビニはないので、飲み物などが必要な場合は駅構内で買っておくことをおススメします。

やすえ さん ( 女性 ・ 40代 ) 投稿日:2017年3月19日 総合評価:3.8

継続してみたいと思いました。

マンツーマンでの顔ヨガ体験でした。室内はとてもきれいでした。ジャズっぽいBGMが流れておりリラックスできる雰囲気でした。顔を色々動かすので想像以上に大変でした。簡単そうですが、何種類か行い、やり方を忘れてしまいそうなので、テキスト的なものがあると良いのではないかと思いました。実際に教わることでモチベーションは上がると思いました。
とってもきれいなお部屋でした。明るく洗練されていました。

みき さん ( 40代 ) 投稿日:2017年1月28日 総合評価:3.0

お初、顔ヨガ

受講レッスンや教室について

三茶の住宅街にある立派なビルの地下でのレッスンです。
夜に行くとちょっとわかるづらいので時間の余裕持って行った方がいいです。

顔ヨガは話には聞いて知っていましたが
実際は翌日には知らないでしたが
実年齢よりも若く見える先生が出迎えてくれて
マンツーマンでのレッスンを受けました。

レッスン後にビフォーアフターの確認を
するためにスマホで顔を自撮りしました。

腹式呼吸をしながら顔のパーツを
中心に寄せる筋肉運動。
顔をタテにのばす運動。
他。
大きいかがみと手鏡でチェックしながら行います。
毎日の積み重ねが大事だそうで
トイレに入った時にはこれ、、、
キッチンで洗い物をするときはこれ、、、
など1日の行動にプラスすればいいことも教えてもらいました。

これはサボることは簡単なので
自分との戦いになると思いますが
その分、顔に変化が現れるようなので
実行したいと思いました。

高齢に伴い梅干しのように口の周りがなってしまう
のには口を突き出して広げる運動がいいそうです。

マンツーマンでにレッスンだったので恥ずかしくないでしたが
すごい顔になります。

先生とのおしゃべりも楽しいでした。

教室情報

教室名

スタジオアニマーダ

カテゴリ

ヨガ

住所

〒154-0024 東京都 世田谷区 三軒茶屋1-16-8 コルティーレ世田谷B105

アクセス

東急田園都市線・世田谷線『三軒茶屋駅』 南B出口より380m徒歩約5分

営業時間

10:00-22:00

受講生の年齢層

20 ~ 80

駐車場(台数)

なし

目的

顔ヨガ体験

教室の内観・外観

スタジオアニマーダの施設の内観_2

スタジオアニマーダの施設の外観_2