2022年4月1日

スキューバプロショップ(大井町駅・富戸駅(静岡県)|ダイビングスクール) (1/2)

スキューバプロショップ大井町

◆『大井町駅』駅ビル内の好立地!会社帰りに通えるダイビングショップ!

JR大井町駅の駅近くにある、交通が便利なダイビングショップです。都心の駅チカにあるため、気軽に通うことができます。体験ダイビングからライセンス取得まで様々なコースをご用意し、各種ツアーも開催しています。海に潜ると今まで体験したことがないような神秘的な世界が見ることができます!

◆体験レッスンは、大井町のショップに集合し、事前講習を受けた後、全員で自由が丘にある自社提携専用プールに移動します。
移動時間含め、3時間ほどの講座内容でございます。(大井町から自由が丘までの移動費用につきましては自己負担となります)

レッスン一覧

スキューバプロショップ大井町のレッスン風景_4

体験ダイビング11,000円(レンタル器材代込み)!初めてのダイビングに最適☆自社提携ダイビング専用プールで仕事帰りにも◎ 大井町駅近く!

レッスン内容

器材も無料でお貸出しするので、手ぶらで体験ダイビングができます♪

ライセンスを取りたいけど不安ある方、お待ちしております!

【180分の体験ダイビングの流れ】
(1)簡単なダイビングの説明を行います。(約30分)

(2)プールに移動!みんなで移動します(移動費用は自己負担となります)(約30分)

(3)シュノーケルを使って水に慣れるため簡単に泳いだりします。(約30分)

(4)安全にダイビングをしていただくため、トラブル対処の練習を行ないます。(約30分)

(5)いよいよ本番! 実際にダイビングを本格体験! 水深5mのプールなので海に潜るのと同様の体験ができますよ(約30分)

(6)着替えと、お客様にあったダイビングライセンスコースをご紹介♪(約30分)

※体験レッスンは、大井町のショップに集合し、事前講習を受けた後、全員で自由が丘にある自社提携専用プールに移動します。
移動時間含め、3時間ほどの講座内容でございます。(大井町から自由が丘までの移動費用につきましては自己負担となります)

水中世界を覗いてみませんか?
ご予約お待ちしております♪

レッスンの魅力

最初の1歩が踏み出せない方におススメのプールダイビング♪

「海の中で息ができるってどんな感じなの?」、「耳ぬきができるか不安…」etc… ダイビングにチャレンジしてみたいけど、ちょっと不安で最初の一歩を踏み出せない人も多いはず。 経験豊富なインストラクターと一緒に、ダイビングの最初の一歩を体験してみてはいかが?

JR大井町にある、潜れるショップ♪

当店は、JR大井町駅徒歩2~3分にあります。

元気で明るいスタッフが丁寧にサポート

当店には、PADIコースディレクターを筆頭に「親切・丁寧・楽しい講習」をモットーにした経験豊かな明るいスタッフが常駐。一人で訪れても、打ち解けやすい環境ですのでご安心ください。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 12,100円(税込) (1回)

受講時間

180分/1回

当日の持ち物

水着、タオル

対象者

・ライセンス取得を目指している方

講師一覧

スキューバプロショップ大井町の写真5柏崎洋介
カシワザキヨウスケ
 2000年:PADI ダイビングインストラクター取得
2011年:PADI最高ランクコースディレクター取得
2012年:PADI JAPAN TOP PRRODUCERに選ばれる
現在に至る

教育方針

ダイビングの事なら何でも気軽に相談して下さい。一生懸命、対応させて頂きます。

資格

PADI ダイビングインストラクター
PADI最高ランクコースディレクター

メッセージ

安全、安心、楽しいダイビングをモットーに、しっかりした楽しい講習、楽しく安全なファンダイブ、安心できる器材をリーズナブルにご提供してしています。そして、スタッフみんながとにかく海を楽しんでいます。その楽しさを皆様に伝えていきます。

