2022年4月1日

TEA -tei.fujimura Esthetic Accreditation-(吉祥寺駅|エステスクール)

Tei.fujimura Esthetic Accreditation “TEA” の究極のミッションは、日本の全ての女性をより美しくすることです。

私たちは、コガオリストtei.fujimuraのオリジナルエステティック技術を日本中に届けるべく、仲間を集めています。

TEAで学ぶことで、未経験の方でもエステティシャンとして必要な技術を身に付けることができます。

経験者の方には、一歩先に進んだ高度な技術をお伝えします。

TEAの認定を受けることで、エステティシャンとして優れた技術を持っていることを証明できます。

さらに、上級コースでは独立・開業に向けた経営の知識を身に付けることができます。

独立後のサポートも手厚く行っており、卒業生同士のコミュニティも運営しています。
経営していく中での不安・悩みを一人で抱え込むことなく、tei.fujimuraやTEA講師による支援はもちろん、
TEAの仲間達による助け合いにより、安心して経営を行うことができます。

公式ホームページはこちら

レッスン

体験コンサルティング~あなたのエステキャリアについてアドバイスします【オンラインレッスンまたは吉祥寺スクール/エステスクール】

レッスン内容

あなたがエステ業界で長く活躍できますように。
TEA認定コンサルタントが、あなたのエステキャリアについて、コンサルティングします。

あなたは、将来どのようなキャリアを築いていきたいですか?

高度な技術を身に付けて、現役エステティシャンとして長く現場で働きたい?
独立して、経営者としてエステサロンの経営を行いたい?
子育てと両立して、無理せず働いていきたい?

皆さまそれぞれ、描いているキャリアがあると思います。

では、そのキャリアを実現するために今から何をしていけば良いか、はっきりイメージできていますか?
ほとんどの方は、日々の多忙な仕事に追われて、十分考えることができていないのではと思います。

そのような方に、1時間だけ取っていただければ、私たちが、キャリア形成についてアドバイスさせていただくことができます。

また、ある程度イメージができている方も、多忙な日々で具体的なアクションができていない方が多いと思います。
まず、この無料コンサルティングで、一歩を踏み出してみませんか?

エステが好きな方、エステ未経験でエステ業界に入りたいと考えていらっしゃる方をお待ちしています。

※オンラインまたは吉祥寺スクール
※詳細はお問い合わせください。あなたのご都合に合わせて実施いたします。

レッスンの魅力

経験豊富なコンサルタントによるマンツーマンコンサルティング

経験豊富で、TEA認定資格を持つコンサルタントが、マンツーマンであなたのコンサルティングを行います。
あなたにとって、必ず有意義な1時間となることをお約束します。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 0円(税込) (1回)

受講時間

60分/1回

公式ホームページはこちら

講師

最高認定責任者(CAO) TEI.FUJIMURA
テイ.フジムラ

TEA -tei.fujimura Esthetic Accreditation-の写真1

エステサロン経営、TEA -Tei.fujimura Esthetic Accreditation- の最高認定責任者(CAO) 兼 代表講師として活躍しながら、現在でも自らエステティック施術を行っており、エステティックの第一線で活躍している。

また、最新の美容技術にも精通しており、常に新たなエステ技法を開発し続けている。

資格

フェイシャルエステティシャン
フェイシャルパーソナルカウンセラー
皮膚学・ニキビケア
痩身デトックスクレイセラピー
一般社団法人キレイデザイン学協会認定
マスターインストラクター講師

TEA -tei.fujimura Esthetic Accreditation-

住所

〒180-0001 東京都 武蔵野市 吉祥寺北町2丁目1-15 イオ吉祥寺 B1階

電話番号

042-227-1339

アクセス

吉祥寺駅徒歩13分 バス:武蔵野第四小学校下車徒歩1分

駐車場(台数)

あり

公式ホームページはこちら