2022年4月1日

Pick Nick 渋谷スタジオmission -ピックニック-(渋谷駅|バレトン)

渋谷スタジオmissionでのレッスンになります

レッスン

今話題のバレトン体験レッスンでダイエット!

レッスン内容

バレエの動きを優雅に入れながらストレッチ+バレエの講座です。難しい動きはありません。軸がしっかりとして背筋のびます。
終わった後は驚くほど体が変化してるはず。 またバレエの基礎を行います。バレエをやってみたいけど敷居が高くて尻込みしてる方、これからバレエをやりたい方も基礎を学べます。
じんわりした汗をかくバレエ特有のエクササイズです。

◇レッスンの流れ
まずは着替えてゆっくり準備運動。身体をしっかりほぐしておきましょう(~10分)

曲に合わせてバレトン開始!先生が前にいるので最初はゆっくり見ながらで大丈夫!(~25分)

徐々に激しくなっていきます!途中からじんわりと汗が出てきてスッキリしてきます!(~50分)

最後はストレッチしながらアロマでゆっくりクールダウン。しっかりと落ち着いてから終了です(~60分)

★クラスの種類★
ソール:ソールシンセシス…筋トレ、バレエ、ヨガを順番に行なっていくバレトン。筋バランスを整えて柔軟性などもアップしたい方
スタンディング:スタンディングフロー…バレエの動きだけ集めたもの。体幹やコアを鍛えてバレリーナの体型を目指したい方
センター: センタームーブズ…移動が入ってくるバレトン。踊りが好きな方や有酸素を多くしたい方向け

レッスンの魅力

バレエとヨガの融合した新しいフィットネス!

バレトンとは、フィットネスと、バレエと、ヨガ、それぞれの動作を含んだ一連の動作を流れるようにつなぎ合わせて動き続ける有酸素運動です。 たっぷり汗をかいて、代謝アップを目指しましょう! バレトンの良さは、なかなか激しい運動などを好きでない方でもしっかり汗をかくことができます。 楽しく動きながら体幹を鍛え美ボディを目指していきます。体が硬くても、運動音痴でも大丈夫。とにかくマイペースにやっていこうというのがベースです。 バレトンはシューズ不要。 ダイエットや姿勢改善、体力をつけて健康的で引き締まったBODYへ!

NY発のエクササイズ!

音楽に合わせて、フィットネス、バレエ、ヨガ 3つの動きをバランス良く組み合わせたニューヨーク発のボディメイクエクササイズ。 ダンスはちょっと難しい、または普段運動をあまりしていないけどノリのいい音楽で楽しくリフレッシュしたいという方にお勧めのクラス。

最後はアロマオイルマッサージ+ストレッチをリニューアル♪

むくみ、体調不良の原因となる老廃物を排出してデトックスしましょう! アロマで癒されながらのストレッチで効果抜群、すっきりプログラムにしますのでお楽しみに

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 3,300円(税込) (1回)

受講時間

60分/1回

開講日

不定期

対象者

痩せたい方
少しきつくても短期間で効果を出したい方

講師

hana
ハナ

教育方針

ジャニーズや洋楽でポップに楽しく動きながら体幹を鍛え美ボディを目指しましょ。体が硬くても、運動音痴でも大丈夫。とにかくマイペースにやっていこうというのがベースです

メッセージ

ハーバード大学と共同研究によって作られ、ニューヨーカー40万人が痩せたバレトン。

まだまだ日本に広まっていないけど
こんな手軽なエクササイズでサイズダウン!

みんなと楽しくフィットネス。

そして綺麗女子がなぜか集まるこの素敵な場

口コミ

匿名 さん ( 30代 ) 投稿日:2019年7月21日

総合評価:5.0

料金:5
施設:5
清潔:5
内容:5
接客:5

受講されたレッスン

今話題のバレトン体験レッスンでダイエット!@渋谷駅

よかった

受講レッスンや教室について

渋谷駅からすぐのレンタルスタジオでやってます。更衣室が別にあって、レッスンが始まるという流れです。バレトンはやったことがなかったですが、バレエ未経験でも全然できるそうです。テンポのよい音楽が流れるなか、先生が前に踊ってくださりレッスンが進みました。常連の方などもいて、連続で受講してる人もいました。楽しかったです。

講師について

明るい感じの先生で対応も良かったです。動きはかなり激しいので、結構疲れます。汗もかなりかきました。タオルを持参するといいなと思いました。レッスン中一人一人に目を配って指導されていたので、よいなとおもいました。年齢層は比較的若い印象をうけました。結構体力が消耗するので、いい運動になりそうだなとおもいます。

Pick Nick 渋谷スタジオmission

カテゴリ

その他ダンス/バレトン

住所

〒150-0043 東京都 渋谷区 道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館8F 9F

アクセス

渋谷駅から徒歩5分

定休日

不定期

営業時間

不定期

駐車場(台数)

なし

施設情報

着替えるスペースあり