2022年3月31日

舞Bellydance Studio-マイベリーダンススタジオ-(大井町駅|ベリーダンススタジオ)

品川区大井町駅徒歩30秒にあるベリーダンススタジオです。京浜東北線、大井町線、りんかい線を利用できる上、駅近で通いやすく、お仕事帰りのOLさんを中心に様々な年代の皆様にご利用いただいてます。
日頃運動不足の方や運動神経に自信のない方も安心してチャレンジしてください。ベリーダンスの特徴的な動きを通じて、女性性を存分に感じながら楽しんでいただけるようご指導させて頂きます。

ベリーダンスを体験してみたい初心者の方やダイエットして美しいクビレをゲットしたい方まで歓迎いたします。
基本のステップから丁寧にレッスンいたします♪

ダンス経験や年齢関係なく楽しめるようにサポートいたします!

月曜日19:20〜,20:30〜
木曜日19:20〜.20:30〜
で募集しております。

レッスン内容

月曜日 19:20~20:20 
【未経験~1年経験者向け】ベリーダンス体験レッスン!

水曜日 20:30~21:30 ベリーダンス体験レッスン!

スタジオは大井町駅から徒歩30秒!
新規生徒様大募集!

舞Bellydance Studio超入門クラスの体験レッスン!
入会後は月謝か無期限チケットを月によりお選びいただけます。
また、月謝の場合でも他曜日への振替も可能です!
急な残業がある方、月により忙しさが変化する方には通いやすいです!

ベリーダンスに興味がある方はもちろん、
ダイエットをしたい!運動不足を解消したい。。。美しく健康的なクビレを手に入れたい!
なんて方も大歓迎のクラスです♪
少人数制なのでベリーダンスの基本から丁寧にレッスンいたします♪

10代~60代までの指導経験があり、年齢不問のクラスです!
日常では知り合うことのできないような友達もできちゃうアットホームなスタジオ☆
キャリアウーマンや主婦の方はもちろん、シニアや学生の方も大歓迎です!

日頃運動不足の方や運動神経に自信のない方も安心してチャレンジしてください!
ベリーダンスの特徴的な動きを通じて、女性性を存分に感じながら楽しんでいただけるようご指導させていただきます♪

まずはお気軽にベリーダンスを体験してみてください!
ご予約をお待ちしております♪

【体験レッスンの流れ】
実際のクラスにご参加いただけます!
○STEP1 準備運動/ストレッチ
怪我を防ぐために、しっかりと身体を伸ばします。

○STEP2 基本練習
ベリーダンスの基本動作やステップの確認をいたします。

○STEP3 音楽に合わせてLet's dance!
クラスレベルにそった振付を踊ります。未経験者の方でも楽しく参加できます!

レッスンの魅力 

初心者大歓迎!年齢も不問

運動神経が悪くても、ダンスを踊ったことがなくても問題ございません。 もちろん年齢不問!シニアの皆様も大歓迎です。 ベリーダンスに少しでも興味がある方は飛び込んできてください。 皆様に楽しんでいただけるよう丁寧にご指導させて頂きます。 「ダイエットしたい!」 「くびれを作りたい!」 「運動不足を解消したい!」  ・・・目的はなんでもいいです。 ベリーダンスを通じ皆様に出会えること、 皆様の楽しそうな笑顔を拝見できることが何より嬉しいです。 

無期限チケットで自分のペースで通える!通いやすいスタジオ

自分のペースで通いやすい無期限チケット制です♪ 毎月のお月謝や入会金はございませんので安心して通えるクラスです♪ 

理想のくびれが手に入る!?

ダンス未経験の方も楽しめます! 流行のジャズとベリーダンスを組み合わせてインナーマッスルを鍛え、理想のくびれを作ります。 しっかり汗もかくので、終わった後は気分爽快! まずは一度体感してみては!

受講料・持ち物 

レッスン料金

通常価格 2,000円(税込) 

受講時間

60分/1回 

開講日

毎週
月曜日・19:20~20:20 超入門 

対象者

日常では知り合うことのできないような友達もできちゃうアットホームなスタジオ☆
キャリアウーマンや主婦の方はもちろん、シニアや学生の方も大歓迎です!

