2023年3月23日

国立のおすすめパーソナルジム【Beauty and Beast Factory “ululu”】

◆子供を産んで体型気になるママさん御用達!
Beauty and Beast Factory “ululu” (以下ウルル)は国立駅から徒歩3分のパーソナルトレーニングジムです。完全予約制のジムなので他人の目を気にすることなく、トレーナーと二人きりで理想の体に近づくことができます。

チーフトレーナーの浅見は子育ての大変さを知る「イクメン」なので、お子さんがいてもトレーニングできる秘訣をお教えするばかりか、子育ての悩みも相談できます。

ジムにはキッズスペースもご用意しておりますので、お子様連れもOKです。植物を取り入れるなどリラックスしてトレーニングしていただけるジムづくりを心掛けています。

Beauty and Beast Factory ululuの写真9

Beauty and Beast Factory ululuの写真8

Beauty and Beast Factory ululuの写真2

運動不足芸能人の救世主、浅見 和義
ウルルをオープンする前は、有名芸能人の経営するパーソナルトレーニングジムのトレーナーとして、著名人のボディメイクを担当してきました。並行して、加圧トレーニングの資格も取得しました。

自分自身が腰痛の苦しみを味わった経験からただのトレーナーではなく、健康でいられる身体づくりに関するトレーニングを研究して、数々の著名人の運動不足を解消してボディメイクを担当しました。

Beauty and Beast Factory ululuの写真6

◆子育て世代の不安を解消します!
ウルルでは、2ヶ月集中パッケージプランを3種類用意しています。まずは人気のライトプランから始めてみてください。

育児をしているときには、自分の面倒まで見ることができない! とあきらめないでほしいのです。親御さんが笑顔になってくれるとお子様もうれしいはずですよ。ぜひ一度お子様と体験にいらしてください。

Beauty and Beast Factory ululuの写真4

Beauty and Beast Factory ululuの写真3

Beauty and Beast Factory ululuの写真10

公式ホームページはこちら

レッスン一覧

まずトレーナーはお客様から「目的」や「理想のカラダ」について、丁寧にカウンセリングをいたします。的確なアドバイスを行いながら「姿勢」「柔軟性」「筋力」などを見ていきます。

実際にカラダを動かし指導を受けた上で、このジムを評価してみてください。 文章や写真だけでは伝わらない部分を体験していただけると思います。

もちろん実際に体験されると、「トレーナーが合わない」「ジムの雰囲気が嫌い」などネガティブな意見も中にはあると思います。1対1のトレーニングだからこそ、気持ちよく続けていける環境も大事だと考えています。ウルルでは決して無理な押し売りはいたしません。

Beauty and Beast Factory ululuのレッスン風景_3

Beauty and Beast Factory ululuのレッスン風景_1

<STEP1>カウンセリング(10分)
お客様の目標をカウンセリングします。
姿勢や柔軟性なども見させていただいてトレーニングメニューを決めていきます。

<STEP2>体験トレーニング(40分)
簡単なトレーニングから初めて、体感トレーニングから四肢へと動かしていきます。
大きい範囲から小さい部位へと順番にトレーニングしていきます。

<STEP3>
入会案内(20分)

レッスンの魅力

完全個別指導で綿密なアドバイス

当店は完全予約制の個別指導です。人目を気にせず集中してトレーニングできる環境と、カラダのプロフェッショナルによる専門的なアドバイスを聞くことができます。初心者でも始めやすいと評判です。お悩みはもちろん、疑問や不安に感じていることは何でもご相談ください。

Beauty and Beast Factory ululuのレッスン風景_4

鍛えたい場所をピンポイントで追い込むトレーニング

完全個別指導なので、自分がどういう筋肉をつけたいのかをきちんと伝えることで、トレーニングを自分向けのメニューにカスタマイズできます。独学では、この場所を鍛えるために、どんなトレーニングメニューがあるのか分かりづらいですが、ウルルならあなたの鍛えたい場所を確実に追い込むトレーニングをご用意いたします。

Beauty and Beast Factory ululuのレッスン風景_5

【女性向け】効果の実感しやすいパーソナルトレーニング

自分でトレーニングしていると効果を実感できずやめた経験はありませんか?パーソナルトレーニングのメリットは自分の「改善したいポイント」に「ピンポイント」でトレーニングすることができるところです。

トレーニングというと男性向けのイメージがあるけれど、くびれやヒップアップ、二の腕のたるみなどの悩みを抱えた女性にもおすすめしたいです。自分に甘い人も励ましてもらいながら少しずつ動いていけるので、楽しく続けられると思います。

Beauty and Beast Factory ululuのレッスン風景_6

公式ホームページはこちら

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 5,000円(税込) (1回)

受講時間

60分/1回

当日の持ち物

動きやすい服装、シューズ、タオル、水
服装は体型がわかるものがおすすめです

対象者

健康的で美しく、しなやかなカラダを手に入れたい方
理想の身体を手に入れたい方

備考

掲載されている価格は税抜価格です

講師一覧

Beauty and Beast Factory ululuの写真21浅見 和義(アサミ カズヨシ)

20代のころ、ゲーム制作の仕事に携わるも周りの人とのギャップを感じ、体を動かす仕事に就くことを決意。整体を習いながら小さなジムでアルバイトを始め、トレーニング指導の楽しさに気づく。その後パーソナルトレーナーをめざし、大手チェーンのジムに勤務。自身の結婚を機に某有名芸能人主催のジムへ転職。そこで加圧トレーニングを学ぶ。その後トレーニングがしたくてもできないような人に、気軽にトレーニングしてほしいとBeauty and Beast Factory “ululu”をオープンさせた。

教育方針
丁寧に動きを説明したり、専門用語を使わないなど、わかりやすさを意識して指導しています。
動きや姿勢を見るために負荷をかけるよりも大きく動かすことを意識しています。

資格
SIA セミゴールド

メッセージ
名前の通り体験なので、とりあえず一回チャレンジしてみてください。やるまえから迷うよりも、まずは体を動かしてみて下さい。指導をしてくれる人とコミュニケーションがうまく取れるかどうかも大事なので、そういうところも見ていただきたいです。その後の継続や入会は体験してからゆっくり考えてください。

教室情報

教室名

Beauty and Beast Factory “ululu”

住所

〒186-0004 東京都国立市中1丁目10-12 グリーンビル国立 3階

電話番号

080-6936-6744

アクセス

国立駅より徒歩3分

公式ホームページはこちら