2022年4月1日

フィットベイズ茅ヶ崎24(茅ヶ崎駅|パーソナルジム)

湘南の海に近い24時間ジム兼パーソナルジム「フィットベイズ茅ヶ崎24」。茅ヶ崎の皆様に愛されるようなアットホームなジムを目指しています。

フィットベイズ茅ヶ崎24について

1.24時間いつでも利用できる!
湘南地区で唯一フィットベイズ茅ヶ崎24が取り扱いをしてる【EVOLGEAR】のマシーンで統一されており、
24時間本格的なトレーニングが可能です。
ご契約者様はすべての方が24時間ジムの施設をいつでも、何時からでもご利用いただけますので、
ご自身の生活スタイルに合わせた時間にジムに通えます。

2.パーソナルストレッチ×パーソナルトレーニング!
他店とは違い、パーソナルトレーニングだけでは無く、パーソナルストレッチと合わせることによって、
効率良くかつ短期間でボディメイクが可能になります。
鍛えるだけではなく、柔軟性を取り入れることでトレーニングのパフォーマンスが上がるのはもちろんのこと、生活での基礎代謝が上がり、疲れにくく太りにくい身体を手に入れられます。
もちろん食事面のご相談も承ります。

3.プロテイン無料!
他店との最大の違いは、入会していただいた会員様全員にプロテイン飲み放題(月30杯まで)がついている点です。
こちらは入会後も永久的にご利用いただけるサービスとなっております。
プロテインは運動後の栄養補給に欠かせないたんぱく源です。当店でご用意している4種類のプロテインを飲むことにより、
ボディメイクの成功の近道になります。飲むのと飲まないとでは身体の変化が歴然です。

4.男女ともに通いやすい雰囲気
会員様の男女比は半々となっており、男女ともに通いやすい雰囲気を日々目指しております。
また年齢層もさまざまで、多くのお客様にご利用いただいております。茅ヶ崎の地域密着型のジムですので、アットホームな雰囲気で筋トレ初心者の方でもスタッフにお声がけいただければ、マシーンの使い方も一からご説明いたします。

公式ホームページはこちら

レッスン一覧

フィットベイズ茅ヶ崎24の写真_2

【24時間利用可能ジム兼パーソナルジム】まずは無料見学へ!茅ヶ崎の皆様に愛されるような アットホームなジムを目指しています。

レッスン内容

ご利用の流れ

STEP 1ご予約・ご来店
トレーニングに必要なものをお持ちいただき、あらかじめご予約いただいた日時に2F受付までお越しください!

STEP 2カウンセリング
体重などの測定結果・食事・目標のスタイルをもとに、改善点や自分に合うトレーニングメニューを考えます!

STEP 3トレーニング
初めてでもパーソナル経験者さんでも安心の、一人ひとりに合わせた内容でトレーニング!

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 0円(税込) (1回)

公式ホームページはこちら

教室情報

教室名

フィットベイズ茅ヶ崎24

カテゴリ

パーソナルジム

住所

〒253-0053 神奈川県 茅ヶ崎市 東海岸北1-7-14 フィル・パーク茅ケ崎南2F

電話番号

0467-81-4620

アクセス

茅ケ崎駅

駐車場(台数)

あり

公式ホームページはこちら