2022年4月1日

natsu belly dance club -ナツベリーダンスクラブ-(池袋駅、京王永山駅|ベリーダンス教室)

ダンスは楽しく!
初心者さま、踊るの初めてさま、いらっしゃいませ!
一緒にベリーダンスを楽しみましょう☆

1日の疲れをスッキリと吹き飛ばすそんな体験をしてみませんか!?

私も毎日毎日通勤と仕事でクタクタで…。それが!踊るとあら不思議(笑)

じーーっくりストレッチして体をほぐし、全身を使って踊っていると、身体中に酸素が廻ってスーーっと元気が満ちていくんです!
レッスンの後は体も気分も生まれ変わったようにスッキリなんですよ\(^∀^)/
あなたもそれ、体験してみませんかっ?

週1回のレッスンだから気軽に楽しく続けられる!池袋でくびれ作りもシェイプアップも同時に叶えたい女性にこそ通ってほしいベリーダンススクール!!

◆ダイエットに効果抜群なベリーダンスは実は始めやすい美容方法だった?!

あなたは『ベリーダンス』なるものを知っていますか?アラブの民族舞踊の一種であり、ディズニー映画『アラジン』にてジャスミンが踊っていたものです。巷ではオリエンタルダンスとも呼ばれています。なぜこのように2種類の呼び方があるのか。それは『ベリーダンス』とは英語で『お腹の踊り』という意味であり、19世紀にこの舞踊をはじめて見た西洋人記者がそう名付けたといわれているからです。その名の通り、ベリーダンスはお腹をフラダンスのように回します。腰を回すことがベリーダンスの基本となるため、腰回りの筋肉を簡単に鍛えることができ、くびれを作ることができることはいわずもがなでしょう。

さらに驚きなのが、それが美容、健康にとても良い運動であるということ。お腹を中から動かすベリーダンスは内臓を無意識のうちに刺激します。そのため、胃腸の動きが活発化されるだけでなく、内臓の働き、血行改善を促進します。血行が良くなると必然的に効果的な栄養素が体中に行き渡るため、シミなどの肌トラブルを改善します。
体を外面だけでなく、内側から改善する。それがベリーダンスです!

◆理想のスタイルづくりのキッカケになる体験レッスンがたったワンコインで受講可能!

こんなにたくさんのい良いところがあるベリーダンス。natsu belly dance clubでは体験レッスンを行っています。それもなんと今なら参加費たったの500円で!!はっきり言って破格です。綺麗な衣装を身にまとい、独特な音楽で踊る経験をしてみませんか?楽しいのはもちろん、きっと日ごろのストレスの良い発散の場になるでしょう。講師も小中学生まではクラシックバレエを踊っており、ベリーダンスを本格的に始めたのは社会人になってからです。そのため初心者の不安も痛いほど理解しています。あなたのレベルに合わせたレッスンを行いますのでぜひどなた様も安心して、まずは体験レッスンを受講なさってみてください。
後悔は決してさせません!それではnatsu belly dance clubでお会いできることを楽しみに待っています! 

natsu belly dance club 池袋スタジオの成果や制作物_1

公式ホームページはこちら

レッスン

気分はジャスミン?それともエスメラルダ?ベリーダンス体験レッスン(90分)!ワンコインで体験できるアラビアンナイトを

レッスン内容

☆初心者さまいらっしゃいませ☆
オープンしたばかりのレッスンです!

19時20分…きっとあなたもお疲れの時間ですよね…?
1日の疲れをスッキリと吹き飛ばすそんな体験をしてみませんか!?

私も毎日毎日通勤と仕事でクタクタで…。それが!踊るとあら不思議(笑)
じーーっくりストレッチして体をほぐし、全身を使って踊っていると、身体中に酸素が廻ってスーーっと元気が満ちていくんです!
レッスンの後は体も気分も生まれ変わったようにスッキリなんですよ\(^∀^)/
あなたもそれ、体験してみませんか?

natsu belly dance clubでは、一緒に踊る仲間を両手を広げてお待ちしています☆
あなたもベリ部(笑)の一員になってください

レッスンの魅力

オープンしたばかりの教室です!

これからベリーダンスを始めてみたい方必見です! オープンしたばかりの教室なので、少人数でしっかりと基本から学ぶことができます。 また先生もクラスの雰囲気もアットホームな感じなので、お気軽にふらっと参加するのもアリかもしれません…。 一緒に踊る仲間を両手を広げてお待ちしていますので、 あなたもベリ部(笑)の一員になってください♪ 一緒にくびれを手に入れましょう!

1週間の疲れをリフレッシュ!

頑張った1週間のちょこっと息抜きに、アラブのリズムに乗って楽しくリフレッシュしましょう! しっかりと汗をかいて、身体を使うので終わった後の爽快感はスゴいです!是非体感してみてください…! セクシーボディとレディな仕草もついでにゲットしましょう♪

通いやすい価格帯

体験レッスンはなんと500円のワンコインで受けることができます! また入会金は一切なく、月謝も6,000円ととっても通いやすい価格となっております。 これを機に始めたい方にオススメな教室です

受講料・持ち物

レッスン料金

 500円(税込) (1回)

受講時間

<池袋スタジオ>
70分/1回

<京王永山スタジオ>
90分/1回

開講日

お問い合わせください

当日の持ち物

動きやすい服装、お飲み物など

対象者

・これからベリーダンスを始めてみたい方
・ストレスや運動不足を解消したい方
・共通の趣味を持つ仲間を見つけたい方
・美しいくびれを手に入れてみたい方…etc

公式ホームページはこちら

講師

natsu
ナツ

○レバニーズ→エジプシャン→オリエンタルの流れでベリーダンスを習う
○ダンス歴はクラシックバレエ→ベリーダンス+HIPHOP
○『ダンスは楽しく!』を合い言葉にデイサービスへレクリエーションボランティアに行ってます

natsu belly dance club 池袋スタジオ

カテゴリ

ベリーダンス

住所

〒171-0022 東京都 豊島区 南池袋2-22-4 フジキF2ビル(スタジオワークル池袋店 201スタジオ)

電話番号

080-5463-9232

アクセス

JR/東京メトロ/東武東上線/西武池袋線 「池袋」駅 東口 徒歩4分

営業時間

毎週土曜日 14:40-15:50

受講生の男女比率

0 : 10

講師の人数

1

講師の男女比

0 : 10

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

natsu belly dance club 池袋スタジオの施設の内観_2

公式ホームページはこちら

natsu belly dance club

カテゴリ

ベリーダンス

住所

〒206-0024 東京都 多摩市 諏訪2-12 アクロスビル1F(スタジオフレンド)

アクセス

京王/小田急永山駅より徒歩3分

営業時間

毎週木曜日19時20分-20時50分

受講生の男女比率

0 : 10

講師の人数

1

講師の男女比

0 : 10駐車場(台数)

あり (30 台)