講師紹介 


マイ

FODSS舞踊団所属
舞BellydanceStudio主宰

6歳より培ったクラシックバレエの基礎をもとに、師匠Farashaより受け継ぐ正統派オリエンタルスタイルを軸としながら、情緒豊かで華麗な動きを得意とする。大学時代には理学療法学、解剖学、運動学、生理学などを学び、卒業時に理学療法士免許取得。ベリーダンスの特有な動きをわかりやすく指導している。

2007年にベリーダンスに出会い、翌年よりレストランショーに出演。
2011年よりFarashaに師事。
2013年からはFarasha率いるFODSS舞踊団の一員として活動中。
2015年4月に舞BellydanceStudioをオープン。
2016年5月OasisBellyDanceFestivalコンペティション オリエンタルソロ部門 ファイナリスト
2017年3月KansaiBellydanceCompetition フォークロア部門 ファイナリスト(Marias)
2018年3月KansaiBellydanceCompetition オリエンタルプロフェッショナル ソロ部門本戦出場 

教育方針

仕事に追われるサラリーウーマン、子育てまっただ中のママやシニアの方々にも日常の一部としてベリーダンスを楽しんでいただけるよう心掛けている。

資格

・理学療法士

メッセージ

運動神経が悪くても、ダンスを踊ったことがなくても問題ございません。
もちろん年齢不問!シニアの皆様も大歓迎です。
ベリーダンスを通じ皆様に出会えること、
皆様の楽しそうな笑顔を拝見できることが何より嬉しいです

口コミ

匿名 さん ( 30代 ) 投稿日:2019年7月5日
総合評価:5.0
料金:5施設:5清潔:5内容:5接客:5

わかりやすいレッスンでした

受講レッスンや教室について

受けたレッスンは生徒さんお一人と体験の方が私を含めて3人、計4人でした。最初に基本的な動作のレクチャーをしてくださり、そのあと歌に合わせた振り付けを習うという流れで進みました。わたしはベリーダンスが初めてでわからないことだらけだったのですが、先生がわかりやすく説明をしてくださったので、なんとかついていくことができました。

講師について

ハキハキした明るい先生で、説明もわかりやすかったです。ベリーダンス自体がとても動きが早いダンスなので、それをマスターするのは大変そうだなあという印象でした。一時間の予定でしたが延長してレッスンを行ってくださり、盛りだくさんの内容でした。駅からの場所が少しわかりずらいので、余裕をもっていくとよいかと思います。

にゃん さん ( 女性 ・ 40代 ) 投稿日:2018年8月24日
総合評価:4.2
料金:4施設:3清潔:4内容:5接客:5

ベリーダンス

受講レッスンや教室について

教室の入り口が分かりづらく、初日は迷いましたが、駅からとても近くて通いやすいです。
レッスンはチケット制なので、どうしても行けない時や体調の悪い時に無理せずに休める雰囲気で良いと思います。
月曜と木曜のクラスがあり、基本は固定だと思いますが、チケットなのでどちらにでてもいいので、急にレッスンのおやすみをとる際でも、日程を合わせればその週に練習しやすい環境です。
もちろん、曜日指定の月謝払いもできます。月謝の方がお値段は割安です。
でも、個人的にはチケット制がありがたいです。

講師について

とにかく明るく可愛い先生です。
和やかな雰囲気で楽しくレッスンできます。しっかり基礎から教えてくれるので、初心者でも安心して参加できます。
また自分の都合でおやすみしてもちょっと間が空いても、先生がしっかりフォローしてくださるので通いやすい雰囲気です。先生の明るさでお教室の皆さんも和やかなので、人見知りのわたしでもすぐに馴染めました。

教室情報

教室名

舞Bellydance Studio

カテゴリ

ベリーダンス

住所

〒140-0011 東京都 品川区 東大井5-2-13 大井ビル新館3F

アクセス

大井町駅から徒歩30秒

営業時間

毎週月曜日19:20-21:30