2022年4月1日

Kuest -クエスト-(元住吉駅|パーソナルジム)

川崎市中原区にあるKuest(クエスト)は、元住吉駅から徒歩8分、武蔵小杉駅から徒歩10分の場所にあるパーソナルトレーニングジムです。

お客様の目的やレベルに合わせ、5つのトレーニングメソッドから適したものを組み合わせたオリジナルトレーニングメニューをもとに、
知識と経験豊富なパーソナルトレーナーがマンツーマンでサポートしています。

Kusetで行うトレーニングメソッドは、

【1.ジムナスティック】
【2.ウエイトリフティング】
【3.メタボリックコンディショニング】
【4.サスペンショントレーニング】
【5.ViPRトレーニング】

の5つから成り立っています。

自分自身の身体を負荷にしたトレーニングやダンベルなど使ったウェイトトレーニング、有酸素系のトレーニングなどはもちろんのこと、
【TRXサスペンショントレーナー】を用いて行う自体重と重力を負荷として利用するトレーニング、
【ViPR】というゴム製の筒状のトレーニングツールを使ったトレーニングなど特殊なトレーニング機器を使用したものまで豊富なメソッドをご用意しています。

またストレッチメニューもございますので、トレーニングと合わせてボディケアも可能となっています。
当ジムでは、運動経験のないトレーニング初心者の方からプロアスリートまで幅広くサポートしています。
運動の経験が少ない方やトレーニング初心者の方も、個々の運動レベルに応じて対応いたしますので、安心してトレーニングにお越しください!
初めてトレーニングを受けたいと考えている方には、トライアルチケットをご用意しております!

ダイエット・ボディメイクをして理想のカラダを手に入れたい方、身体の不調を改善したい方はお気軽にお問い合わせください!

公式ホームページはこちら

レッスン

パーソナルトレーニングの概念を覆す体験トレーニング♪はじめての方でも、安心安全にトレーニング!まずは、2回トライアルチケットでお試しください!

レッスン内容

【目標を定め計画的に!】

かっこいいカラダを作りたい!
美容と健康のために運動したい!など、
トレーニングの動機は様々でも、目標を定めて
達成に向けトレーニングサポート致します。

ひとりだと、挫けてしまいそうなことも、トレーナーと一緒なので、
楽しく、自然に、効率的に、なりたい自分になれるサポートを致します。

■トレーニングの流れ

1 ご予約
  店頭もしくはお電話(044-948-8797)、下記のフォームにてご予約をお願いいたします

2 チェックイン
  ご予約されたお時間の5〜10分前にご来店下さい。お着替えやトレーニングのご準備をお願いいたします。

3 トレーニング
  目的に合ったトレーニングをトレーナーが考え、ウォームアップからクールダウンまでレベルに合わせてトレーニングをサポートします。

4 チェックアウト
  着替えていただいた後、次回の予約をとって終了となります。

  トレーナーから食事のアドバイスやご自宅でのトレーニングやケアなどについてお伝え致します。

レッスンの魅力

パーソナルだから出来るトレーニング!

Kuestのパーソナルトレーニングは、
プロアスリートから運動が苦手な初心者まで
幅広く安心してトレーニングができるよう、
”マンツーマン指導”で、クライアントの身体のクセや
ライフスタイルに合わせてトレーナーがサポートします。

CrossFitを体験出来る!

CrossFitでは従来のトレーニングマシーンのように単一の筋肉を鍛えるのではなく、
高強度の全身運動を短時間で行い、より多くの筋肉を効率的に鍛えることができます。
また、この全身運動は日常生活やスポーツで多く見られる
しゃがむ、立ち上がる、持ち上げる、押す、引っ張るなどの動作を用いるため、
メリハリのある体になるだけでなく、
日常生活やスポーツのパフォーマンスアップなどにもつながります。
アメリカ発祥のCrossFitはその効果、効率の良さなどから近年注目を浴びており、
一般の方だけでなく、アスリートやモデルなどからも支持を得ています。

TRX Suspension Training

ボディービルの様に部位毎に鍛えるのではなく、
特殊なサスペンション器具を使用して全身をバランスよく 鍛える事ができます。
オールレベル、オールゴールをモットーにシェイプアップはもちろん
運動が苦手な方からスポーツ選手まで楽しんで行えます。

公式ホームページはこちら

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 8,800円(税込) (2回)

