2022年4月1日

Walk on-ウォーク オン-(新富町駅|パーソナルジム)

◆筋肉と体脂肪のバランスを整えるトレーニング

東京都中央区の新富町駅から歩いて4分の場所にあるWalk onは、メリハリのある美しく健康的な身体づくりをテーマにしているパーソナルジムです。23時まで営業しておりますので、会社帰りに寄っていただくこともできます。業界大手ジムで上級トレーナーとして数多くのボディメイクを手掛けてきた中島が指導をおこないます。筋肉を減らすだけのダイエットは、脚が太いままだったり、腰回りにくびれができなかったりと、美しいボディラインの形成にはなりません。そのため当ジムでは、筋肉と体脂肪のバランスを重要視したトレーニングに力を入れております。綿密なカウンセリングと身体チェックのもと、一人ひとりに合ったオリジナルのプログラムを考案し、完全マンツーマンでトレーニングを進めていきます。
さらに、バランスのとれた食事指導からストレッチ、マシーンの効果的な使用法に至るまで目標に近づくためのあらゆる方法をお伝えいたします。トレーニングに必要なウェアやハンドタオルは無料でお貸ししておりますので、仕事帰りや外出のついでに気軽にお立ち寄りください。

◆国際的なライセンスを所持するトレーナー

当教室の代表である中島は、プロレスラーを目指して15歳のときにジムへ入会し、筋力トレーニングを始めました。在籍時には東京Jr.ボディビル選手権で優勝したほか、数多くのコンテストで入賞した実績を持っております。その後、NSCA認定パーソナルトレーナーの資格を取得し、大手ジムにてダイエットや筋力アップの指導経験を積んできました。現在は、1000人以上の指導をおこなってきた経験をもとに、安全で効率のよいトレーンングの指導を提供しております。

◆無理な食事制限をしないダイエット

お客さまがよりよい日常生活を送ることができるよう、結果が出やすい方法を立案し、トレーニングと同時に意識改善もおこなっています。ルームに設置したマシーンを活用しながらスクワットなどの運動も取り入れ、細部にわたり指導いたします。ジム初心者の方でもトレーナーのサポートにより理想的な身体づくりに導くことが可能です。また栄養学をベースにした正しい食事管理の指導もおこなっており、無理な食事制限や糖質制限をする必要はありません。

レッスン

美しく健康的なカラダづくり☆国際的なトレーニング指導ライセンスを保有するトレーナーが指導!マンツーマン体験トレーニング50分

レッスン内容

本講座は50分間のマンツーマン体験トレーニングになります。
筋力トレーニングと生活習慣の改善を目指し、体重を落とすだけでなく
「腹筋を割りたい」、「モデル体型になりたい」、「胸板を厚くしたい」、「腕を太くしたい」など、理想の体型に導いていきます。
また、ストレッチや細かい部分のシェイプアップも行なえます。

【体験レッスンの流れ】※1回のレッスンは50分となります
STEP①※約5分
カウンセリング
→お客様の目標や過去のダイエット経験、痩せたい理由をヒヤリングし、
トレーニングプログラムを作成します。

STEP②※約5分
身体状態のチェック
→現在の体重や体脂肪などの身体状態を確認し、個別プログラムの再確認を致します。

STEP③※約30分
マンツーマンでの体験トレーニング
→カウンセリングと身体測定で作成した個別トレーニングをしていきます。
急に負荷を掛けていくわけではなく、運動経験や基礎体力に合わせての個別メニューでのトレーニングなので、
運動経験がない方や体力に自信がない方でもご安心下さい

STEP④※約10分
トレーニング後のマンツーマンストレッチ
→筋肉痛の予防と可動域を広げるため、
トレーニング後にマンツーマンでのストレッチを行います。

※個人差があると思いますので、内容は生徒さんによって
変更する場合がございます

過去にダイエットをしたけどリバウンドをしてしまった、自分一人ではトレーニングが続かない、
短期間で痩せたい、
そんな方々に是非体験していただきたいと思います。
ご予約をお待ちしております!

レッスンの魅力

トレーナーが経験豊富!

当ジムのパーソナルトレーナーは業界大手のジムで経験を積んだ後に独立。「ゴールドジム」では実技・座学をすべてクリアし、上級トレーナーとしてゲストのボディメイクに尽力してきました。その後、「RIZAP」ではトレーナーの育成業務をメインで行ないながら、現場でもゲストのボディメイクに奮闘。 育成したトレーナーやボディメイクを行なったゲストの合計は数百名以上にのぼり、その経験を活かしたトレーニングメニューを作成いたします。

複数の駅からアクセスできる好立地!

当スタジオは銀座駅・東銀座駅・新富町駅といった複数の駅から10分以内でアクセス可能! お仕事の前後や休日など、多くの方にご利用いただいています。

集中できるプライベート空間!

