2022年3月31日

萩原ゆうきバレエスタジオ(西千葉駅)

萩原ゆうきバレエスタジオは、
現在大和シティバレエ団に所属する現役ダンサー・萩原ゆうきが主催するバレエスタジオです。

コンクール入賞経験、フランス・ドイツへの留学経験、
ヨーロッパ・日本での多くの舞台経験を活かし、一人ひとりを丁寧に指導いたします。

バレエを通じて、「なりたい自分」を目指しましょう。
あなたの熱い思いを応援します!

公式ホームページはこちら

レッスン内容

【バレエ体験レッスン】バレエ団に所属する現役ダンサー・ 萩原ゆうきが主催するバレエスタジオ☆留学経験や舞台経験がある講師が 一人ひとりを丁寧に指導いたします。

是非一度体験レッスンにいらして、萩原ゆうきバレエスタジオの雰囲気を味わってみてください。
クラシック、コンテンポラリーのみ体験可能となっております。料金は一律¥2,000です。

ご入会までの流れ
STEP01 お問い合わせ

疑問に思ったことや、入会に向けて不安に思うことなどございましたら、是非お気軽にお問い合わせください。

STEP02 体験レッスン

現役バレエダンサーがじっくり一人ひとり丁寧に指導いたします。
少人数ならではのアットホームな雰囲気を感じてください。

STEP03 入会申し込み

体験レッスンでご満足いただけた方は、是非ご入会をお願いいたします。
入会金や月謝についてはレッスン案内ページをご覧ください。

STEP04 ご入会

生徒さんそれぞれの目標にできる限り寄り添い、一人ひとり丁寧に指導いたします。
「今日より明日はもっとよくなる!バレエをやっていてよかった!」と思ってもらえるような指導を心がけております。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 2,000円(税込) (1回)

公式ホームページはこちら

教室情報

教室名

萩原ゆうきバレエスタジオ

カテゴリ

バレエ

住所

〒260-0044 千葉県 千葉市中央区 松波2-18-7 西千葉Gビル5F

アクセス

西千葉駅北口より徒歩4分

駐車場(台数)

あり

公式ホームページはこちら