2022年4月1日

SynerGym -シナジム-(塚口駅|パーソナルジム)

◆自分のペースで鍛えたい方に最適!24時間無休のジム

ジム通いをしたくても、なかなか時間が取れないとお悩みの方に朗報です!兵庫県尼崎市、塚口のSynerGymは24時間無休のフィットネスジムです。塚口駅から徒歩5分と通いやすい立地も魅力。パーソナルトレーニングや自主トレーニングにご活用ください。最新マシンが完備され、本格的なトレーニングからダイエットを目的とした運動まで、トレーナーの指導を受けることができます。ジム内にあるサロンではシデスコ国際エステティシャンである土屋が骨盤力アップや筋肉バランスを考えた施術をおこなっています。日常生活で身体に蓄積した疲労を癒す目的でもご利用いただけます。ぜひご活用ください。

◆今回は必ず痩せる!ベテラントレーナーの徹底サポートで成功に導く

今まで、ジムに通っていたけれど独学では痩せられないという方もぜひSynerGymにお越しください!SynerGymは、24時間営業のフィットネスに加えて「ダイエットサポートコース」をご用意しております。マンツーマンであなたのダイエットをコーディネート!プロトレーナーが無理な食事制限なく2か月で目標を達成できるようにサポート致します。適切な食事管理と運動で今度こそ確実にダイエットを成功させましょう。24時間営業のフィットネスジムとの併用でさらに身体を引き締めることもできます。ぜひSynerGymで理想の身体を手に入れてください。

レッスン

【兵庫県・尼崎市 南塚口】理想の身体へと導く!マンツーマンボディメイクコース1回体験

レッスン内容

専属のトレーナーとマンツーマンのパーソナルトレーニングでボディメイク!
体組成形を元にカウンセリングを実施します。どんな悩みでもご相談下さい。
正しい指導とトレーニングで理想の身体へと導きます。

体験の流れ(時間は多少前後します)

カウンセリングシート記入

体組成測定

カウンセリング(15分)

マンツーマントレーニング(45分)

レッスンの魅力

専属トレーナーによるトレーニング指導

ウェイトトレーニングを中心に行い、筋肉量を増やします。

基礎代謝を高め、脂肪の燃焼効率をよくすることが目的です。

基礎代謝の上昇はリバウンドを防ぐことにも繋がります。

また、姿勢の改善にも繋がるため、美しいカラダ作りには欠かせません。

トレーニングをしたことがない、運動が苦手でも大丈夫!

専属トレーナーがあなたに合わせたトレーニングをマンツーマンで行います。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 5,940円(税込)

受講時間

60分

開講日

【月・火・水・金・土】10:00~21:00
【日】10:00~16:00

当日の持ち物

室内シューズ・動きやすい服装

対象者

ダイエットしたい方
トレーニングをしたい方
理想のカラダを手に入れたい方

講師

山本 舜
ヤマモト シュン

こんにちは。SynerGymトレーナー兼キッズインストラクターの山本と申します。

ダイエットサポートコースやViPRパーソナルトレーニングはマンツーマンでの指導です。
正しいトレーニングを指導するのはもちろんのこと、お客様ひとりひとりと心を通わせながら指導、レッスンを行うのをモットーとしております。
このトレーナとなら一緒にトレーニングがしたい!トレーニングはしんどいけど一緒にならがんばれる!そう思って頂けるように心がけております。

口コミ

匿名 さん ( 女性 ・ 30代 ) 投稿日:2019年10月15日

総合評価:4.8

料金:4
施設:5
清潔:5
内容:5
接客:5

受講されたレッスン

【兵庫県・尼崎市 南塚口】理想の身体へと導く!マンツーマンボディメイクコース1回体験

やった感あります!