完全個室のジムですので、マシンの順番を待ったり、他のお客様の目が気になることがありません。余計なストレスが一切ない、集中できる環境で効率のよいボディメイクが可能です。

受講料・持ち物

レッスン料金

5,940円(税込) (1回)

受講時間

50分/1回

開講日

【平日】10:00~10:50/11:00~11:50

対象者

・ダイエットで思うような結果が出ていない方
・大手ジムに抵抗がある方
・銀座でトレーニングをしたい方

講師

中島健
ナカシマタケシ

2008年~2012年:ゴールドジム所属
2012年~2015年:RIZAP教育担当
2015年11月現在のWalk on 設立

資格

NSCA-CPT
(全米ストレングス&コンディショニング協会認定パーソナルトレーナー)

メッセージ

継続率には自信があります。
まず2ヶ月や3ヶ月でやめる方がいません。

最初は週2回で通っていただき、あとは時期に合わせて週に1回だったりすることもあります。

継続率が高い要因は、結果を出す事はもちろん、コミュニケーションやゲストの日常生活の向上も目指し、モチベートや意識改善に力を入れているためです。

もし思うような結果が出ていなければ是非、勇気を持って一歩踏み出してください。
二人三脚で目標以上の価値を提供致します!

口コミ

みお さん ( 女性 ・ 50代 ) 投稿日:2017年6月29日

総合評価:5.0

料金:5
施設:5
清潔:5
内容:5
接客:5

受講されたレッスン

美しく健康的なカラダづくり☆国際的なトレーニング指導ライセンスを保有するトレーナーが指導!マンツーマン体験トレーニング50分!銀座周辺の複数駅からアクセス可◎

正しい知識を、いろいろ得られました

受講レッスンや教室について

場所は新富町の駅からすぐです。とても綺麗なマンションの一室でした。

トレーニングのマシーンが何台か置いてあって、ここでフルにトレーニングするというよりは、トレーニングのやり方を教えてもらったり、本当にその人その人にあった、メニューややり方等を、アドバイスしてくれて、一緒に考えてくれるという感じでした。

脛の裏側が固くて、スクワットとか、もう絶対できないと思ってたのに、先生に正しい姿勢ややり方を教えてもらったら、なんとかできました。これには、本当にビックリしました。正しいやり方だと、体を傷めないし、楽にできると思いました。

他にもいろいろアドバイスいただいて、本当にためになりました。お勧めです。

講師について

先生は、とても気さくで話しやすくて、時間とか関係なく、少しでも良いアドバイスを得て帰ってほしいという気持ちが伝わってくる、本当に良い先生でした。

生徒を沢山抱えるというよりも、一人一人の生徒さんを大切に、質の高いトレーニングや指導をしたいという感じがしました。

しつこい勧誘等もなく、よかったら、また是非きて下さいという感じなので、自分でトレーニングのやり方や食事指導等アドアイスがほしいという方にもお勧めです。

ぺたん さん ( 女性 ・ 30代 ) 投稿日:2017年2月3日

総合評価:3.0

料金:3
施設:3
清潔:3
内容:3
接客:3

受講されたレッスン

美しく健康的なカラダづくり☆国際的なトレーニング指導ライセンスを保有するトレーナーが指導!マンツーマン体験トレーニング50分!銀座周辺の複数駅からアクセス可◎

こじんまり

受講レッスンや教室について

わかりやすいところでした。

マンションの一室で、設備自体は簡素でしたが、トレーニングのためには十分だと思いました。

トレーニングスペースや着替えスペースは、特にゴージャスとかいう感じではありませんでしたが、清潔感があり好感がもてました。

トレーニング内容は、私の希望とかなりたい身体とかのヒアリングをしたうえで、考えてくださり、プライベートジムの良さが良く分かりました!

スクワットだけでもたくさん注意ポイントがあり、優しく指導してくれるので、自分ではできない効果的なトレーニングができました。

時間を超えても、トレーニング体験をさせてくださり、ありがとうございました。

トレーニングのスケジュールをかなり柔軟に組んでくださるそうなので、自分の都合に合わせて通えるので
良さそうだと思いました。

トレーナーさんは、知識豊富な感じで信頼感が持てました!食事の指導もしてくださるそうなので、効果をだしやすいのだと思いました。

素朴な感じで、プライベートジムっていうハードルが低くく、取り組みやすいと思いました。

プロテインやサプリメントも適宜くださるそうなので、全体的にサポートしてくれるそうです!

Walk on

カテゴリ

パーソナルジム

住所

〒104-0041 東京都 中央区 新富1-6-17 TDKビル

アクセス

新富町駅から徒歩約3分

営業時間

7:00-23:00

駐車場(台数)

なし