受講時間

50分/2回

開講日

火~金  9:00-21:00(最終受付20:00)
土日祝  9:00-18:00(最終受付17:00)

当日の持ち物

動き易い服装、お水

対象者


かっこいいカラダを作りたい!
美容と健康のために運動したい!など、
トレーニングの動機は様々でも、目標を定めて
達成に向けトレーニングサポート致します。

ひとりだと、挫けてしまいそうなことも、トレーナーと一緒なので、
楽しく、自然に、効率的に、なりたい自分になれるサポートを致します。

備考

現金にてお支払下さい

講師

小椋 俊一郎
オグラシュンイチロウ

【出身地】
茨城県

【スポーツ歴】
野球、水泳

【趣味】
ランニング

メッセージ

運動はダイエット、体力向上、障害予防改善など生活の質を高める一番の近道です!

敷居が高い、難しいと思っている方にも安心してトレーニングできる環境をご用意してお待ちおります!

中田 基哉
ナカタ モトヤ

【出身地】
兵庫県

【スポーツ歴】
なし

【趣味】
トランペット、ダーツ

メッセージ

20代前半で社会人になってからの不規則な生活による体重増加(8kg増加)腰痛や高血圧を経験しました。

そこから私の場合は1人で運動を頑張って、体を変えたのですが、今となっては良い思い出です。

パーソナルによってご自分の体や、内面の変化を楽しんでもらえるよう心がけてます。

口コミ

mnm135 さん ( 女性 ・ 40代 ) 投稿日:2016年10月24日

総合評価:4.0

料金:4
施設:3
清潔:3
内容:5
接客:5

受講されたレッスン

運動=苦痛 のイメージを変える!パーソナルトレーニングの概念を覆す体験レッスン♪少しお得な3回パック♪じっくり選びたい方お勧め!3回10000円(税抜) 元住吉駅 徒歩7分◎

受講レッスンや教室について

【教室の雰囲気】
おしゃれとかではないけれど、広々としていて開放感がありました。
トレーニング用のマットの汚れが若干気になりましたが、そこはご愛嬌とあまり気にしないようにしています。
【施設充実度】
着替える場所は更衣室というより洗面台スペースです。
荷物を置く場所もロッカーなどがあるわけではなく、施設入り口にあるラックです。ただ他の利用客と一緒にトレーニングすることはないので、充分だと思います。個人的にはコートをかけるハンガーラックがあれば嬉しいなと思いました。何度か通ったところ、割りかし近所の方の利用が多いようで、皆さんスポーツウェアを着て来ているようでもしかしたらジムで着替える方は少ないのかもしれません。
【価格】
3回で10000円なので安めの設定だと思います。
【特長】
普段スポーツをしないためちょっとした運動でも疲れてしまう状態なんですが、日常生活の動作をスムーズに軽快に行うためのトレーニングということで、全身を使った運動を教えてくださいます。また、レベルも個人に合わせてくれるので、辛いけど、ちょうどいいそんなトレーニングを受けることができました。何箇所か体験に行きましたが、そういった意味では一番良かったです。
【アクセス】
最寄りは元住吉になっていましたが、武蔵小杉と元住吉の間くらいなので、1回目は元住吉から、2回目は武蔵小杉から歩きました。どちらも駅から10分程度でしょうか。通うのには武蔵小杉の方が勝手がいいので、今度は武蔵小杉から歩いていくことになるかと思います。
【その他】
1回目は50分程度でトレーニングが終わったので、あれっと思ったのですが、2回目は60分みっちりトレーニングすることができました。難点は予約の取りづらさでしょうか、週末はほぼほぼいっぱいのようです。たまにキャンセルなどもあるようですが、じゃあ来週末もという風にはうまくは取れないようで、早め早めの予約が必要なように感じました

Kuest

カテゴリ

パーソナルジム

住所

〒211-0032 神奈川県 川崎市中原区 木月伊勢町5-1

電話番号

044-948-8797

アクセス

元住吉駅より徒歩7分

定休日

月曜日

営業時間

火曜日-金曜日 10:00-22:00 土日祝 10:00-18:00

受講生の男女比率

4 : 6

受講生の年齢層

18 ~ 65

講師の人数

2

講師の年齢層

30~35

講師の男女比

10 : 0

駐車場(台数)

なし

目的

痩せたい方、身体を鍛えたい方、体質改善したい方

公式ホームページはこちら