メディア露出

ダイブ&トラベル大賞2016 国内ダイビングサービス部門 第1位
hanako OZ掲載

口コミ

ゆう さん ( 40代 ) 投稿日:2017年1月28日 総合評価:3.0

楽しかった

アトレ大井町の7階のスポーツクラブジュクサー中にダイビング用のプールがあり体験してきました。
水着に着替えてプールに降りていき、丁寧な説明を受けてスーツの着方から脱ぎ方まで手伝ってもらいました。
気が散るとついつい仕事の事や家のことを思い出してしまうのですが全く思い出さず楽しいひと時でした。
実際の海の話など教えてもらい今後の楽しみも増えました。
しかし、このジュクサーのプールが1月末で工事に入るらしく
通い続けることができない事をしりました。
ライセンスを取るにであれば伊豆に一泊二日で行くらしいです。
そのスキューバーショップは別に店舗があるそうで
そこでのイベントやツアーに数人で参加できるそうで
それも楽しみです。
陸での活動に飽きた方、気分を変えたい方にはぴったりだと思います。
足ヒレを付けての泳ぎ方、水中メガネ水が入った時に対応の仕方など基本的な事を教わって、先生で
と手を繋いでプールをスイスイ泳ぎました。途中から手を離してもらい一人で泳ぎました。常にマンツーマンで見守ってくださっているので安心感はとてもありました。
帰りに肩こりが無くなっていることに気づき
軽くなって嬉しいでした。

じろう さん ( 男性 ・ 30代 ) 投稿日:2016年10月30日 総合評価:4.4

受講レッスンや教室について

ダイビング専門の学校なのかなと思い、予約してみたところに行ってたとろ大きなフィットネスクラブの一角にダイビング専門のスペースがあってという感じでした。アクセス自体は大井町の駅ビルの中なのですごく便利ですし、建物もきれいです。担当してくれた柏崎さんはとてもいい方で、最近行ったらしいマレー半島のダイビングスポットの水中写真などをいろいろ見せてくださり、沈没船見たり、お魚と戯れたりと夢が膨らみました。行ったきっかけとしては友達から話を聞いて興味を持っていて、初めてのダイビングということで緊張しつつも、体験ということで気軽な気持ちでの参加でした。ですが、ダイビングは水の中で行うので危険を伴うことをまず教えていただき、体調面のチェックや、正しい耳抜きの仕方(これをしないと鼓膜がやぶれてしまうらしい。。)を教わりました。その後、専用プールに移動してのダイビングです。スーツの着方、とても重たい酸素ボンベやフィン(足のひれ)をつけてちょっとずつ潜ること、呼吸することに慣れていき、次第に深く潜ってハンドサインなどを水中で行い、無重力体験、水面に寝そべってきらきら輝く水面を眺めたり、宇宙兄弟での訓練シーンを思い出したりしてとても楽しかったです。ダイビングをしたことがないなら、まず体験だけ受けても十分に楽しめるかなと思いました。

その後、ロビーにてダイビングを継続的にやるための必要な器具やライセンス取得の説明を受けました。年に何回もダイビングツアーを企画されてるそうなので、まずライセンスを取得し、好きなタイミングでツアー参加するといった感じだそうです。ライセンス取得と主要な機具購入に10万円ちょっと(レンタルにするか、何を買うかで前後するようですが)、ツアー参加で一回数万円~といった感じみたいです。

匿名 さん ( 男性 ・ 40代 ) 投稿日:2016年9月21日 総合評価:5.0

受講レッスンや教室について


元々海が好きでダイビングに興味があったので、仕事帰りに体験できるお店がを探していました。
お店の場所はJR大井町駅改札をでてすぐ目の前にあるアトレの中にありアクセスは抜群でした。駅ビル内なのにダイビングプールがあり、機材も全て貸し出してくれるとのことだったので、ダイビング初心者の自分でも仕事帰りに気軽に参加出来ました。
自分は男性なのであまり施設の綺麗さなどは気にしませんが、
スタッフさんも優しくて、お風呂もあるし、更衣室、パウダールームも綺麗で、 駅ビル内の施設なので女性が一人でも行けるダイビングスクールだと思います。プール体験ダイビングはとても楽しく、プールが深くまるで海に潜っている様な感覚を体験できました。自分はダイビングが初めてだったので、シュノーケルの使い方から教えていただき、海でトラブルにあった時の対処法も丁寧に教えていただきました。潜った後はライセンスの種類やダイビングスポットを説明していただき、ライセンス取得までのスケジュールも確認できたので、ライセンス取得までの不明確だったものが正確に把握できて良かったです。
実際海に潜ったらもっと感動的で楽しいと思うので、ライセンスをとって海にも潜りたいです。

教室情報

教室名

スキューバプロショップ大井町

カテゴリ

ダイビング

住所

〒140-0011 東京都 品川区 東大井5-14-16 糸日谷ビル202

アクセス

大井町駅より徒歩2分

定休日

月曜

営業時間

11:00-20:00

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

水深5Mプール有り

目的

海を楽しむ 新しい友達・出会い 初めてのダイビング ライセンス取得 ストレス解消

 

1 2