2022年4月1日

MAKO DIVE -マコ ダイブ-(新石切駅|ダイビングスクール)

近鉄けいはんな線『新石切駅』から徒歩圏内にあるダイビングスクールです。

「ダイビングショップに入りにくい…」
「ダイビングスクールに通う時間がない…」
「お店まで行くのが面倒くさい…」

そんな方でも心配要りません!
皆様のご希望の時間にご希望の場所までお伺いして、ご相談および受付をさせていただきます。
(大阪以外の方は、ご相談ください。)

そして、できる限りお客様のご要望にお応えしていき、皆様の"ダイブパートナー"になりたいと願っております。

個人に合わせたカリキュラムを作成し、その人に合った形でレッスンを進めていきます!

レッスン

生涯楽しめる趣味をつくろう☆プールでの体験ダイビング90分!年齢に関係なくどなたでも始められる

レッスン内容

「一度はダイビングをしてみたいけどかなり不安…」
「本格的に始める前にとりあえず一度体験してみたい…」
と考えている方へ! プールでの体験ダイビング(90分)をご用意しました!

初めての水中呼吸体験でドキドキすることでしょうが、
必ず大きな感動に変わります。ぜひお試しください。

健康な方なら10歳~何歳でもOK!
水着のみでご参加いただけますので、気軽にお申し込みください。
プールなので非常に安心ですよ

レッスンの魅力

親切丁寧なプライベートレッスン!

経験豊富なベテランスタッフが、プライベートレッスンにより親切丁寧にフルサポート! 安全・快適なダイビングをお約束いたします。

年齢に関係なく楽しめる趣味!

当スクールでは、生涯ダイビングを楽しめるダイバーを育てて行きたいと思います! もちろん最初だけではなく、生涯を通じてサポートさせていただくダイブパートナーとなっていきますので、お気軽にご相談ください!

初めての方にピッタリ!

ダイビングは、最初にしっかり教えてもらい、その後もしっかり、サポートしてもらえば、本当に安全に楽しく、生涯を通じて遊べる趣味となります。

受講料・持ち物

レッスン料金

 17,325円(税込) (1回)

受講時間

90分/1回

開講日

月水木金

当日の持ち物

水着・タオル

対象者

・ダイビングをやってみたいけど泳げない方
・新しい世界を見つけたい方
・とにかく海が好きな方

備考

当日お支払いをお願いします。
土日:基本的にツアーがあります。

講師

金森 誠
カナモリ マコト

教育方針

ダイビングは、最初にしっかり教えてもらい、その後もしっかり、サポートしてもらえば、本当に安全に楽しく、生涯を通じて遊べる趣味となります。
MAKO DIVEでは、そんなダイビングを広めて行きたいと思いますので、しっかりと最初に学んで頂くのに、プライベートコースをご提案していきます。

MAKO DIVE

カテゴリ

ダイビング

住所

〒579-8014 大阪府 東大阪市 中石切町6丁目1-32

アクセス

近鉄東大阪線 新石切駅より徒歩15〜20分

定休日

火曜日

営業時間

平日12:00-20:00 土日祝12:00-19:00

受講生の男女比率

3 : 7

受講生の年齢層

10 ~ 0

講師の人数

1

講師の年齢層

45~0

講師の男女比

1 : 0

駐車場(台数)

あり (1 台)

目的

ダイビングを始めたい・新しい趣味を見つけたい・スキルアップ