2022年4月1日

REVE -レイヴ-(三ノ輪駅|ヒップホップダンス)

台東区『三ノ輪駅』から徒歩2分の場所で開催しているレイヴダンススクール三ノ輪教室。

REVEとは、フランス語で”夢”、子供たちの才能を発掘して、夢をかなえていきます。

短期間で上達する独自のレッスンプログラムに、バックダンサー等の経験豊富な講師が指導します!

テレビや舞台、ミュージカル出演、ダンスインストラクターなど、発表会やコンテストを実施し、オーディション合格に向けても指導していきます。

レッスン

子供たちの「夢」をかなえるREVEダンススクール!体験レッスン1回500円 体験レッスン2回800円!

レッスン内容

レッスン時間は55分、レッスン内容は、HIPHOPやJAZZを基本としたレッスンを実施。ダンスの基礎を中心に体の使い方やバランス、表現の方法などを学び、個人個人のスキルアップを目標としたクラスとなります♪

3ヶ月に一度、個別にチェックシートを配布するので、得意なことや苦手なこと、次の課題などを確認もできるので目に見えて上達していきますよ♪

まずは体験レッスンにご参加いただき、REVEのダンスレッスンをご体験下さい! REVEで子どもたちの夢をかなえましょう♪ご予約お待ちしております♪

■小学生以上対象
初級 18:30~19:25
中級 19:25~20:20

レッスンの魅力

キッズ専門ダンススクール!

2012年度より中学1、2年生の授業にダンスが選択科目となりました。文部科学省が推奨する内容は、「創作ダンス」「フォークダンス」「現代的なリズムのダンス」等で、REVEではマットを使ってリズムに合わせて動く「リズムダンス」を取り入れたレッスンを実施しています。 幼児~児童期の発育において、10歳までに神経系のほとんどが大人と変わらない程成長します。この時期にいろいろな種目の運動を行なうことにより、動作を習得する能力(運動神経)が向上します。 特にダンススクールでは、手、足、頭を細かく動かす為、末端への神経を更に刺激します。是非この機会に、新しい才能をREVEで発掘してみましょう!

バックダンサー等の経験豊富な講師たち!

柔軟など基礎からのしなやかな体作りを目指し、怪我の予防などにもつながります! ダンスに必要な柔軟性を向上させ 基本から応用まで丁寧に、本格的に指導いたします!

年2回のは発表会でスキルアップ!

半年に一度、大きな舞台で練習の成果を披露! 目標へ向けて自身も実力も向上 数ヶ月かけてゆっくりと新しい振付けを行うので、確実に動作を習得!

受講料・持ち物

レッスン料金

 550円(税込) (1回)

受講時間

55分/1回

開講日

毎週土曜日
初級 18:30~19:25
中級 19:25~20:20

当日の持ち物

動きやすい服装、水、室内靴

対象者

・ダンスに興味のある初心者
・もっと上達したい経験者

講師

RINA
リナ

教育方針

基礎を大事に考えており、初心者も経験者も体づくりからはじめていきます。ダンスのジャンルは様々です。いろんなジャンルを経験することで学べることも増えていきます。

メッセージ

少人数制なので一人一人のスキルに合わせてアドバイスいたします。ダンスが初めてでも気軽に体験してみてください。

REVE 三ノ輪教室

カテゴリ

ヒップホップダンス

住所

〒110-0011 東京都 台東区 三ノ輪1-10-9 GATTINO 1階

アクセス

三ノ輪駅から徒歩2分

定休日

毎週土曜

営業時間

18:30-20:20

駐車場(台数)

なし