2018年5月11日

「二重飛び」や「はやぶさ」に挑戦!プロ指導の1dayなわとびレッスン

 最近ようやく暖かくなり、運動しやすくなってきましたね。EPARKスポーツでは、新学期シーズンもさまざまなスポーツイベントを開催します。今回は大好評の「子ども向けなわとび教室」をご紹介します。

 本イベントの特別講師はダブルダッチプロチーム「J-TRAP.」。ダブルダッチとは、2本のロープを使って飛ぶなわとびのことです。なわとびを知り尽くすコーチ陣が、なわの扱い方から「二重飛び」や「はやぶさ」などの高レベル技まで、総合的に指導します。

 なわとびのプロから教えてもらうなんて、めったにないチャンス! ぜひこの機会に、お子さんのなわとびをサポートしてみませんか? なわとび練習にぴったりなのはもちろんのこと、我が子に新しい体験をさせたいと考えている親御さんは、ぜひご検討ください。

なわとびの秘訣は縄の扱いにあり!プロから習う1dayレッスン

・日時:2018年05月19日 (土) 14:00〜14:50
・会場:FUTSAL POINT 芝浦(東京都港区海岸3-26-1 バーク芝浦)
・対象:5歳~小学校4年生
・参加費:2,000円
※初回のみ、EPARKスポーツキッズクラブの年会費3,240円(税込)のお支払いが必要となります。年会費には1年間のスポーツ保険の費用が含まれており、今後ご参加いただくすべてのプログラムで適用されます。キッズクラブの詳細はこちらをご確認ください。
・定員:20名
・持ちもの:運動できる服装、タオル、着替え、飲みもの、なわとび
・その他:
└会場に更衣室はありますが、着替えた状態でお越しください。
└キャンセルは受付けておりませんが、プログラム開始前であれば他のプログラムへの振替は可能です。
└貴重品の管理は各自で行ってください。
・詳細を見る:https://sports.epark.jp/events/143

編集部おすすめのなわとび

カウント機能付きのなわとび

室内でもできるエア縄跳びはこちら

<Text:編集部>