2022年4月1日

zonoサッカースクール-(川口駅|キッズサッカー教室)

◆元Jリーガー前園真聖が主宰のサッカー教室

zonoサッカースクール FUTSALPOINT SALU川口校は、埼玉県川口市の川口駅から徒歩3分と非常に便利な立地にあるサッカー教室です。フットサル中心の施設を利用して、幼稚園児から小学校6年生までの指導をおこなっています。主宰者は、元日本代表選手で多数のJリーグチームに所属して活躍していた前園真聖です。講師陣も元Jリーガーやコーチをつとめる実力のある講師ばかりです。一人ひとりのお子さまのレベルにそった指導を基本とし、本格的な技術に触れることで、サッカーへの興味を深め、技術を向上してほしいと考えています。サッカー少年団に所属しているお子さまでもご入会いただけますので、レベルアップを目指すこともできます。プライベートレッスンもあり、さらに実力をつけたいお子さまをサポートします。合宿や練習試合、高学年生は遠征大会などもおこなっていますので、仲間と助け合って成長することができます。

◆元Jリーガーや海外クラブ経験者が指導

当スクールの主宰者は元Jリーガーの前園真聖です。日本サッカー協会公認指導者ライセンスを保持しており、サッカー解説や少年サッカー普及活動などサッカーの事業に力を入れています。講師陣には元Jリーガーの選手や、海外クラブでの経験者を多数召集して、指導にあたっています。お子さま一人ひとりのペースにそった、きめ細かい指導をおこなっています。

◆サッカーを通して人間性も養成

世界レベルを経験した講師陣が、単なるサッカーの技術だけではなく、その楽しさも伝えていきます。また、団体行動を通して礼儀やマナーを教え、協調性も養っていくことができます。お子さま達が将来の夢を実現できるよう、サッカーを通してしっかりとサポートしてきたいと思います。

レッスン

前園真聖が主宰するサッカースクール☆サッカーの無料体験レッスン60分!元Jリーガーの指導で子どもたちの夢をバックアップ

レッスン内容

本講座は、60分のサッカー無料体験レッスンです。

「サッカーが上手になりたい」、「サッカーの楽しさを実感したい」などの希望にお応えします。元Jリーガーのコーチ陣が親切にじっくりと指導。子どもたちが、未来のプロサッカープレーヤーとしての可能性を伸ばしていけることを願っています。
サッカーの楽しさを教えつつ、一人一人の技術アップを徹底的に図り、子どもたちの夢に向かってバックアップすると同時に日常生活における挨拶・礼儀・マナーをサッカーを通じて伝えていきます。

◇レッスンの流れ
スクールについたらまずは着替えて準備運動と練習道具の準備など行います

先輩たちに混ざって基礎練習から初めていきます。初めてサッカーする子にもゆっくり指導していきますので安心して付いてきてください

慣れてきたら実践練習と試合もします!実力のある子はどんどん前に出てアピールしてください!

片付けやクールダウンをして入会の流れを聞いて終了です

レッスンの魅力

経験豊富なコーチ陣!

Jリーグだけでなく、世界の舞台で数多くの戦いを経験した「前園真聖」をはじめ、海外でプレー経験のある元Jリーガーがコーチ陣として参画。子どもたちにサッカーの楽しさを教えるとともにレベルアップも図ります。

無料体験だから気軽に参加!

サッカーが初めてでも、すでにサッカーをしているお子様でも大丈夫! はじめは緊張するかもしれませんが、すぐに仲間ができますよ。

技術だけでなく挨拶や礼儀も!

当スクールで教えるのは、サッカーの技術だけではありません。グループでのレッスンを通して、挨拶や礼儀、マナーの重要さも伝えていきます。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 0円(税込) (1回)

受講時間

60分/1回

開講日

火曜日・水曜日

当日の持ち物

動きやすい服装

対象者

・サッカーのテクニックを身につけたい
・サッカーを楽しみたい
・サッカーで友達を作りたい

講師

井手口 純
イデグチジュン

教育方針

サッカーの楽しさを教えつつ、一人一人の技術アップを徹底的に図り、子どもたちの夢に向かってバックアップすると同時に日常生活における挨拶・礼儀・マナーをサッカーを通じて伝えていきます。

メッセージ

技術を身に付けるために最適な時期、世界レベルを経験した“本物”を間近で体験することで、未来のプロサッカープレーヤーとしての可能性をさらに伸ばすことを願っています

zonoサッカースクール FUTSALPOINT SALU川口校

カテゴリ

サッカー

住所

〒332-0017 埼玉県 川口市 栄町3-4-9

アクセス

川口駅より徒歩3分

定休日

火曜日・水曜日以外

営業時間

15:00-20:00

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

クラブハウス・男女更衣室・男女トイレ・温水シャワー・ナイター設備