2022年4月1日

Miyauchi(ミヤウチ)パーソナルトレーニングGYM(谷町四丁目駅)

◆的確でハイレベルなパーソナルトレーニング

MiyauchiパーソナルトレーニングGYMは、大阪府大阪市中央区谷町四丁目駅から徒歩7分のところにあるパーソナルジムでございます。ボディビル選手権において8位を獲得した経歴を持つ宮内浩一が、短期間で理想の体になっていただけるようご指導させていただきます。ほかにも指導歴10年以上の講師が豊富にそろっており、肉体改造をしたい方やダイエット目的の方に信頼をいただいております。早い効果を期待したいならフォームやコツをいち早くつかむことが大切だと考えております。そのため、教科書的なアドバイスではなく、個々に適したアドバイスをさせていただき、約2ヶ月間で理想的な体に導くよう努めてまいります。女性や中高年の方など運動経験の少ない方でも、無理なく継続できるよう負荷の重さも考えてご提案させていただいております。また、結果を得た後も継続してメールでの無料サポートを実施しております。食事内容を抑えるだけのメニューではなく、無理なく生活習慣を改善できるメニューのご提案もさせていただいております。

◆指導歴豊富なトレーナーが多数在籍

講師の宮内浩一は、 NESTAパーソナルフィットネストレーナーなどの資格を有しているほかにも、ボディビルの大会で入賞をするなどの経歴がございます。自身の細い体を変えたいとトレーニングを始め、たくましい体へと肉体改造をおこなってまいりました。その後、さらにレベルの高いトレーニングをご提供したいという思いからジムを開設いたしました。ダイエットやさまざまなトレーニングと幅広く対応させていただきますので、お気軽に足をお運びください。

◆トレーニング終了後もサポート

16回を8週間でおこなうコースと24回を12週間でおこなうコースを設定させていただいております。1回は60分間おこないますので、継続して通っていただきやすいかと思います。また、終了後の体を長く維持するためのサポートメニューもご用意しております。通常のトレーニングとの違いを大きく実感できる、プライベートレッスンに満足いただけるように全力でサポートいたします。

レッスン

本格体験トレーニングが5,000円!体型が気になるあなた!逆にチャンスです☆指導暦10年以上のベテラントレーナーによるマンツーマン体験パーソナルトレーニング60分

レッスン内容

経験10年を超えるトレーナーが専属で指導。加圧ベルトを用いた血流制限トレーニングも追加料金なしで受講可能です!この機会にぜひ体験トレーニングへお越しください✧✦

【体験レッスンの流れ】※60分
STEP①
カウンセリング
現状の気になる箇所やお悩みをご相談ください。
お客様に合ったメニューを作成させていただきます。

STEP2
トレーニング内容の説明
加圧トレーニングの説明とカウンセリングをもとに作成したオリジナルメニューの説明

STEP3
加圧トレーニング
ベテラントレーナーが的確なアドバイスと適切な指導で最適なトレーニングを行ないます。

レッスンの魅力

トレーニングポジションを意識することで、より高い効果が期待◎

トレーニングは骨格・関節のポジションや器具の持ち方のちょっとした違いで、効果も大きく変わってきます。ダンベルやバーベルなどのフリーウェイトを用いることで、生活に必要な姿勢を維持するためのコアマッスルを鍛えられます。そうすることで日常が機能的になり、さらにリバウンドしにくい身体に変化する効果が期待できます。
教科書的なトレーニングでは習得できないテクニックを伝授いたします。,

オフィス街の中心でお仕事帰りにも最適♪

北浜・天満橋・谷町四丁目・堺筋本町各駅から歩いてすぐ!
大阪のオフィス街の中心にあるので、お仕事帰りに気軽に寄れちゃう

受講料・持ち物

レッスン料金

 5,500円(税込) (1回)