受講レッスンや教室について

マンツーマンボディメイクコースを体験しました。
マンツーマンが初めてだったのでどんな感じか不安がありましたが、内容の濃い、あっという間でした。
体組成測定もはじめてだったのですが、家庭用の体重計では知ることの出来ないデーターをたくさん知ることが出来、自分に自信が持て、もっと頑張ろうと思うことが出来ました。
トレーニングでは、正しい姿勢、トレーニング方法を知ることが出来ました。
トレーニング終了後、筋肉痛に近い感覚があり、やった感を感じとても嬉しく感じました。
そして、勧誘が無かったのもよかったです。

講師について

ホスピタリティ完璧!
ずっと目を見て説明してくれました。
そして、何より鍛えてるのが見てすぐわかるので、説得力がとてもありました。
触りたくなるような身体でした。
体組成測定の結果、トレーニング方法もわかりやすく説明してくれました。
キツイけどやりがいをとっても感じられるトレーニングをすることが出来ました。

pico さん ( 30代 ) 投稿日:2017年6月3日

総合評価:5.0

料金:5
施設:5
清潔:5
内容:5
接客:5

受講されたレッスン

【兵庫県・尼崎市 南塚口】理想の身体へと導く!マンツーマンボディメイクコース1回体験♪

とても良かったです!

受講レッスンや教室について

ジムの雰囲気は、とても清潔感があり、ゴチャゴチャもしておらず一生懸命に取り組める雰囲気でした。
マンツーマンでのトレーニングだった為、わかりにくい所なども聞きやすく。間違ったフォームなどの指摘もしっかりして下さり、とても良かったと思います。阪急塚口の南出口から出て、そのまままっすぐ直進すると右手に見えます。アクセスも良く、わかりやすいです。

講師について

とても丁寧に教えてくださり楽しくトレーニングをする事が出来ました。
食事の取り方なども詳しく教えてくださり、一人でダイエットをすると、なかなか続かなかったり甘えが出てしまいダイエットを続けるのは非常に難しいのですが、こうしたマンツーマンでの指導がありますと頑張ろうという気持ちなります!
食べた食事の分析などもして下さり、これから先、何をどのように減らしていけば良いのかがわかり良かったです!

くま さん ( 女性 ・ 30代 ) 投稿日:2017年3月30日

総合評価:3.8

料金:4
施設:4
清潔:4
内容:3
接客:4

受講されたレッスン

【兵庫県・尼崎市 南塚口】理想の身体へと導く!マンツーマンボディメイクコース1回体験♪

適切な個別指導

受講レッスンや教室について

来店時は、特定の習い事(ヨガ教室?)が行われた後みたいで、ロッカールームが若干年齢層高めの方たちでいっぱいでした。たぶん40〜60くらいの方だと思います。皆さん和気あいあいと話しながら着替えられておりました。私は今回パーソナルで申し込みましたが色んなことができるジムなのかな?という印象。
また、マシンを使うフロアは男性の方がほとんどのイメージでしたが、整理整頓され、綺麗に整ったトレーニングツール、清潔感漂う空間でストレスなく受講できました^ ^ジムによっては受け付けない匂いがする所もあったりしたので、こちらではそんな問題なく過ごすことができました。

講師について

私が中学までバレーをしていたのですが、講師の方もバレーをされてたということもあってふくらはぎの悩みや太ももの悩みを凄くわかって頂けました!笑
私の間違った知識も、分かりやすく訂正して頂けましたし、トレーニングではパーソナルならではのしんどさや、楽しさもあって終始こちらも笑顔で受講できました。最後は程よい筋肉痛でした。

SynerGym

カテゴリ

パーソナルジム

住所

〒661-0012 兵庫県 尼崎市 南塚口町2丁目35-17

アクセス

塚口駅 徒歩5分

定休日

木曜日

営業時間

月・火・水・金・土 10:00-21:00 日 10:00-16:00

受講生の男女比率

4 : 6

受講生の年齢層

20 ~ 80

講師の男女比

3 : 7

駐車場(台数)

あり (6 台)

施設情報

更衣室 ロッカールーム シャワールーム トイレ

目的

理想の体を作りたい方 ダイエットしたい方 メリハリボディになりたい方