2022年4月1日

ESKアカデミー(新馬場駅|キッズレスリング教室)

◆【激安レッスン】女性でも気軽に通える格闘技ジム!@品川

東京都品川区に位置する「ESKアカデミー」は新馬場駅から徒歩1分の好立地ながら「月4回6,000円コース」で通うことができる格闘技ジムです。ダイエットや運動不足を解消したい女性の方にも人気があります。

当ジムのトレーナーは全国大会優勝経験のある現役の総合格闘家ながら指導歴10年以上あります。お客様のニーズに合わせて丁寧に指導するので女性や初心者の方でも安心して通っていただけます。

具体的な指導方法は、プロを目指す方にはスパーリングなどを交えた試合に勝つための技術を教えます。初心者の方には正しいキックやパンチの基礎トレーニングをいたします。女性の方にはダイエット効果のあるボクササイズを中心としたトレーニングをいたします。

◆初心者でも経験者でも大歓迎!

「ESKアカデミー」では、初心者と経験者の2つコースを月4回6,000円という超激安でご用意しています!!さらに、総合格闘技や柔術・寝技、キックボクシング、レスリング(キッズレッスンもあり)、ストレッチなど様々なコースからお選びいただけます。そのため、様々なレベル・目的の方にも対応した格安コースがあります。

都心からアクセス抜群で超お得なレッスンがあるジムはなかなかありません!

ESKアカデミーの写真_2

◆清潔かつ充実した設備!シャワールームや更衣室など

当ジムは、転倒したりしても怪我もしないように施設全体にレスリング専用マットを引いてあります。また、シャワー完備してありますので、汗をかいた後にはさっぱり・きれいな状態で帰宅できます。格闘技ジムとは思えないくらい綺麗で清潔な環境ですので、女性の方でも安心です!


今回は60分のキッズレスリング体験レッスンを無料でご用意しました。まずは、お気軽に体験にいらしてください!

公式ホームページはこちら

レッスン一覧

【無料体験レッスン】キッズレスリング60分

3歳から始められ、マット運動や体操など少しずつ子供の成長に合わせて楽しく学べるクラスです。指導歴10年以上のトレーナーが担当いたしますので、子供・初心者の方でも安心です。体験レッスンは無料でお受けいただけますのでお気軽にお越しください!

ESKアカデミーの写真_1

【当日の流れ】(キッズレスリングレッスン 60分)

<STEP1> ストレッチ体操

<STEP2> 構えと基本的なステップ

<STEP3> ブリッジ
正しいフォームを教えます!

<STEP4> タックルレッスン
正しいフォームを教えます!

<STEP6> ストレッチ

レッスンの魅力

指導歴10年の現役総合格闘家からの直接指導!

経験豊富な現役の総合格闘家のトレーナーから直接指導を受けることができます。健康目的、ストレス解消、ダイエット、本格的にプロを目指したい、さまざまな目的があると思いますが、格闘技ジムだからできる指導を楽しくやっています。

ESKアカデミーの施設の内観_1

公式ホームページはこちら

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 0円(税込) (2回)

受講時間

60分/2回

開講日

毎週月・水・木曜日17:00

対象者

・お子様に自信をつけたい方
・身体を動かしたい方

講師一覧

ESKアカデミーの写真27江上 剛(エガミ タケシ)

レスリング経験27年・総合格闘技:6年

【成績】
・高校選抜&インターハイ団体優勝(個人インターハイ3位)
・国体少年の部優勝
・大学グレコ選手権3位
・東日本新人選手権優勝
メッセージ
厳しいイメージがある格闘技ですが、初心者から気軽に通えるジムですので、気軽にお越しください!

教室情報

教室名

ESKアカデミー

住所

〒140-0001 東京都 品川区 北品川2-34-3

電話番号

03-5461-1751

アクセス

新馬場駅より徒歩1分

公式ホームページはこちら