受講時間

60分/1回

開講日

8:00~22:00

当日の持ち物

動きやすい服装・タオル・上履シューズ

対象者

・体型が気になる方
・短期間で結果を出したい方
・男女問わず痩せたい方

講師

宮内浩一
ミヤウチコウイチ

ダイエットからボディメイク、怪我の回復期のトレーニングまで幅広く対応させていただきます!2006年JPCマスターズクラスボディビル選手権8位

資格

BFRトレーナープロ
NESTAパーソナルフィットネストレーナー
NESTAゴルフコンディショニングスペシャリスト

メッセージ

僕が経験してきたボディビルのトレーニングは細かなテクニックの宝庫でした。 通常のフィットネスのウェイトトレーニングとは格段にレベルが違います。 それを一般の方でも可能にさせるのが僕が担うパーソナルトレーナーとしての仕事だと自負しております。
ダイエットからボディメイク、また怪我の回復期のトレーニングまで幅広く対応させていただきますので、そういった方のご入会を心よりお待ちしております。

口コミ

みー さん ( 30代 ) 投稿日:2017年7月3日

総合評価:4.2

料金:4
施設:4
清潔:3
内容:5
接客:5

受講されたレッスン

本格体験トレーニングが5,000円!体型が気になるあなた!逆にチャンスです☆指導暦10年以上のベテラントレーナーによるマンツーマン体験パーソナルトレーニング60分♪谷町4丁目駅徒歩6分◎

本格的な指導をして頂けます

受講レッスンや教室について

マンションの一室にある、パーソナルトレーニングジムです。マンションなので道に看板が出ているわけではありませんが、丁寧に場所の詳細をメール頂けました。ビジネス街に近いので、会社帰りに通うのに便利そうです。室内はそこまで広くないですが、マンツーマンでトレーニングするには十分な設備もあります。出来れば通いたいと思いながらまだ迷っています。

講師について

元ボディビルダーのトレーナーさん。でももちろん痩せたい、という希望に応えてくれます。他のパーソナルトレーナーさんと比べても、知識が豊富です。同じような筋トレでも教えて頂いたフォームだと全然違いました。やみくもにハードなトレーニングをするのではなく、ちゃんと方法を知れば効果的に効かせられると実感出来ました。

Macquarie さん ( 女性 ・ 30代 ) 投稿日:2017年6月14日

総合評価:4.2

料金:4
施設:4
清潔:5
内容:4
接客:4

受講されたレッスン

本格体験トレーニングが5,000円!体型が気になるあなた!逆にチャンスです☆指導暦10年以上のベテラントレーナーによるマンツーマン体験パーソナルトレーニング60分♪谷町4丁目駅徒歩6分◎

本格的に取り組みたい方

受講レッスンや教室について

以前からパーソナルトレーニングは身近なものでよく利用していましたが、今回は本格的に取り組みたいと真剣に探していました。
アクセスの立地は良くわかりやすいところにあります。施設設備も充分なスペースでかつ清潔で充分です。本格的に取り組みたい方から初心者の方までわかりやすくその人にあってして頂けるので、誰にでも入りやすい講座だと思いました。

講師について

すごく楽しみにしていて期待通りでした。知識や個人に合ったトレーニング方法の提案は的確でいて、丁寧です。今まで様々なパーソナルトレーニングの方にお世話になってきましたが、こんなに論理的に説明して頂けるトレーナーには出会いませんでした。
良心的でサービスも良くご自身の経験も豊富らしく知識や情報共有力は素晴らしいと思いました。

MiyauchiパーソナルトレーニングGYM

カテゴリ

パーソナルジム

住所

〒540-0038 大阪府 大阪市中央区 内淡路町2-4-10 グランダム内淡路202

アクセス

谷町4丁目駅より徒歩6分

営業時間

8:00-22:00

駐車場(台数)

なし

施設情報

シャワー・更衣室・月極シューズ預かり有り

目的

最高の自分を取り戻す