2022年4月1日

パーソナルジムMyno(ミーノ)(神楽坂駅|パーソナルジム)

 

「ダイエット、ボディメイク、健康維持とジムを訪れるかたの目的はさまざまです。私たちは正しい知識と無駄のないプランで会員様寄り添ったおひとりおひとりにぴったりのトレーニングプランを提供いたします。」 新宿区神楽坂にある「パーソナルジムMyno」では会員様よりカウンセリングでいただいた情報に基づいて、経験豊富な専属トレーナーがトレーニングメニュー、食事・栄養管理サポートなどおひとりおひとりにフィットするオリジナルのプランを作成します。 専属トレーナーは長期的な視点にたち、会員様がリバウンドしにくい体づくりができるようサポート致します。 そしてトレーニングのペースはそれぞれですが、会員様が目標を達成するまで責任を持ってお付き合い致します。

 

公式ホームページはこちら

 

レッスン一覧

【神楽坂徒歩1分の駅近にあるパーソナルジム】無料見学・カウンセリング実施中!

レッスン内容

正しい知識と無駄のないプランで1人1人に合ったトレーニングを。

トレーニングメニュー、食事・栄養管理サポートなど、会員様が理想の身体に近づけるよう1人1人に合わせたオリジナルプランを作成します。
当ジムでは経験豊富な専属トレーナーが長期的な視点から、リバウンドしにくい体づくりをサポート致します。ペースは会員様それぞれですが、目標達成まで責任を持ってお付き合い致します。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 0円(税込) (1回)

公式ホームページはこちら

教室情報

教室名

パーソナルジムMyno(ミーノ)

カテゴリ

パーソナルジム

住所

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6丁目36−1 神楽坂ビル 4F

電話番号

090-2680-4274

駐車場(台数)

あり

公式ホームページはこちら