2022年4月1日

キングダム(聖蹟桜ヶ丘駅・立川駅|総合格闘技) (1/2)

キングダム聖蹟桜ヶ丘

全国各地に展開中のキングダムエルガイツジムです!
総合格闘技の他にブラジリアン柔術、キックボクシングなどの多彩なクラスを持ち、男性だけに留まらず、ダイエット目的の女性やお友達を作りたいお子様と幅広い方々が参加しています!
初めて来店する皆様のために、経験豊富な指導陣、充実したサービス、そして業界低価格な月会費料金プランをご用意しております♪
是非一度ご来店くださいませ!

レッスン一覧

キングダム聖蹟桜ヶ丘の写真_1

運動が苦手な方にもおすすめ!スポーツチャンバラ60分体験2回!お子様~年配の方まで!ストレス解消にも最適!

レッスン内容

スポーツチャンバラとは、"現代風にアレンジしたチャンバラ"のことです。
護身術が元になっているため、礼儀作法についても学ぶことができます。

しかし現代風にアレンジしたスポーツであるため、堅苦しくなりすぎず、スポーツらしい楽しさも体感することができます。
また、軽くて柔らかい素材でできている「エアーソフト剣」と、「面」を使用し行いますので危険性が低く、お子様にもおすすめです。
※チャンバラとは「刀で斬り合うこと」です。

*******************************

スポーツチャンバラ聖蹟桜ヶ丘支部 ―維新ー


【初心者コース】
対象:中学生以上
初めてスポーツチャンバラを行う、中学生以上の方が対象のコースです。
基本的なことから、丁寧に指導いたします。

【キッズコース】
対象:4歳~小学生以下
初めてスポーツチャンバラを行う、4歳~小学生以下の方が対象のコースです。
基本から学ぶことは初心者コースと同様ですが、お子様が対象ですので、
より分かりやすく・丁寧に指導いたします。

【親子コース】
対象:4歳~小学生以下のお子様と保護者様
4歳~小学生以下のお子様と、保護者様が一緒に参加できるコースです。

上記コース、同時間帯での開催です。
体験者様に合わせ、講師が丁寧に指導いたします。
希望コースはお気軽にお問い合わせくださいませ。

レッスンの魅力

運動が苦手な方にもおすすめ

スポーツチャンバラは、お子様から大人の方まで、幅広い年齢の方にお楽しみいただけます。エアーソフト剣を使用しますので危険性も低く、気軽に始められるスポーツです。

敏捷性・瞬発力が養える

スポーツチャンバラでは、エアーソフト剣の使い方を学んだ後、ペアになり攻撃・防御の練習をします。相手の動作に対して素早く反応する力が求められるため、敏捷性や瞬発力が自然と身につきます。

ストレス解消に最適!

硬い棒などを使用していたらケガをしてしまうような攻撃も、スポーツチャンバラに認められていることが多々あります。身体を思いっきり動かすため、体力を消耗し、ストレス発散にもなります!

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 5,940円(税込) (2回)

受講時間

60分/2回

開講日

月曜日 17:30~18:30
木曜日 17:30~18:30

当日の持ち物

動きやすい服装

対象者

初心者コース:中学生以上
キッズコース:4歳~小学生以下
親子コース:4歳~小学生以下のお子様と保護者様

 

 

キングダム聖蹟桜ヶ丘のレッスン風景_3

【東京都・多摩市 聖蹟桜ヶ丘】ダイエットやシェイプアップ、ストレス発散におすすめ♪総合格闘技体験レッスン(2回)

レッスン内容

本格的に総合格闘技を身につけたい人向けのジムです!
もちろん未経験者の方も大歓迎です!
初心者からプロまでがそれぞれのクラスで楽しく格闘技を学んでいます。

ダイエットやシェイプアップ、ストレス発散ができるから女性からも大人気の教室です♪

・女性・初心の方が多い
はじめる方の大半が初心者。なかでも女性はその3割ほど占めています。初心者・キッズ・女性、中級コースなど目的にあったコースをご用意してます!

