2022年3月31日

二子玉deゴルフ(二子玉川駅)

◆レベルに合わせた豊富なレッスン内容

二子玉deゴルフは、東京都世田谷区にあり、二子玉川駅より徒歩1分のアクセスの場所にあるゴルフスクールです。当スクールでは、室内でレッスンを受けていただけるようになっております。レッスンは、一人ひとりのレベルに添えるよう、さまざまな内容のレッスンをご用意しております。これからコースデビューされる方向けのプログラムをはじめとし、ゴルフの腕前をワンランクアップしたいという方向けのプログラム、とにかく飛距離を伸ばしたいという方向けのプログラムなどを受けていただけます。また、日々のプログラムにおける成果を試す機会も設けております。実際のゴルフコースをラウンドして、皆さまの練習の成果を試すことが可能なラウンドレッスンや、一年のうちに数回開催しているゴルフコンペもございます。コンペでは、数々の賞や商品も多くご用意しています。皆さまがそれぞれの目標に近づけるよう、講師陣がサポートいたします。

◆指導する講師

皆さまとゴルフを一緒に楽しみながら、的確に指導をおこなってくれる講師が5名在籍しています。


◆少人数制のセミプライベートレッスン

当スクールでは、少人数制でおこなうセミプライベートレッスンに対応しております。このレッスンは、グループレッスンとも、プライベートレッスンとも異なります。1名から4名の生徒さまに講師が1名つき、指導にあたります。グループレッスンではなかなか質問をしにくいと感じている方や、プライベートレッスンは、料金が気になってなかなか受けることができないと悩んでいる方には、特におすすめです。レッスンの種類が豊富なため、初心者から上級者まで、一人ひとりのレベルに沿った指導をおこなうことができます。皆さまには、自分の目標に、より短い期間で到達していただくことが可能です。

レッスン内容

☆キャンペーン開催中♪☆

3ヵ月12回のレッスンが入会金込み38,000円(税別)でスタートできます!
※「3ヶ月間で12回受講コース」(通常会員) 42,000円/12回 が、33,000円/12回!!(1回あたり2,750円!)
※「3ヶ月間で12回受講コース」(平日昼会員)36,000円/12回 が、30,000円/12回!!(1回あたり2,500円!)
※新規ご入会時の特典のため、4ヶ月目以降「3ヶ月間で12回受講コース」は定価になります。

^^^^^^^^^^^^^^^^

本講座は25分の体験レッスン。「飛距離を伸ばしたい」、「バンカーが苦手」、「コースデビューしたい」、「全体的にワンランクうまくなりたい」など、
まずご自分の目的をインストラクターに伝えてください。それぞれの方に合った練習内容をご提案!

1~4名様に対しインストラクターがひとりつくので、大人数のグループレッスンにはない手厚いフォローが可能! 密な指導でスムーズな上達をリードいたします。

【25分体験レッスンの流れ】
1・おしゃれでかわいいクラブやシューズを無料レンタル♪
お仕事帰りや買い物途中でも気軽立ち寄れます♪

2・ゴルフ歴や運動経験、ゴルフのお悩みをお聞きし、お客様に合わせてレッスンをカスタマイズします♪

3・実際にゴルフクラブを振っていただきます。
ゴルフスイングを撮影し、パソコンでチャックできるので、スイングの欠点をすぐに確認することができます♪
初心者の方にはまずクラブの握り方から丁寧にレッスンしていきますので、初心者の方でも安心です♪

※上記は初心者向け体験レッスンの一例です。このほか中級者・上級者の方には、より実践的なアドバイスを行なうこともできますので、
お気軽にインストラクターにご相談ください。

レッスンの魅力

各メディアで多数紹介されているゴルフスクール!

当店は、ゴルフ雑誌だけでなくファッション誌や経済誌でもたびたび取り上げられている人気店です。テレビでは、人気のバラエティ番組で紹介されました。

二子玉川駅から好アクセス!

『二子玉川駅』から近いので、お仕事帰りや買い物のついでに利用できて便利! 「二子玉川のスクールというだけでおしゃれな感じ」というお客様からの声も。

ゴルフ用品は無料レンタル可能!

