2022年4月1日

鈴木 芙美子フルート教室(四ツ木駅)

鈴木芙美子フルート教室は葛飾区東四つ木で開講している、個別指導のフルート教室です。
より多くの皆様に「フルート」という楽器の魅力、
そして音楽を奏でる喜びを感じていただきたいとの想いで開講いたしました。

これからフルートを始めたいという方、もっとレベルを上げたいという方など、
お子様から大人の方まで幅広く受講できるような環境を整えております。
まずは無料体験レッスンへお越しください。

また各種イベントでのフルート演奏のご依頼も承っております。
フルートの美しい音色を皆様にお届けいたします。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

公式ホームページはこちら

レッスン内容

鈴木 芙美子フルート教室の写真_2

フルート教室 無料体験レッスン 四ツ木駅徒歩5分

鈴木芙美子フルート教室では無料体験レッスンを開催しています。
フルートを持っていないという方には、お貸出しも可能です。
フルートに興味がある方は、どうぞお気軽にお申込みください。

※無料体験レッスンは3日前までにご予約ください。
※お申込みはメールにて承っております。

体験レッスンから入会までの流れ

1.申し込み
必要事項をご確認の上、体験レッスンのご希望日をご連絡ください。

2.体験レッスン
体験レッスン後、入会するしないに関わらず1週間以内に講師にご連絡ください。

3.入会
後日講師の方から連絡致します。具体的なレッスンの日程を決めていきます。

4.レッスン開始!

受講料・持ち物

レッスン料金
通常価格 0円(税込) (1回)

公式ホームページはこちら

講師

鈴木芙美子/スズキフミコ

鈴木 芙美子フルート教室の写真1

東京都出身。武蔵野音楽大学卒業。同大学別科修了。12歳よりフルートを始める。

2013年 大学内管弦楽団のメンバーとして国内演奏旅行に参加。
第4回音楽大学フェスティバル・オーケストラ演奏会、音楽大学オーケストラフェスティバルに選抜出演。

2014年 平成25度武蔵野音楽大学卒業演奏会出演。第41回フルートデビューリサイタルに出演。

2015年 第17回日本フルートコンヴェンション2015 in ふじのくに静岡コンクール、アンサンブル・アワード部門において第2位を受賞。
銀座ヤマハホールにて受賞コンサートを開催した。

2017年 イタリアのアルバ音楽祭に参加し、マクサンス・ラリュー氏、ジュゼッペ・ノヴァ氏をソリストに迎え、
CDレコーディングに参加。岩田学氏の「夢の幻想」をフルート版としてイタリアで初演。
同年、フルート仲間と台湾で演奏会を開催し、好評を得る。

2019年 イタリアアルバ音楽祭参加。台湾演奏会開催。

これまでにフルートを伊藤昌之氏、佐野悦郎氏、室内楽を井上久美子氏に師事。
マクサンス・ラリュー氏のマスタークラスを受講。現在は個人指導の他、
中学高校の吹奏楽指導や、ソロやアンサンブルなど、幅広い分野で活動をしている。
都内のオーケストラに所属。Ensemble Frosch、flute ensemble des Cinp Roses、Quatuor acordeのメンバー。

メッセージ

当教室は葛飾区四ツ木駅の自宅で開講している個別指導のフルート教室です。
より多くの皆様に「フルート」という楽器の魅力、そして音楽を奏でる喜びを感じていただきたいと思い、開講いたしました。
これからフルートを始めたいという方、もっとレベルを上げたいという方など、お子様から大人の方まで幅広く受講できるような環境を整えております。
個別指導レッスンのメリットを活かし、生徒様一人ひとりのご要望にお応えし、ご自身に合った練習方法や奏法などを考えながら、楽しくレッスンを行います。
フルートに興味のある方は、是非お気軽にお越しください。

教室情報

教室名

鈴木 芙美子フルート教室

カテゴリ

フルート

住所

〒124-0014 東京都 葛飾区 ※住所詳細は予約完了メールに記載しております。

アクセス

四ツ木駅徒歩5分

駐車場(台数)

あり

公式ホームページはこちら