2022年3月30日

佐藤朱実バレエスクール(船橋駅)

千葉県船橋市にある佐藤朱実バレエスクールは、船橋駅・京成船橋駅から徒歩7分の場所にあるバレエ教室です。

当教室では、3才のお子様から、小学生・中学生・高校生はもちろんのこと、
初めてバレエのレッスンを受けられる大人の方、経験者の方、プロ志向の方まで、幅広いクラスを設けています。

専門技術だけではなく情操教育の一環として、また趣味や美容のためにバレエを始められる方にも体幹を鍛える事で美しい姿勢が身につき所作がキレイになるよう、
基礎を大切に丁寧に指導するよう努めております。 また足や筋肉に負担が少なく踊りやすい最新技術の防音床を導入し、
バレエのレッスンでかかる身体への負担を最小限に抑えパフォーマンスを向上できる環境を整えています。

当スクールでは講師相談のもと、年齢・経験によって学んでいただくクラスを選定しております。
またコンクールへの出場を希望される生徒さんのサポート体制も整っており、講師相談・判断のもと、
ご本人からの申出または講師より提案により各コンクールへ参加しております。 ご入会を検討されている方は、体験レッスンを受け付けております。
バレエを習ってみたい方、さらにレベルアップしたい方、趣味としてバレエを楽しみたいという方は ぜひ佐藤朱実バレエスクールへお越しください。

公式ホームページはこちら

レッスン内容

【千葉船橋】バレエ教室 無料体験レッスン

佐藤朱実バレエスクールの写真_1

当スクールでは講師相談のもと、年齢・経験によって学んでいただくクラスを選定致しております。
もちろん、予科(ベビー・幼児)、小学生、中学生、高校生、大人(18才以上)の方から、
既にバレエ経験者でプロ志望向けなど、幅広いクラスを設け段階に応じたきめ細かな指導を行っております。
各クラス詳細をご確認いただきまして、ご不明な点がありましたら、当スクールまでお問い合わせ頂けましたらお答えさせていただきます。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 0円(税込) (1回)

公式ホームページはこちら

教室情報

教室名

佐藤朱実バレエスクール

カテゴリ

バレエ

住所

〒273-0005 千葉県 船橋市 本町4-7-17 高橋ビル201号

電話番号

047-411-4480

アクセス

JR「船橋駅」より徒歩7分

駐車場(台数)

あり

公式ホームページはこちら