おしゃれでかわいいゴルフクラブやシューズ、グローブが無料でレンタル可能! お仕事帰りにも手ぶらで気軽に立ち寄れます。

あなたに合わせて練習内容をカスタマイズ!

お急ぎデビューもゆっくりデビューもお一人お一人のご要望に合わせてレッスンをカスタマイズ!
「飛距離を伸ばしたい」や「苦手なバンカーを克服したい」など、
お客様の課題に合わせて個別のレッスンプログラムを作成し、最短での苦手、課題克服を目指します!

12回のレッスンでコースデビュー!

少人数制のセミプライベートレッスンなので、上達が早く12回目のレッスンでコースデビューも可能です!
1回1回のレッスンがコースデビューに向けての専用プログラムになっているので、12回目にはラウンドができるスキルが自然に身についてます♪
担当インストラクターの引率するので、コースが不安な方や初めての方も安心です♪

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 2,200円(税込) (1回)

受講時間

25分/1回

開講日

随時

当日の持ち物

動きやすい服装 タオル

対象者

・ゴルフを始めたい方
・ゴルフ初心者を卒業したい方
・グループレッスンよりも少人数制で習いたい方
・早くコースデビューをしたい方

講師一覧

中林孝
ナカバヤシタカシ
公益社団法人関東ゴルフ練習場連盟

インストラクターの中林です。
皆様のゴルフスイングの上達やスコアーアップ、コースマネージメントなどのお手伝いができたらと思います。
もちろんゴルフを始めるきっかけとして体験レッスンを一度受けてみてください。
ゴルフボールをクリーンにヒットした気持ち良い感覚が味わって頂けると思います。
まずはご連絡お待ちしております。

金子誠一
カネコセイイチ
公益社団法人関東ゴルフ練習場連盟

ゴルフは、いつ始めても遅すぎる事はありません。私自身もゴルフを遅く初めたので遅く初めた方の気持ちが良く分かります。ゴルフは体力、年齢、性別に関係なく、いつからでも、誰にでも、いつまでも楽しめる生涯スポーツです。
基本がとても大切です。最初は退屈かもしれませんが、基本練習の反復は絶対にプレーヤーを裏切りません。「間違った基本」を身に付けてしまわないように、ゴルフにもっとも大切な基本の正しい動き長所を生かしてレベルアップするレッスンを心掛けています。ゴルフは、うまくなってスコアアップする楽しみ以外にも、人の輪を広げたり、心の安らぎを得られたり、いろいろな魅力や得るものがたくさんあります。
ゴルフは、人や自然とのつながりを体感できる素晴らしいスポーツです。ゴルフを通じて、たくさんの仲間を作ることもでき、これからゴルフを始めようとしているビギナーの方から、スコアに伸び悩んでいる方など、色々なレベルの方々をお待ちしています。1人でも多くの方にゴルフの楽しみをお伝えしたいです。
ゴルフは気持ちがあれば何歳になっても上達できますし、レッスンが初めての方でも、初心者の方でも安心してください。一緒にゴルフを楽しみながら上達を目指しましょう!

増沢涼子
マスザワリョウコ

9歳からゴルフを始め、
高校からジュニア選手権や公式戦に出場。
ミズノレディース東京アマ選手権優勝。
日体大ゴルフ部主将。卒業後、アメリカへ渡り、ミニツアーに参戦。
初心者の方から、スライスや引っ掛けでお悩みの方も、打球の方向性の改善を意識し たレッスン内容で対応。
コースマネージメントなど、コースあってのゴルフです!
コースでゴルフを楽しめるように、しっかりレッスンしていきましょう!