・経験豊富な指導陣
元UFC王者に一本勝ちした入江代表、ブラジリアン柔術全国3位の宮下をはじめ、女子総合格闘技で活躍し、女子柔術で優勝経験もある奥村らなど実績ある指導陣がいます。

◇当日の流れ◇
実際のクラスに参加していただきます。
○STEP1 ストレッチ

○STEP2 受け身などの基礎練習

○STEP3 基礎的な技の練習
(メンバーによっては、難しい技にも挑戦するかも...。)

○STEP4 2人1組での練習

○STEP5 実践
*時間やメンバーにもよります。

○STEP6 今後のご相談

まずは一度お問い合わせ下さいませ。

レッスンの魅力

運動不足解消!ストレス発散!

仕事が忙しくて運動不足でお悩みの方必見です! ダイエット目的の方から本格的に格闘技を始めたい方まで様々な方が参加できるジムが登場しました♪ プロアスリートが徹底サポートで指導してくれるので、未経験者でも安心なレッスンとなっております! しっかりと続ければ効果も期待できることは間違いなし! まずは、この機会にお問い合わせくださいませ♪

女性にも大人気です!

男だらけの世界だから...。 そんなことございません! 女性にも大人気な講座で、女性だけの時間もございます! なかなか行きづらい方も、是非足をお運び下さい!

地域最安値のプランをご用意!

低価格な月会費料金プランをご用意しております! だからといってサービスの質が落ちることはございませんので、ご安心下さいませ。

受講料・持ち物

受講時間

60分/2回

開講日

毎週火曜19:30〜20:30 総合入門初級
毎週木曜19:30〜20:30 総合入門初級
毎週土曜19:30〜20:30 総合入門初級

当日の持ち物

動きやすい服装,お飲み物,タオル

対象者

・運動不足にお困りの方
・ストレス解消したい方
・新しい趣味を見つけたい方
・本気で格闘技を始めたい方
・同じ趣味を持つ仲間を見つけたい方…etc

講師一覧

キングダムKICKS聖蹟桜ヶ丘の写真4入江秀忠
イリエヒデタダ

教育方針

ー何があっても、あきらめないことー
ーそうすれば、夢はいつか必ず実現するー
この2つをモットーにしっかりと実現までサポートさせて頂きます!

メッセージ

当団体の理念は、強さだけの追及、ただ格闘技だけやっていれば良いという考えではありません。日々の練習、そして試合などを通して心の強さ、日常でのけっして何事にもあきらめない心を伝えていければと私は考えています。
ー何があっても、あきらめないことー
ーそうすれば、夢はいつか必ず実現するー
この2つをモットーに活動させて頂きます。

メディア露出

【戦績】
38戦32勝3敗3分け
◎韓国グラディエ—タ—FCで、UFC3度優勝のダン・スバーンに2R1本勝ち
*ダン・スバーン対入江秀忠は本選では1度、抗議が認められず判定負けの裁定が下ったため1部のマスメディア表記は変更されていませんが、公式記録は入江秀忠 の2R腕ひしぎ逆十字での1本勝ちと変更されております。
<獲得タイトル>
初代・第2代キングダムエルガイツヘビー級王者
DEEPヘビー級王者(non official) U・W・F・ヘビー級王者
SRC13 2010年6月20日両国国技館大会 敢闘
 
キングダムKICKS聖蹟桜ヶ丘の写真5加藤惇 
カトウアツシ

<出身地>神奈川県横浜市
<血液型>O型
<サイズ>178センチ65キロ
<趣味・特技>大五郎を飲む事

メディア露出

【戦績】
第3代ZSTフェザー級王者 
ZST 7勝1引き分け<無敗> ジ・アウトサイダー 1勝 
2011A・R・T・limited3位 ブラジリアン柔術紫帯
2013年4月7日ZST35ディファ有明VS清水”ライダー”俊裕戦でデビュー

教室情報

教室名

キングダム聖蹟桜ヶ丘

カテゴリ

その他スポーツ/チャンバラ/総合格闘技

住所

〒206-0011 東京都 多摩市 関戸4-11-9

アクセス

聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩5分

営業時間

毎週火曜/木曜/土曜 19:30-20:30

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

更衣室,トイレ完備

1 2