2022年4月1日

OHARABROS.GYM -オハラブロスジム-(駒沢大学駅|体操教室)

世田谷区駒澤大学駅から徒歩5分☆オープンから半年ときれいなスタジオでアクション体験を♪
お子様に大人気なクラスから、大人に向けたダイエットクラスもそろえております!
まずは一度お問い合わせ下さい!

レッスン

誰もが一度は憧れる…。バクテン体験クラス!くるっと世界を変えてみましょう

レッスン内容

アクション俳優やスタントマンによる徹底指導が実現!
一度はやってみたいあの体験が今ここで!!

◇当日の流れ◇
○STEP1 カウンセリング

○STEP2 器具を使った体験

○STEP3 インストラクターの支えの中でのバクテン

○STEP4 バクテン体験
*上達スピードには個人差がございます。

まずはお問い合わせ下さいませ。

レッスンの魅力

みんなが憧れるバクテンを是非一度はご体験を!

みんなの憧れ!! バク転・バック転・バクテン・後方倒立回転とび等呼び方は様々ですが、 多くの方が一度は憧れる「バック転」「一度はやってみたい!」「昔憧れたなぁ」「今でも出来るかな?」 そんな人は「バック転クラス」がぴったり! 講師がバック転の補助をしますので疑似体験ができ、身体でやり方を記憶します! バック転のための『筋力・柔軟性・コツ・恐怖心の解消』を個々のレベルやニーズに応えて、ケガの無いよう基礎からお教えします。

安心のチケット制

やるからには出来るまでやりたい! そんな方のためにバクテンクラスに限ってはチケット制にさせていただいております。 是非こころゆくまで体験してください。

他にも様々なコースをご用意!

他にも様々なニーズにお応え出来るように、アクションクラスやキックボクシングのクラスなど...。 あなたに合ったコースを見つけてくださいませ!

受講料・持ち物

レッスン料金

 5,500円(税込) (1回)

受講時間

60分/1回

開講日

毎週土曜日 17:00〜18:30

当日の持ち物

動きやすい服装

対象者

・バクテンを一回はしてみたい方
・運動不足の方…etc

講師

齋藤 真矢
サイトウシンヤ

2006年北海道で、ヒーローショーデビュー。
2008年に俳優を目指して上京。関東東北圏内を、ヒーローショーで回りながら、映画、ドラマ、舞台、企業用CM、などに出演。
2013年に剱伎衆かむゐと出会い、時代殺陣を学ぶ。ヨーロッパでのパフォーマンスツアーにも参加。
現在は、ヒーローショーや舞台を中心に、バラエティ番組やLIVEでも活動中。

口コミ

匿名 さん ( 男性 ・ 30代 ) 投稿日:2016年7月20日

総合評価:4.0

料金:4
施設:4
清潔:4
内容:4
接客:4

受講されたレッスン

あなたのお子様もきっとヒーローに!?ヒーローアクション体験クラス!

受講レッスンや教室について

以前に朝のニュース特集で見たことがありちょっと興味がありました。

子ども達も戦隊ヒーローが大好きだったこともあり、思い出して検索していると発見!
喜んでくれるかな?と思って早速サイトから予約してみました。

行ける日程が土曜日しかなかったのですが、土曜日にやってる講座はどうやら3回チケット制。
子どもが2人いるので、2人分のチケットを買わなきゃいけないのかなぁ?と思って
電話して聞いてみたところ、大丈夫だと思いますが確認してみますね。とのこと。
しばらくして折り返しを受けたら、初めてだから無料体験の対象でOK!

とても親切に対応してくれました。
教室の先生にも電話で対応してくれた女性スタッフに感謝感謝♪

いざ、当日教室に行くと、なるほど、地下なのに明るくて綺麗だとww
子ども達もとても礼儀正しく挨拶してくれて好印象☆
先生も親切丁寧に施設内の事を教えてくれました。

レッスンが始まるとおもったより礼儀作法がしっかり・・・(汗
うちの子達は正直礼儀作法はまともに出来ないorz
案の定、上の子は落ち着き無いし、下の子ももぞもぞと・・・。
周りの子ども達との差が浮き彫りになっただけに、やっぱりこういうところでしっかり礼儀作法を学ぶのは大事だな。と改めて実感。
(親教えろよ・・・というのも実感しましたorz)

いざレッスンに入ると、先生は優しくて親切ながらも口調には時折厳しさも混ざっており、
怪我などしないようにしっかりと子ども達を見てくれているんだなと思いました。
子ども達との接し方もとても親切な上にやる気を底上げさせるような指導!おぉぉ!
パンチやキックなどの型が始まると、子ども達の型が格好いい!
うちの子も見よう見真似でやっていましたが、まあそこは経験の差なのでお察しw

ただ、やる気が損なわれないように先生の声のかけ方も、指導のタイミングも本当にいいタイミングに感じました。
一通り体験レッスンを終えて先生とお話。
本当に子ども達が楽しく続けられるようなメニューを組んでるんだろうな~

帰りの電車で子ども達に「どうだった?」と聞いてみると
「楽しかったよ!」
「みんな格好良かったね!」
と好感触(笑)

ちなみに、教室で受けていた子ども達は積極的に練習や自主練をしていたこともあり、本当に楽しくて仕方ないんだろうなと思いました。
ヒーローの格好良さや負けず嫌いな子なんかは本当に継続すると思います。
しっかり礼儀作法や前準備を行なっているので、礼儀を学ばせたい、子ども達の体力をつけたい、怪我をしにくい身体になってほしい。
そんな風に思っている親御さんにはぜひオススメです☆

OHARABROS.GYM

カテゴリ

体操

住所

〒154-0012 東京都 世田谷区 駒沢2-12-3 大幸ビルB1

アクセス

駒澤大学駅から徒歩5分

定休日

月曜日

営業時間

平日:10時-22時(月曜定休) 土日:10時-18時 

駐車場(台数)

なし