2022年4月1日

Kick Box -キックボックス-(蒲田駅|キックボクシングジム)

『蒲田駅』から徒歩3分にあるキックボクシングジム。

強くありたいワケがある
結果を求めるアナタに

当ジムは、キックボクシングやムエタイを楽しみながら、
「ダイエットして美しくなる」、「体力をつけて強く健康になる」など
一人ひとりの目的に応じた自己実現をサポート。

プロ御用達の「目黒ジム」で何十人ものチャンピオンを育てあげ、
ジャンルをまたいでプロ格闘家やトレーナーにも指導をしている
ベテラントレーナー・鴇稔之(ときとしゆき)が、素人にも解りやすく指導いたします。

アマチュアからプロまで、短期間での成長を目指します。

レッスン

ダイエットして美しくなる♪プロ御用達のキックボクシング無料体験レッスン

レッスン内容

男も女も大人も子供も、強く、楽しく、美しく!
キレイになりたい・強くなりたい・健康になりたいをサポート☆

たくさんのチャンピオンを育ててきたベテラントレーナーによる指導
他のジムと指導の違いを実感して下さい!!

【Kick Boxの特徴】
Kick Box(キックボックス)はキックボクシングやムエタイを楽しみながら、ダイエットして美しくなる、体力をつけて強く健康になるなど、一人ひとりの目的に応じた自己実現をサポートします!
プロ御用達の「目黒ジム」で何十人ものチャンピオンを育てあげジャンルを跨いでプロ格闘家やトレーナーにも指導をしているベテラントレーナーの鴇稔之が素人にも解りやすく指導するので、アマチュアからプロまで他のジムと較べて短期間で成長実感を得ることができます。

キックボクサーのしなやかで引き締まったボディ。それは全身をバランスよく鍛えるトータルフィットネスだから。キックボクシングは全身がトータルで引き締まって健康になります。
また、ストレスを解消しながら ダイエット効果も!?ミット打ちやシャドーボクシングで日頃のモヤモヤを一気に解消。有酸素運動ですから楽しくダイエットできます。

ぜひ、一度無料体験レッスンにお越しくださいませ。

◇レッスンの流れ◇
まずは準備運動します(~5分)

基礎的なレッスン(縄跳びやダッキングなど)を行ないます(~25分)

ジャブやキックなど本格的な動きをレッスン。人数によりマンツーマン~少人数のグループレッスンで行ないます。(~55分)

レッスン終了後クールダウンして次回以降のお話をさせていただきます。

レッスンの魅力

ウエストや二の腕、太ももなど気になる部分がスッキリ◎

パンチやキックにより上半身と下半身を逆方向にねじる動作は、贅肉の落ちづらいウエストを引き締める効果が期待できます。また、二の腕や太もものだぶつき解消もねらえます。 キックボクサーのしなやかで引き締まったボディ。それは全身をバランスよく鍛えるトータルフィットネスだからです。

ダイエットに最適のコースあり!

幼児から中高年にいたるまで「運動が苦手」という方はもちろん、「キビしいのは嫌」、「格闘技見るのは好きだけど、やって痛いのは嫌」という方にオススメ! シャドウボクシングやサンドバック、ミット打ち、ロディオマシーン、ブルブルマシーン等で無理なく痩せたり筋力をつけたりといった効果が狙えるメニューで練習します。 他にも柔軟体操やロープ、エアロバイク、筋力トレーニング、生理体操など、経験豊富なトレーナーがサポートできるメニューは豊富です。

プロになりたい方も歓迎!

格闘技経験者のみに提供するコースですが、最初からスパーリングや対人練習ができる「プロコース」もあります。基礎体力や技術を充分に身につけ、プロになるための実力を養成。技術的な練習が他のコースより多く、ヒジ打ちの対処や実戦になった時の心構え、精神力のつけ方も含めトレーニングします。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 0円(税込) (1回)

受講時間

60分/1回

開講日

月曜日 14:00~22:30
火曜日 14:00~22:30
木曜日 14:00~22:30
金曜日 14:00~22:30
土曜日 14:00~21:30
日曜日・祝日 12:00~18:00

当日の持ち物

当日は汗をかいても大丈夫な動きやすい服装(Tシャツ、短パン、ジャージ等)
シャワー後のタオル
着替え等をご用意ください。
※室内シューズは不要でございます。

対象者

・強くなりたい方
・ダイエットやシェイプアップを望む方
・痩せて健康になりたい方

講師

鴇稔之
トキトシユキ

 

メッセージ

Kick Box(キックボックス)はキックボクシングやムエタイを楽しみながら、
ダイエットして美しくなる、体力をつけて強く健康になるなど
一人ひとりの目的に応じた自己実現をサポートします。

口コミ

未設定 さん ( 女性 ・ 40代 ) 投稿日:2017年3月25日

総合評価:4.0

料金:4
施設:3
清潔:3
内容:5
接客:5

受講されたレッスン

【東京・大田 蒲田】ダイエットして美しくなる♪プロ御用達のキックボクシング無料体験レッスン

女性にも通いやすい暖かな環境です!

