2022年4月1日

ボディメンテナンスMARKS (目白駅・雑司が谷駅 スポーツマッサージ・パーソナルトレーニング)

専属トレーナーがあなたの身体の癖や不具合の原因を探り、計画的に身体造りを行います。全身スポーツマッサージで拮抗している筋肉のバランスをとり、トレーニングによって関節の柔軟性と安定性を身につけ、自在に動ける身体を目指します。
院内の高周波治療機やウェイトトレーニング機材を自由に使用でき、あなたの体調や目的に合わせて身体のメンテナンスを行います。効果を維持させるために、正しいケア方法を身につけましょう。

レッスン

カスタマイズボディ・カラダを整える コース

レッスン内容

カラダをほぐすことと鍛えること。専属トレーナーが両方を把握しているからこそ効率よくカラダ作りが行えます。2つの掛け合わせを是非ご体験下さい。

● S主観:身体の不調、なりたい身体の共有、確認
● O客観:動き、バランスをチェック
● A評価:身体の癖や不具合の原因を探ります
● P計画:本来の力をしっかり発揮できる身体へ
● 全身スポーツマッサージ
A・B・C 張りすぎている筋肉を緩めます
● 全身ストレッチ 可動域確保
● ホットパック(医療用温湿布)
● 関節の柔軟性と安定性を身につけ、関節力アップ
● セルフケア指導
● 次回までの課題

受講料・持ち物

レッスン料金

90分:12,300円(税込) (1回)

受講時間

90分/1回

開講日

平日10時〜19時
土日祝10時〜18時
月曜日定休

当日の持ち物

動きやすい服装、飲み物

レンタル品

着替えのご用意も致します。

対象者

どなたでもご相談ください。

身体に障がいがある方

障がいがある為にスポーツクラブやトレーニングジムに通えない、通った事がないという方。障がいのある子供にスポーツをやらせてみたいというご相談。パラリンピックを目指している選手。現在以下のような様々な方々がMARKSに通い、それぞれの目標目的に向かって一緒に考え頑張っています。
身体障がい
両下肢不全.大腿切断.下腿切断.上肢切断.四肢麻痺他
視覚障がい
全盲.視野欠損.知的障がいを含む方も
聴覚障がい
軽度難聴.重度難聴.総合難聴
知的障がい
自閉症
親御さま、所属先の監督、指導者コーチ、関係各位と連絡を取り安全に楽しく運動出来るよう日々行っております。
今迄やってこなかったけれど運動してみたい!身体を動かしたい!というご相談があればお待ちしております。

講師

中里賢一
ナカザトケンイチ

メッセージ

MIZUNOスイムチーム専属トレーナーを10年間つとめるなど、水泳選手のトレーナーとして国際大会や高地合宿などに長年帯同してきました。アスリートにたいして行う身体のケアやトレーニング指導がどなたでも気軽に受けられる場所としてMARKSを運営しております。
スポーツマッサージとパーソナルトレーニング、両方お任せ下さい。
スポーツマッサージで筋肉をもみほぐし、パーソナルトレーニングで体幹と関節力を鍛える。MARKSではこの両方が担当出来る専属トレーナーがあなたと一緒に理想的な身体作りを目指します。かっこいい身体、しなやかな身体、なりたい身体を作りましょう。

 

MARKS

カテゴリ

ボディメンテナンス
スポーツマッサージ
パーソナルトレーニング

住所

〒171-0033 東京都 豊島区 高田2-17-20 サンシン目白ビル3階

アクセス

雑司が谷駅から徒歩1分

定休日

月曜日

営業時間

火曜日〜金曜日:10:00-19:30受付終了 土曜・日曜・祝日:10:00-18:00受付終了

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

更衣室あり