2022年3月31日

知育ラボ(麻布十番駅|子供向け英会話・中国語・テニス教室)

『麻布十番駅』から徒歩1分!

AI時代を楽しく生きるためのお手伝いをいたします。

今の子供たちは、私たちが経験したことのないスピードで進化する時代を生きていきます。
今までの常識が非常識になっているかもしれない未来、シンギュラリティ後の時代も楽しく自分らしく生きていけるよう、
先入観のない子供の時期だからこそ伸ばしておきたい力をしっかりと引き出し、伸ばすお手伝いをします。

レッスンは、テニスレッスン、イングリッシュレッスン、チャイニーズレッスンの3つからお選びいただけます。

レッスン内容

【4歳~6歳】国際大会出場のコーチによる少人数制指導☆
体験テニスレッスン60分!

【7歳~9歳】国際大会出場のコーチによる少人数制指導☆
体験テニスレッスン60分!

知育ラボのテニスレッスンは、1クラス5人までの完全少人数制レッスンで、
お子様1人ひとりのレベルに合わせ丁寧な指導を行っています。
ボールを沢山打つだけでなく、ラダートレーニングやハードルトレーニング、
ボール投げなどもレッスンに組み込まれており、様々な運動経験を得ながらテニススキルの向上を目指します。

通常よりも大きめで柔らかいボールを利用するので怪我の心配もありません♪

レッスンの魅力

1クラス5人までの完全少人数制レッスン!

お子様一人ひとりのレベルに合わせた丁寧な指導ができる、1クラス5人までの完全少人数制レッスンを採用。比較的早いレベルアップが見込めます。

国際大会にも出場した敏腕テニスコーチがレッスン!

知育ラボ専属のテニスコーチは、国際大会に出場した経歴の持ち主。培った経験をもとに親身にレッスンしていきます。

港区の広くてきれいなテニスコートで開放的なレッスン体験!

知育ラボ専属のテニスコーチは、国際大会に出場した経歴の持ち主。培った経験をもとに親身にレッスンしていきます。

レッスン内容

【6歳〜8歳】世界一使われている言語を話そう☆
体験中国語レッスン60分!

【7歳~9歳】英語のお勉強はもうやめよう!
体験イングリッシュレッスン60分!


世界一使われている中国語は、英語同様に子供たちの将来の選択肢を広げるための重要なツールの1つです。
知育ラボでは、絵本や単語カード、シミュレーションゲームなどを楽しみながら、
発音の難しい中国語のスキル向上を目指します。

※本カリキュラムでは、お子様のみでの参加となります。

レッスンの魅力

慣れることを重要視しています。

あらゆる言語を獲得できる能力が備わっているうちに、中国語の音やリズムに慣れることにより、今後の語学学習を進めていく上で重要な基礎を身につけていきます。

講師紹介

岡部慎一郎
オカベシンイチロウ

3歳で初めてラケットを持つ。高校時代は、アジアを中心にITFジュニアトーナメント(国際大会)、国内においてはグレードAランクのワールドスーパージュニア選手権大会に出場。
大学は関東1部校の亜細亜大学にテニス入学し、レギュラーとして活躍、全日本学生選手権大会に出場。
現在、知育ラボ 知育スポーツの専属テニスコーチとして活躍中

教室情報

教室名

知育ラボ

カテゴリ

テニス/中国語/幼児教育/英会話

住所

〒106-0045 東京都 港区 麻布十番1丁目3番7号 ベルレイン麻布801

アクセス

麻布十番駅 5a出口、7出口(徒歩1分)

営業時間

木曜15時-16時木曜16時-17時

駐車場(台数)

なし