受講レッスンや教室について

トレーナー、生徒さんの距離が近く、とてもアットホームで、私が練習をしていると生徒さんが横に並び、優しくアドバイスをしてくださったり、「いいね!」と声を掛けてくださるなど、とても暖かみのあるジムです。すぐに緊張はほぐれました。

蒲田駅からは一直線で場所は大変わかりやすく、ビル内にもボクシングのポスターも壁に貼ってあります。入口もガラスなので迷うことはないかと思います。

講師について

とても丁寧にご指導いただき、どう力を使うか、どう力を生み出すか、身体や手足の位置なども理由付きで説明が分かりやすかったです。

不慣れでリズムが掴めない私にも、ある程度の形になるまで楽しく冗談を交えながら笑顔で付き合ってくださり、諦めることなく楽しく習うことができました。笑いと真剣さのバランスがとても良い素敵なトレーナーさんです!

さるこ さん ( 女性 ・ 50代 ) 投稿日:2017年3月23日

総合評価:4.0

料金:3
施設:4
清潔:4
内容:5
接客:4

受講されたレッスン

【東京・大田 蒲田】ダイエットして美しくなる♪プロ御用達のキックボクシング無料体験レッスン

強くなれる気がする場所

受講レッスンや教室について

2時の予約で2時に行きましたが、講師の方が交通事情で遅れており、女性プロの方が縄跳び、シャドーと見てくださいました。ぶっきらぼうな感じで最初は怖かったのですが、丁寧な指導でした、その後すぐ講師の方が来て交代。パンチ、キックの仕方を丁寧に教えてもらいました、できるまで何度も言うそうです。素人相手にちゃんと教えてくれる姿勢を感じました。またミット打ちをやらせてもらえるのも魅力。今まで勝手にやっていたサンドバッグも教わる事ができました。

講師について

優しい感じの方で丁寧な指導でした。ちょっと見本を見せてもらうだけでも動きが早くて驚きます、試合にでるわけでもないのに、プロがやる動きを教えてもらえて贅沢だとおもいます。何件か行きましたが他の教室ではそこまで詳しくやりません。やるなら、正しい動きで身体を鍛えて行きたいのでとても良い講師に出会えたとおもいました。

匿名 さん ( 女性 ・ 50代 ) 投稿日:2017年2月25日

総合評価:4.0

料金:4
施設:3
清潔:3
内容:5
接客:5

受講されたレッスン

【東京・大田 蒲田】ダイエットして美しくなる♪プロ御用達のキックボクシング無料体験レッスン

それぞれの目標を定めてレッスンできます

受講レッスンや教室について

駅から続く商店街の中にあるジムです。地下なので入口が若干わかりづらく、また入口のドアから見える光景が、サンドバックに黙々とパンチしている女性や男性同士が練習しているというもので、中に入るのをとても躊躇しました。しばらくドアの前で待っていると、パンチの練習をしていた女性がドアを開けて案内してくださいました。

部屋はムンとした熱気と汗の臭いで、ボクシングジム独特だと思いました。トレーナーはとても丁寧に子どもや社会人の指導をしていて、ただ厳しいだけではなく笑顔やジョークを取り混ぜながら丁寧にしておられ、指導を受ける側も素直に吸収できるようなそんな雰囲気でした。

生徒さんそれぞれも和やかにコミュニケーションをとっておられ和気あいあいとした印象だったので、ひたすらトレーニングに励むとか必死に訓練を積むという感じのレッスンではなく、楽しみながら技術を身につけることができるのではないかと思います。

とはいえ、オーナーは元プロの方ですし、男女ともプロ選手を数多く送り出しているので指導力は本物です。なのでその人がどれくらいのレベルを目指したいのかという個人の目標設定にあったトレーニング内容を考慮して指導してくださるようです。

女性なら護身術としてもぜひ身につけたいもの。週1回ペースなら無理なく通えそうだと思いました。

Kick Box

カテゴリ

キックボクシング

住所

〒144-0052 東京都 大田区 蒲田5-12-2

アクセス

蒲田駅から徒歩3分

定休日

水曜日

営業時間

平日14:00-22:30  土曜日14:00-21:30 日曜日・祝日12:00-18:00

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

蒲田駅から歩いてすぐ!入り口にテレビで宣伝しています!

目的

技術向上、ダイエット、体質改善