永井清史
ナガイキヨシ

インストラクターの永井です。
私は、ゴルフの専門学校でゴルフの基本を学びました。
優しく楽しく丁寧に基本の形をベースに個々にあったスイング作りのレッスンをしていく事を心情としています。初心者のかたをレッスンして半年程度でスコア80台を出した方もおりました。初心者のかたや中々ゴルフが上手くならないと悩んでいる方も安心してレッスンを受けて頂ければと思います。また一人一人の目的に応じたレッスンを心掛けていますので、近いうちにコースへ行く、飛距離アップしたい、アプローチを上手くなりたいなど何かご要望がある際はお気軽にお伝え下さい。皆様のゴルフ上達のお役に立てるように頑張りますので宜しくお願い致します。
綺麗なスイングを目指して一緒に頑張りましょう。

辻岡健志朗
ツジオカケンシロウ

口コミ

匿名 さん ( 男性 ・ 30代 ) 投稿日:2019年2月9日
総合評価:4.0
料金:4施設:3清潔:3内容:5接客:5

ゴルフレッスン

受講レッスンや教室について

50分コースのレッスンを受講しました。店舗は二子玉川駅向かいにあり、立地は抜群です。地下への階段を降りたところがレッスン場になっていました。打席数は3つあり、打席が横に並んでいないので、個人的には周りの人のスイングに影響されず伸び伸びスイングする事が出来ました。普通は生徒3人に一人のコーチが付くことになりますが、コーチの人数も多いようで色々な方から指導してもらえるメリットがありそうです。

講師について

自分の時に担当してくれた男性コーチはこれまでで一番教え方がうまかったです。自分のスイングを実際に真似してやってくれて、悪い所を順番に指摘してくれました。このレッスンで驚くほどミート率が上がりました。かなり成長出来たと思います。ただ一つ残念なのは自分のスイングが写るモニターがないことですね。マンツーマンで教えてもらってる時は必要ないのですが、混んでいるとどうしても一人で練習する時間が出てくるので。

ともぞう さん ( 40代 ) 投稿日:2017年6月19日
総合評価:4.8
料金:5施設:4清潔:5内容:5接客:5

楽しく教えていただきました

受講レッスンや教室について

インドアの小さい教室ですが、天上も高く、隣を気にする事もないので十分です。
打ってからフォームの確認のために撮影しているのどで、それを先生の指導していただき、もう少しあーだよこーだよ!と丁寧に教えていただけます。マンツーマンの指導はやはり効果的で一時間という短い体験でしたが、確実に成長したと思います。

講師について

先生は若い感じの男性の先生で、とても分かりやすく丁寧に教えてくださいました。
私はゴルフ初心者だったので、グリップの握りかたから教わりましたが、最後の方は、なかなか上手にできたかなと思います。もちろん先生の指導のおかげで!
一人で練習しても、フォーム改善は厳しいので、レッスンを受けるととても分かりやすいです。

ゆか さん ( 女性 ・ 30代 ) 投稿日:2017年2月10日
総合評価:4.8
料金:5施設:5清潔:4内容:5接客:5

少人数で丁寧な指導

受講レッスンや教室について

2017年1月末に体験レッスンを受講しました。道路を挟んでほぼ二子玉川駅の真向かいで、場所はすぐにわかりました。
教室はそれほど広くなく、三席のみでした。ちょうど入れ替わりのタイミングでひとりだったため、なんと贅沢にもマンツーマンで講師の先生に教えてもらうことができました。
ゴルフ自体初めてで、まともにクラブがボールに当たるかが不安なレベルの初心者だったのですが、クラブの持ち方や構え方まで丁寧に指導して頂き、ちゃんとボールが前に飛んだ時は感動しました。その感覚を忘れないうちに何度も打たせて頂き、もしかしたら運動神経が良いとは言えない私でもできるのかも?と自信が持てました。
最初はボールにクラブを当てることからスタートし、段階を追って、最後は振り抜くところまで指導頂きました。ゴルフの構えは意外にも腹筋と背筋を使うので、30分ほどでプルプルしてきました。
入会して本コースを受講する場合、コースデビューのスケジュールに合わせてレッスン頻度を調整することができるようなので、自分のペースで練習することができそうです。また、最大でも一度に3人という少人数制のため、先生の指導をしっかり受けることができるのも嬉しいシステムだと思います。

教室情報

教室名

二子玉deゴルフ

カテゴリ

ゴルフ

住所

〒158-0094 東京都 世田谷区 玉川3-6-12 第7明友ビルB1F

アクセス

二子玉川駅から徒歩3分

定休日

木曜日

営業時間

平日10:00-21:30(木曜定休) 土9:00-16:30 日・祝日9:00-18:30

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)